BREAK☆TIME

有名人の噂話や色々な情報をお届けします。ちょっと、ひと休み~

オクヒラテツコ(ペコ)ダイエット成功?彼氏のりゅうちぇるとの画像!結婚は?

      2016/05/23

 

人気読者モデルのぺこことオクヒラテツコさんが5月5日に-8㎏のダイエットに成功したとTwitterで明らかにしました。

恋人のりゅうちぇるさんも「更に可愛さが増したよ~」と喜びの声を送っています。

 

https://twitter.com/pecotecooo/status/728184314785996800

 

その反響がもの凄く、オクヒラテツコさんの影響力のすごさを垣間見られる事態になっています。

 

オクヒラテツコ2

オクヒラテツコ(ぺこ)

 

オクヒラテツコ(ぺこ)のプロフィール

 

VA-jyxsm_400x400

オクヒラテツコ(ぺこ)

 

1995年6月30日生まれの20歳。

出身地:大阪府。

身長/体重:158㎝/非公開

 

ぺこことオクヒラテツコさんは元お笑い芸人と言うユニークな経歴の持ち主です。

 

高校生の時にNSC女性タレントコースの7期生として入学。吉本初のガールズユニット(現・アイドルユニット)、つぼみの元メンバーで、半年間つぼみに在籍していました。

 

また、つぼみ在籍時に同期の兎可奈さんと漫才コンビ、さくらんぼとしても活躍します。

 

2012年にMBS漫才アワードの準決勝進出をした実力がありました。

 

オクヒラテツコ

オクヒラテツコ(ぺこ)

 

つぼみ卒業後は吉本も退社し、読者モデルに転身します。ファッション誌『Zipper』『HR』などで活躍しています。

 

2014年、「peko」名義で配信シングル「ぺこ音頭」で歌手デビューをしています。

 

2015年、バラエティ番組「女の体当たりサーチ番組なぜ?そこ?」(テレビ朝日系)での番組内で10代の調査から特に人気が高かった藤田ニコルさん、池田美優さん、吉木千沙都さんと並んで「カリスマモデル四天王」としてオクヒラテツコさんは紹介されました。

 

また、9月には恋人の男性モデルのりゅうちぇるさんと「行列の出来る法律相談所」(日本テレビ系)に出演し、話題を振りまきました。この後、オクヒラテツコさんはりゅうちぇるさんとの共演が増えます。

 

オクヒラテツコ4

オクヒラテツコ(ぺこ)

 

りゅうちぇるとは同棲生活

 

オクヒラテツコさんは恋人のりゅうちぇるさんとは同棲生活を送っています。そのりゅうちぇるさんもTwitterで「ほんとうに頑張り屋さんなぺこりん~~ここ最近、ほんとうに食べたいもの我慢したりたくさん歩き歩きしたりした成果がでて、とても痩せて更に可愛さ増したよ~~」と絶賛しています。

 

オクヒラテツコぺこりゅうちぇる-500x346

 

りゅうちぇるのプロフィール

 

ぺこちゃん りゅうちぇる-229x300

ぺこ&りゅうちぇる

 

1995年9月29日生まれの20歳。

出身地:沖縄県

身長/体重:172㎝/非公開

 

沖縄県立宜野湾中学校、北中城高校出身で、アパレル関係の仕事に就くために、高校卒業後に上京します。

 

オクヒラテツコさんとのペアでテレビに出演後に「ぺこ&りゅうちぇる」としてバラエティ番組の出演が増えたと書きましたが、そのなかで「行列の出来る法律相談所」の司会の明石家さんまさんとギャグを生み出すなど話題を席巻。

 

okuhirakare-thumbnail2

ぺこ&りゅうちぇる

 

2016年4月10日に再び同番組に再びぺこ&りゅうちぇるとして出演しました。この放送前にLINE NEWSなどで記事が掲載され、Twitterでシンガーソングライターの比嘉千春さんが実姉であることを告白し、実姉とテレビ初共演も果たしています。

 

CRHF43zUkAA9XM9

ぺこ&りゅうちぇる

 

そのなかで明石家さんまさんが「ケンミンSHOW」(日本テレビ系)出たことで俺ら裏切った、本当の姿見せたほうがいい」と言ったことにより、「低い声出せない」と地声を披露。これまでのりゅうちぇるさんは作った声であったことが判明します。更に東野幸治さんに本名が暴露されスタジオが騒然となります。本名を明石家さんまさんにいじられ、更に話題を呼びました。

https://twitter.com/RYUZi33WORLD929/status/729213025652072448

 

https://twitter.com/RYUZi33WORLD929/status/728869262882840576

ぺこ&りゅうちぇるはただいまブレイク中

 

原宿系読者モデルでバラエティ番組でブレイク中のりゅうちぇるさんが5月8日、「サンデー・ジャポン」(TBS系)に生出演し、恋人のぺこことオクヒラテツコさんと交際1年10ヶ月を迎え、SNSでそのことを明かしたことで話題になっていることを取り上げられて、出演メンバーが「毎日お祝いするの!?」とぺこ&りゅうちぇるさんが小刻みに記念日を設けて祝福していることにびっくりしていました。

 

https://twitter.com/pecotecooo/status/727150805183160322

 

そこに続けてりゅうちぇるさんが「アイスクリーム記念日もあるよ」とユニークな記念日も披露。

 

りゅうちぇるさんがアイスクリーム記念日の経緯を語った際に司会の爆笑問題の太田光さんは「よくわかんなかった」と一蹴し、田中裕二さんも「とりあえず俵万智がすごいムカついていると思う」と『サラダ記念日』の俵万智さんの名前を挙げての厳しい突っ込みに合いました。

 

maxresdefault

オクヒラテツコ(ぺこ)

 

しかし、そんなにことには全くめげないりゅうちぇるさんは、終始テンポのよい掛け合いで番組を盛り上げていました。

 

ネットではぺこ&りゅうちぇるさんのブレイクはそのオープンな愛だと指摘されています。お互いにTwitterやインスタグラムなどで交際1年10ヶ月を迎えた5月3日に記念日として報告し、その飾らない二人の関係と性格が好感を持って迎えられているようです。

 

オクヒラテツコ4

オクヒラテツコ(ぺこ)

 

この調子のままだといつ結婚してもおかしくないのかも知れません。それだけオープンに愛を語り合うぺこ&りゅうちぇるさんは現在、10代にとってはカリスマ的な人気を誇り、また、バラエティ番組でも大受けするそのキャラクターで人気を不動のものにしています。そんなブレイク中の二人がいつ結婚するのかは、もしかするともう時間の問題なのかも知れません。

関連記事!

 - かわいい画像, ダイエット, モデル