BREAK☆TIME

有名人の噂話や色々な情報をお届けします。ちょっと、ひと休み~

大友花恋のかわいい画像!広瀬すずにそっくり?カップや彼氏、高校について!

      2016/05/23

 

雑誌「Seventeen」の専属モデル大友花恋さんは、かわいいと評判です。現在ではドラマに出演するなど女優としても活躍しています。

 

大友花恋のプロフィール

 

imgactf_otomo_l

芸名:大友花恋(おおとも かれん)

本名:非公開(プライバシーの観点から本名は伏せています)

生年月日:1999年10月9日(16歳)

血液型:A型

身長:161㎝

体重:非公開

スリーサイズ:70-58-79㎝

カップ:推定Aカップ

出身地:群馬県高崎市

出身校:出身中学は非公開です。ただ、中学時代は高崎市から東京まで往復4時間かけて電車で仕事に通っていたそうです。高校は、非公開なのですが、高崎市立高崎経済大学附属高等学校の可能性が高いようです。

家族構成:父親、母親、妹と弟の3人兄弟で大友花恋さんは長女のようです。また、実家は牛乳配達の仕事をしているようです。

趣味:読書、クラフトバック

特技:習字、作文

所属事務所:研音

 

雑誌の読者モデルになったことをきっかけに、小学6年生の時に母親の協力を得て、研音のオーディションを受けて見事合格し、芸能界入りをします。

2012年ドラマ「結婚同窓会~SEASIDE LOVE~」に出演し女優デビューをします。

その後、「悪夢ちゃん」で初主演をします。この時の演技は評価が高いです。

 

2013年、ドラマ「幽かな彼女」「夫のカノジョ」に出演するなど女優としての演技の幅を広げてゆきます。

また、雑誌「Seventeen」の専属モデルオーディションで「ミスセブンティーン2013」で応募総数6478通の中から田辺桃子さんとともにグランプリを受賞し、専属モデルになります。

 

悪夢ちゃん

悪夢ちゃん

 

2014年、Suzuの曲「step by step」でプロモーション・ビデオに初出演します。5月には映画「悪夢ちゃん The 夢ovie」に出演し、スクリーンデビューを飾っています。

 

大友花恋のかわいい画像①

大友花恋のかわいい画像②

大友花恋のかわいい画像③

 

大友花恋は広瀬すずにそっくり?

 

「Seventeen」の企画で専属モデルの大友花恋さんは、広瀬すずさんと髪をきってのツーショットを披露しましたが、大友花恋さんが広瀬すずさんにそっくり、いや、それ以上にかわいいと評判です。

 

広瀬すず&大友花恋

広瀬すず&大友花恋

 

この大友花恋さんと広瀬すずさんのツーショットでのショートボブがとってもお似合いで大友花恋さんの広瀬すずさんのツーショットはとっても貴重なのです。

たぶん、大友花恋さんと広瀬すずさんはお互いのことを意識していて、この後、大友花恋さんとひろせすずさんのツーショットはなかなか見られないかも知れません。

 

大友花恋

大友花恋

 

大友花恋さんと広瀬すずさんはこの企画以来、比べられることが多くなったようですが、断然大友花恋さんの方がかわいいと思うのは私だけでしょうか。

 

また、大友花恋さんのすっぴん画像を大友花恋さんが自身のブログで公開したとき、「広瀬すずさんよりかわいいんじゃないか!」との声が多く出ました。

実際にかわいいです。

 

大友花恋の熱愛・彼氏報道は?

大友花恋さんの熱愛報道や彼氏に関しての報道は現時点ではありません。

唯、ネット上では彼氏として中川大志さんではないかと噂されています。

 

中川大志

中川大志

 

中川大志さんのプロフィールを簡単に紹介しますが、

1998年6月14日生まれの17歳。

東京出身で、身長が178㎝です。

俳優・タレントとして活躍しています。

 

中川大志さんと大友花恋さんのツーショットのプリクラ写真がその噂の震源のようですが、その真偽の程は解りません。

大友花恋&中川大志

大友花恋&中川大志

 

中川大志さんは「あまちゃん」で一躍人気に火が付いた福士蒼汰さんにどこか似ていて、広瀬すずさんとのCMも大反響のようです。

 

大友花恋さんは公私に関してきっちりと線引きしていて、私事に仕事は持ち込まないように気遣いしているように思います。

これは、長く芸能界で活躍するにはとても大事なことで、公私混同したタレントはやがて消えゆく運命にあります。

 

大友花恋

大友花恋

 

例えば、売れているときに「自分の力で売れたんだ」などと勘違いも甚だしい考えを持ってしまうと、その人は天狗になり、公私共々、芸能人臭がつきまとい、しまいにはそれが視聴者の鼻につくようになり、やがてテレビから消え、そして、噂すらも全くなくなってしまうのです。

 

そんな芸能人を五万と見ていると、公私をきっちりと分けて、私事は非公開にしてプライバシーを守っている大友花恋さんは今でもピュアな雰囲気を失わずに、しかし、女優として、モデルとして大輪の花を咲かせるように思います。

また、プライベートを非公開にしていると言うことで神秘的な雰囲気もそこに付け加わるはずですので、これは大友花恋さんの仕事の幅を広げると思われます。

 

大友花恋

大友花恋

 

大友花恋さんは広瀬すずさんと比較されますが、ともに切磋琢磨する「ライバル」として、また、よき友人として芸能界でしのぎを削ってゆく関係は、大友花恋さんを大きく成長させることは間違いなしです。

 

大友花恋

大友花恋

 

まだ、16歳ですが、既に、女優としての演技力には定評があり、また、モデルとしてもそのかわいい大友花恋さんのピュアな感じはいつまでも失われることなく、大友花恋さんの個性として定着しています。

これからは次第に大人の色香もまとうことで、大友花恋さんは大友花恋さんでしかないできない仕事をするようになるように感じられ、好感が持てます。

何よりもかわいいところがいいです。

関連記事!

 - かわいい画像, モデル, 女優