BREAK☆TIME

有名人の噂話や色々な情報をお届けします。ちょっと、ひと休み~

近藤千尋ちぴバング、水着、カップ画像?旦那はジャンポケ太田?

      2016/05/23

 

カリスマ的なモデルの近藤千尋さん。お笑いトリオのジャングルポケット(ジャンポケ)の太田博久さんと2015年9月5日に入籍しました。そんな近藤千尋さんに関して調べてみました。

 

近藤千尋のプロフィール

 

近藤千尋

近藤千尋

 

愛称:ちぴ

生年月日:1989年12月8日

出身地:岡山県

血液型:A型

身長:160㎝

スリーサイズ:85-58-83㎝

 

近藤千尋さんは、ギャル系ファッション雑誌「S Cawaii!」の専属モデルとしてカリスマ的な存在のモデルです。「渋谷系ギャルがなりたい顔No.1」とも言われていました。

 

image

 

スタイルはモデルなので抜群にいいことはもちろんですが、細身でありながら女性的で肉感的なスタイルは、ギャルのカリスマ的存在だ、と言うのも納得なのです。推定Cカップと見られます。

近藤千尋のセクシー水着画像①

近藤千尋のセクシー水着画像②

近藤千尋のセクシー水着画像③

近藤千尋さんはかわいいばかりだけでなく、そのファッションなどは洗練されたものなのです。

近藤千尋

近藤千尋

現在の近藤千尋さんはジャンポケの太田博久さんと結婚したことで公私共々順風満帆と言ったところなのかも知れません。

近藤千尋&ジャンポケ・太田博久

近藤千尋&ジャンポケ・太田博久

 

そんな近藤千尋さんですが、ジャンポケの太田さんと出会う前は、「男運に恵まれない」と嘆いていました。

 

近藤千尋の元彼はダメ男くん?

近藤千尋&ダメ男

近藤千尋&ダメ男

 

ジャンポケの太田さんと結婚し、幸せにある近藤千尋さんですが、その近藤千尋さんの元彼は「だめんず」だったと言います。

 

元彼①「れお」さん

 

近藤千尋さん元彼①の「れお」さんは近藤千尋さんが名古屋の大学に通っていた頃の彼氏のようで、美容師やモデルだったとの噂があります。一説には「歌手活動もしていた?」との情報もあるのです。どうも一般人ではなく、タレント活動をしていた人のようです。

 

近藤千尋さんの公式ブログではこの「れお」さんとのツーショット写真がアップされていて、「ギャル男」という言葉がぴったりです。近藤千尋さんもギャル系のファッション雑誌のモデルですのでれおさんとのツーショット写真は何ら違和感がなく、むしろお似合いのカップルに見えるのです。

 

この二人が名古屋の街を二人で歩いていたならば、相当目立ったように思います。このれおさんとは2009年から2010年まで交際していたと言うことのようですが、れおさんはダメ男との情報はありませんので、れおさんの浮気か何かが原因で別れてしまったようです。

 

元彼②「翔太」さん

 

近藤千尋さんの元彼でかなりのダメ男だったというのがこの翔太さんなのです。翔太さんは一般の人です。どれほどダメ男だったのかというと、翔太さんはギャンブル好きで朝一のパチンコ整理券のために近藤千尋さんを並ばせたとか。

近藤千尋

近藤千尋

 

更に翔太さんを始め友達でボーリングに行ったとき、翔太さんがストライクを出したときに近藤千尋さんが見ていなかったことに激怒し、「土下座で詫びろ!」と土下座を強要したとか、いろいろとそのダメ男ぶりの噂が聞こえてきます。

 

これはしかし近藤千尋さんも男を見る目がなかったとも言え、また、翔太さんの言いなりになっていた近藤千尋さんの「惚れたら負け」を地でゆくような行動も翔太さんをつけあがらせたと言えます。

 

2016年1月号のModelpress(モデルプラス)で現在の心境などを語る

 

近藤千尋&ジャンポケ太田博久

近藤千尋&ジャンポケ太田博久

 

Modelpress(モデルプレス)の2016年1月号で、近藤千尋さんはジャンポケの太田博久さんとの結婚を祝して「ちぴ婚」特集が組まれました

。近藤千尋さんと太田博久さんはお互いを「ちーぼぉちゃん」「ひーぼぉくん」と呼び合う中で、2015年9月5日に入籍。ブログやテレビ番組でその熱々ぶりが知られるにつれ話題を集めています。

 

このmodelpressにてツーショット満載の二人の幸せな結婚生活を特集しています。

つきあうことになったきっかけから太田家のルール、今度近藤千尋さんの両親に挨拶したときの太田博久さんの様子などのインタビューから、芸人の夫婦らしく体操着を着たコミカルな「めおと組み体操」を披露、自宅の写真の公開など太田博久さんと近藤千尋さん夫婦をクローズアップしています。

近藤千尋

近藤千尋

 

そのなかで近藤千尋さんは太田博久さんとの結婚生活の一端を垣間見せていて、例えば、ある日、近藤千尋さんがTwitterで「炭酸水が飲みたい」とつぶやいたならば、仕事帰りの太田博久さんがコンビニにある炭酸系のジュースを全部買ってきてくれたとか、熱々のエピソードなどが披露されています。

 

近藤千尋というカリスマ

 

近藤千尋

近藤千尋

 

ギャル系のカリスマ的存在になっているモデルの近藤千尋さんは、その一挙手一投足がギャルに多大な影響を与え、そのことで更にカリスマ度か高まるという循環の中に現在存在しているように思います。

つまり、近藤千尋さんの一声で、流行するものが決まってしまうと行ってもいいくらいで、それほどの存在感を持つ近藤千尋さんのコミカルなほっとする新婚生活は、「結婚もいいな」と多くの人に抱かせるもので、それは好感を持って迎えられているように思います。

 

ちぴバングとは?

 

ちぴバング

ちぴバング

 

ちびバングをご存知でしょうか。ちびバングはギャルがなりたい顔No.1のちぴこと近藤千尋さんの前髪のことなのです。そのちびバングを手がけているのは原宿にあるヘアサロン「L.O.G by U-REAM(ロング バイ ユーレム)の唐沢憲司さんで、近藤千尋さんはもう4年以上、唐沢さんの美容院に通っているとのこと。なんと唐沢さんは近藤千尋さん以外に、三代目J Soul Brothersの登坂さんやELLYさんも担当しているそうです。

 

ちびバングはまず、前髪を眉上5㎜から1㎝を斜めにカット。このとき、唯、斜めに切るのではなく、少しぎざぎざ感を出すことがポイントです。隙間からおでこが見えるように髪の量を調整します。この隙間が抜け感を演出し、見るものにかわいらしさをアピールするのです。

 

そして、近藤千尋さんが愛用しているヘアワックス「product」で、これは自然由来の原料でできているのでデリケートな人にも安心して使えるヘアワックスです。これを指先に少量取り、手のひらでオイル状に伸ばして塗るだけです。

 

髪を下ろした状態ではちびバングは、片方のサイドの髪をざっくりと反対側に持ってくることがポイントです。

 

お団子やポニーテールにするには逆に前髪の長い方に会わせて後れ毛を出すのがポイントです。

関連記事!

 - かわいい画像, カップ画像, セクシー画像, モデル, 水着画像