BREAK☆TIME

有名人の噂話や色々な情報をお届けします。ちょっと、ひと休み~

浅川梨奈(スーパーガールズ)なぁぽんのカップ、水着過激画像、動画?

      2016/05/23

 

2012年5月「avexアイドルオーディション2012」にて合格し、

アイドルグループ「SUPER☆GIRLS」(スーパーガールズ)のなぁぽんこと浅川梨奈(かさかわ なな)さんは、その抜群のプロポーションで人気急上昇の注目のアイドルです。

ヤングマガジンで表紙・巻頭グラビア・巻末グラビアの全12ページ全てで掲載されて話題となりました。

 

浅川梨奈カップ画像①

 

image

浅川梨奈さんはアイドルグループの一員ながら、アイドルヲタクであることを公言していて、アイドルは浅川梨奈さんにとっては水を得た魚のようにとってもやりがいがあり、充実の日々を過ごしているのではないでしょうか。

 

スーパーガールズ・浅川梨奈のプロフィール

 

image

愛称:なぁぽん

生年月日:1999年4月3日(17歳)

出身地:埼玉県

血液型:B型

身長:158.9㎝

超絶カラー:ミントグリーン

趣味:アイドル研究

特技:なわとび

一発芸:高速まばたき(自称)

座右の銘:日々前進

好きな芸能人:風男塾、PASSPO☆

浅川梨奈カップ画像②

スーパーガールズにはそれぞれ超絶カラーというイメージカラーがあり、浅川梨奈さんはその経緯は解らないのですが、ミントグリーンとなっているのです。

 

スーパーガールズは2010年から活動を開始しているのですが、まだ、誰もが知っているアイドルグループではありません。

浅川梨奈さんの注目如何でスーパーガールズの知名度も上がるはずです。

 

浅川梨奈さんはドラマ「ビブリア古書堂の事件手帳」に出演するなど女優としても活躍しています。

 

 

 

この他に「幽かな彼女」にも出演していて、セーラー服姿が清新な印象を残しました。

 


浅川梨奈さんは元々スーパーガールズのファンだったのですが、その一員になったという何とも幸運の持ち主なのです。

衣装はミントグリーンでスーパーガールズのライスでは可愛らしい仕草もお手のものなど、アイドルヲタクの真骨頂を存分に発揮しています。

 

o06200413f7ffee0cbf23f9d0878d90bbebb4a872_asakawa016

浅川梨奈さんはスーパーガールズには途中加入したのですが、既にスーパーガールズの出世頭に躍り出て、現在では、スーパーガールズを牽引している欠かせないメンバーになっています。

 

これからの活躍が楽しみ!

 

浅川梨奈さんは、17歳には見えない抜群のスタイルの持ち主で、過激な水着写真に挑戦するなど、向かうところ敵なしの勢いを感じます。

元々その素材は極めて優れているので、人気に火が付くのは時間の問題だったと思いますが、グラビアに登場するやいなや直ぐに人気に火が付き、スーパーガールズを飛び出して浅川梨奈として一人での活躍は目を見張るものがあり、その活躍はこれからもっとすごくなる潜在力を秘めています。

 

image

 

浅川梨奈のカップは?

 

「1000年に一度のアイドル」とも言われている浅川梨奈さんのカップ数なのですが、Cカップではないかとの言われることもありますが、水着写真などを見るとCカップの筈はなく、EかFカップはあるのではないかとみられています。

浅川梨奈の過激水着写真①

浅川梨奈の過激水着写真②

浅川梨奈の過激水着写真③

浅川梨奈の過激水着写真④

浅川梨奈の過激水着写真⑤

 

意外と巨乳なのです。

しかし、セーラー服を着たならば、清新な雰囲気を漂わせる浅川梨奈さんは、現在のところ、異色のアイドルではないかと思います。

img_0_m

 

アイドルグループに属しながら、そのグループよりも浅川梨奈という名が知られるようになっていると言うことは、どれほど浅川梨奈さんが可愛いのかは想像が付きます。

 

王道アイドル

 image

浅川梨奈カップ画像③

アイドルヲタクの浅川梨奈さんは、日々、アイドルに関して研究をしていて「王道アイドル」と呼ばれています。

この健気さもまた、浅川梨奈さんの魅力となっていると思われ、こんなに可愛らしいアイドルは確かに「1000年に一度のアイドル」というのもあながち間違っていないと思わせる程に浅川梨奈さんの魅力は現在のアイドル戦線では飛び抜けていると思います。

 

まだ、メディアの露出はそれ程多いとは言えませんが、それでもこれ程の人気を博している浅川梨奈さんは、直にその名前は世に轟くはずで、今から楽しみなアイドルです。

image

 

まとめ

 

avexのSUPER☆GIRLS(スーパーガールズ)に2012年に加入し、それ以来、スーパーガールズよりも一足先にアイドル戦線の最前線に躍り出た浅川梨奈さんは、もともとアイドルヲタクであったこともあり、アイドルとしての研究に余念がありません。

1000年に一度のアイドルなどと言われていますが、なる程、その可愛い容姿とスタイル抜群のプロポーションのギャップにもその魅力が隠されているのですが、ヤングマガジンに巻頭・巻末を飾り、また、グラビアも全編浅川梨奈さんという稀なことをするなど、その魅力は早くから注目を浴びていて、現在では所属しているスーパーガールズよりも浅川梨奈さんの人気が先行しています。

 

また、ドラマにも既に出演していて、その時にセーラー服姿にも注目が集まり、水着写真とのギャップに男性陣は虜になってしまうのです。

その浅川梨奈さんの水着写真はそのスタイル抜群の浅川梨奈の魅力が前面に出たものと言え、それは、1000年に一度のアイドルと言われるのも納得のものなのです。

浅川梨奈カップ画像④

 

image

浅川梨奈さんに注目が集まっていますが、スーパーガールズも浅川梨奈さんの先行する人気にやがては追い付き、人気のアイドルグルーブに躍り出る可能性大です。

浅川梨奈さん目当てにスーパーガールズのライブにゆくという人も大勢いて、その仕草は王道アイドルと言われるものです。

アイドルに関して日々研究を重ねていることはいつかはそのような努力は実を結び大輪の花を咲かせるはずで、浅川梨奈さん、そしてスーパーガールズの活躍が今後楽しみです。

関連記事!

 - かわいい画像, アイドル, カップ画像, セクシー画像, 動画, 水着画像