BREAK☆TIME

有名人の噂話や色々な情報をお届けします。ちょっと、ひと休み~

高山一実(かずみん)の声、スキャンダルの真相は?水着、カップ画像?

      2016/05/23

 

乃木坂46のメンバーのかずみんこと高山一実さんにスキャンダルが発覚とか言われています。

果たして真相はどうなのか、その辺を探って行きたいと思います。

 

10afbacb62c152fa48eb175571fcb329

高山一実

 

高山一実のプロフィール

 

本名:高山一実(たかやま かずみ)

生年月日:1994年2月8日

出身地:千葉県南房総市

身長:161㎝

体重:非公開

スリーサイズ:非公開

血液型:A型

好きなスポーツ:バスケットボール

趣味:読書

特技:剣道

出身高校:千葉県立安房高等学校

 

アイドルグループ、乃木坂46のメンバーで愛称は「かずみん」。

可愛い笑顔は鼻から上が父親似で輪郭は母親似だそうです。

性格は超ポジティブ思考。

 

剣道は母親のすすめで小学生の時に始めました。

中学時代に原宿でスカウトされ、雑誌「ELLE」でヘアモデルを務め、アイドルに興味を持ち、声楽ピアノを習い始めます。

 

takayamakazumi_prof_13dec

高校1年生の時に剣道部を退部し、その後はアイドルオタクとなり、モーニング娘。のライブに度々通うようになります。モーニング娘。オーディションまで受けています。

 

モーニング娘。9期のオーディションには書類選考で落選し、音楽大学への進学も考えましたが、アイドルになる夢が諦め切れずに、そこで乃木坂46の1期生のオーディションを受けて見事合格します。

モーニング娘。

モーニング娘。

 

オーディションでは山口百恵さんの「夢先案内人」を熱唱したそうです。

 

山口百恵

山口百恵

 

2012年2月22日に乃木坂46の1stアルバム「ぐるぐるカーテン」でCDデビューし、上京します。

 

高山一実さんは乃木坂46の「昭和キャラ」として人気を獲得しています。松田聖子さん、山口百恵さん、中森明菜さんのような歌手に憧れていて、理想のアイドルはモーニング娘。なのだそうです。

e049091658842df31418d1544858ef72

 

元モーニング娘。道重さゆみさんのファンクラブに入っていたそうです。

 

道重さゆみ

道重さゆみ

 

千葉県南房総市の観光大使に任命されています。

 

高山一実の声が……

 

バラエティ番組「ダウンタウンDX」(日本テレビ系)で、声が昭和を代表するアイドルの天地真理さんに似ているとからかわれたり、滑舌が悪く何を言っているのか解らないと言うことで、舞台などでは高山一実さんが話すと字幕が出るそうです。

photo-takayama02

 

スキャンダル?

 

ネットで彼氏(?)とのツーショットが拡散されました。流出経路なのですが、実は女友達だったようです。しかし、その写真を見る限り、彼氏(?)と?マークが付くもので、真相はよくわかりません。

4d738f84

 

唯、現時点で、高山一実さんの熱愛報道はありません。

 

弟が亡くなっていた

 

2月22日の乃木坂46のデビューの日が亡くなった弟の誕生日だったと言います。高山一実さんはブログで次のように語っています。

『2月22日は私たち家族にとって大切な日です。優しかった弟の誕生日です。天国の弟へCDをプレゼントしました。弟がなくなってからずっと寂しかったけど乃木坂46のメンバーがいてくれて姉妹ができたようで嬉しいです。みんながいてくれて温かい気持ちになります』

 

心にずっとしまっていたのでしょうが、つい本音が出てしまうほどにCDデビューはうれしかったのだろうと思います。

それが亡き弟の誕生日と言うことで、感極まったようです。

 

高山一実さんのカップ数は?水着写真?

 

番組でダイエット企画をしたりして情報が錯綜していますが、身長は高いし、細身が魅力的な高山一実さんのカップ数は意外と大きいのでは(?)と話題です。推定ですがDカップではないかと言われています。

 

また、高山一実さんの水着姿はほとんどなく、白石麻衣さんのように過激なものは全くありません。しかし、清楚な感じがヘソ出しホットパンツ姿では漂っていて、爽やかな印象を残します。

 

高山一実ヘソ出しホットパンツ姿①

高山一実ヘソ出しホットパンツ姿②

高山一実ヘソ出しホットパンツ姿③

 

 

高山一実さんはグラビア自体の仕事をほとんど行ったことがありませんので、ヘソ出しホットパンツ姿は貴重なものなのです。そこで、高山一実さんの美脚が話題となっています。

 

性格はドケチ?

 

テレビ番組「乃木坂ってどこ」で、メンバーがいろいろな疑問に答える「乃木坂法廷」が開かれましたが、その中で一番驚きを持って受け止められたのは高山一実さんのドケチぶり貯金額だったのです。

maxresdefault

 

とにかく安い服を買って、いらなくなったならば古着屋さんに売るのだそうです。

 

番組のMCだったバナナマンの設楽統さんに貯金額を耳打ちしたのですが、設楽さんは「早めに家建てれるんじゃない?」とのコメントが。

 

これはかなりの貯金額であったことは間違いありません。また、高山一実さんは初小説にも挑戦していることが判明しました。

 

小説『キャリーオーバー』は雑誌「ダ・ヴィンチ」の連載で、「乃木坂活字部!」の活動の一環として2015年11月のイベント「発想力鍛錬ワークショップ2015」にて執筆しています。

20160306022524

 

挿絵は乃木坂46のメンバーの深川麻衣さんが担当しています。

小説にとさまざまなことに挑戦するのはいいことです。

 

性格もいい!

 

乃木坂46のメンバー西野七瀬さんがラジオのパソナリティに挑戦したのですが、余りのプレッシャーに堪えきれず泣き出してしまったのでした。

西野七瀬

西野七瀬

 

その時のゲストが高山一実さんで、その対応が「神対応」と絶賛されているのです。高山一実さんは上手にフォローし、番組を滞りなく進行し、ファンの間で「かずみん、いい人」と好感度が一気に上がったのです。

 

この神対応はそれだけに留まらず、AKB48の秋元康総合プロデューサーからも大絶賛されていました。

 

まとめ

 

天地真理さんに声が似ているとダウンタウンに指摘されたりとダウンタウンにいじられ、そして、そのドケチぶりが話題となったりと、いろいろな一面を持つ高山一実さん。

dNp_PLOG

小説にも初挑戦していると言い、また、度胸も満点な高山一実さんは不思議な魅力を持っていて、また、清楚な感じがその魅力となっています。今後の活躍が楽しみです。

関連記事!

 - かわいい画像, アイドル, カップ画像, セクシー画像, 水着画像