BREAK☆TIME

有名人の噂話や色々な情報をお届けします。ちょっと、ひと休み~

アイアム野田(鬼ヶ島)の過去の失態とは?現在の彼女や中学について?

      2016/05/23

 

今、ようやくブレイクしそうなお笑いトリオの鬼ヶ島

2013年のキングオブコント準優勝となり、ブレイクするチャンスはあったのですが、今ひとつと言ったところでした。最近、ようやく明るい兆しが見え始めたと言ったところです。その中で、ここではアイアム野田さんを取り上げます。

アイアム野田(鬼ヶ島)

アイアム野田(鬼ヶ島)

 

 

アイアム野田のプロフィール

 

生年月日:1977年7月12日

出身地:愛知県

身長:168㎝

血液型:B型

趣味:温泉・銭湯巡り

特技:ゲーム

 

アイアム野田さんは鬼ヶ島の中ではボケ担当です。

 

過去にとんでもない失態を!

 

バラエティ番組「リンカーン」(TBS系)は、2005年から2013年9月まで放送されていました。

アイアム野田さんの失態が演じられたのは2012年に行われた「リンカーン 総勢52人~芸人大運動会SP~」の回でのことです。リンカーンでは恒例の運動会があったのです。

 

Bzyb289CEAAyM0c

 

リンカーンのメンバーといえば、ダウンタウン、さまぁ~ず、雨上がり決死隊、キャイ~ンなどそうそうたるメンバーがレギュラー出演していました。

 

ダウンタウン

ダウンタウン

 

その運動会で次々と他の芸人が名前を呼ばれてゆくのですが、鬼ヶ島の3人はいつまでたっても名前が呼ばれずにじりじりと時間ばかりが過ぎてゆくのでした。

これではいけないと「なんか一芸しないと!結果残さないと!」と必死にアピールしていた鬼ヶ島の三人だったのですが、空回りするばかりだったのです。ところが事態は急変するのです。

不意に野田さんから肩を叩かれた鬼ヶ島のおおかわらさん。必死にアピールしていたおおかわらさんが振り返ると、

 

「全部出しちゃった」

 

と野田さんが言うのでした。

野田さんの足下を見ると水たまりができていたそうです。

 

BqIqlztCcAAo7lB

 

流石にこれは笑いにできなかったようで、ダウンタウンの浜田さんや雨上がり決死隊の宮迫さんは目を丸くして驚くばかりだったそうです。

 

この後番組ではいじってもらえたようですが、放送ではモザイクがかかっていました。

 

このことに関して野田さんは、浜田さんに「あいつおしっこ漏らしよるで~」と言われた後から記憶がないと言うことなのです。

 

野田さんはダウンタウンに憧れて芸人を目指したわけですので、憧れの人から声をかけられたのです。

舞い上がるのも致し方ないとは言え、お漏らしはいただけません。

これが野田さんの過去の大失態なのです。

 

o0480064013118723036

アイアム野田は婚約破棄でやけ酒

 

アイアム野田さんは婚約していた一般女性に振られて婚約破棄されています。

それまで野田さんは婚約していることを公言していたのですが、2015年12月7日に次のツイートを鬼ヶ島の和田さんが呟いたのです。

あえなく婚約破棄された野田さん。

この婚約破棄した一般女性の方は30代前半のOLで、東北地方の医者の娘とのこと。アイアム野田さんと二人で彼女の実家を訪れて挨拶していますが、向こうの両親が野田さんの借金収入などを調査して、なかなか納得してもらえずにいましたが、やっと婚約できた彼女なのです。

そんな彼女に婚約破棄されたのですが、やけ酒でも飲まないとやってられなかったのは容易に想像できます。

 

o0450060012992187176

 

鬼ヶ島の和田さんのところへと泊まりに行ったのは、和田さんは離婚を経験しているから、野田さんの気持ちが理解できるからだったのではないかと思います。

 

それにしても人間の縁というものはわからない物ですね。アイアム野田さんは確実にその元婚約者にぞっこんだったようですが、彼女の方はそうではなくなってしまっていたのです。

 

今は野田さんの傷心も癒え、「アメトーーク」(テレビ朝日系)に出演するなど、少しづつですが鬼ヶ島もメジャーの仲間入りを果たしつつあります。

 

エビ中カラオケ大会

 

ももいろクローバーZの妹分グループとして知られる女性アイドルグループ、私立恵比寿中学(略称:エビ中)の元メンバーらによるカラオケ大会に鬼ヶ島のアイアム野田さんがTwitterで、

 

と連投し、エビ中のカラオケ大会にどうしても出たいと懇願していました。

 

 

アイアム野田さんはももクロからエビ中へと鞍替えした熱狂的なファンでとして知られていて、また、熱狂的なももクロの熱狂的なファンの芸人仲間の「モノノフ芸人」と呼ばれる芸人仲間の一人だったのです。

 

 

ナカイの窓」(日本テレビ系)にエビ中の熱去的なファンの一人としても出演しています。

 

しかし、ネットではこれに対して否定的な、冷めた意見が多く、ももクロの次に私立恵比寿中学という流れは、既成の流れだとの反応が多いのです。

つまり、ももクロが売れたので、今度はその妹分の私立恵比寿中学という流れはあざといという向きが結構いるのです。

 

oni_int_2

 

それはともかく、アイアム野田さんはエビ中の熱狂的なファンであることは間違いなく、現在、彼女はいない模様なのです。

 

まとめ

 

お笑いトリオの鬼ヶ島のアイアム野田さんは、今やポンコツ芸人と呼ばれ、テレビ出演までしていますが、そんな野田さんの過去の失禁事件は今も語りぐさになっている大失態なのです。

また、長年つきあっていて、婚約までようやく漕ぎ着けた彼女との婚約破棄などを経験し、人間的には成長しているのか、それとも退行しているのか解らないところが野田さんの魅力となっているように思いますが、5月19日の「アメトーーク」に日本語ポンコツ芸人として出演すると言うことです。

 

img_1

 

果たしてどんな笑いを取るのか人気バラエティ番組「アメトーーク」での野田さんのポンコツぶりに期待したいです。

関連記事!

 - 動画, 芸人