BREAK☆TIME

有名人の噂話や色々な情報をお届けします。ちょっと、ひと休み~

大橋ミチ子のwiki!アイドルとして活躍?画像や体重、ハーフについて?

      2016/05/23

 

5月20日放送の「金曜★ロンドンハーツ 食いしん坊おデブGP」(テレビ朝日系)は”おデブが一体どれだけご飯を食べているのか覗き見で検証”がテーマなのだそうです。きっとエントリーしている人は皆美味しそうに食べるのが目に浮かぶのですが、この中で、まだ、その名が知られていない女性が出演するのです。それが大橋ミチ子Pottyaぽちゃ)さんなのです。

 

大橋ミチ子

大橋ミチ子

 

大橋ミチ子のwiki風プロフィール

愛称:みっちゃん

出身地:栃木県

生年月日:1992年10月10日(23歳)

身長:167㎝

血液型:B型

好きな食べ物:カレー

趣味:温泉、岩盤浴

特技:卓球、将棋

 

写真を見る限りぽっちゃりだけども、可愛いのです。目鼻立ちがはっきりとした美人なのです。

 

それもそのはずで、アメリカ人と日本人のハーフとのことです。

 

t94_bor

 

大橋ミチ子さんは元々は女優を目指していたそうなのですが、体型にコンプレックスを持っていて、自虐的になっているときに「日本初の”ぽっちゃり女子”のための本格ファッション誌」というコンセプトのファッション誌「la falfa(ラファーファ)」に出合い、

 

ぽっちゃりがいいという訳ではありませんが、

悪いというわけでもなく、

一番大事なのは、「今の自分を受け入れてそこからどう成長していくか」

ということに気づき、とても救われました

 

ということで、現在、「la fala」のモデルをしているのです。

女性なので体形は気になると思いますが、こうして「自己肯定」していったのだと思います。

それではどれくらいぽっちゃりしているかと言うと、

体重:87㎏

バスト:106㎝

ウエスト:89㎝

ヒップ:111㎝

とかなり”ぽっちゃり”していますね。

 

o0480064013323707800

 

また、ぽっちゃりアイドルグループ、P♡tty(ぽちゃ)のメンバーでもあるようです。最近では何でもアイドルグループとして雨後の竹の子のように誕生しているので、ぽっちゃりした人のアイドルグループがあっても不思議ではないのですが……。

 

P♡tty(ぽちゃ)

P♡tty(ぽちゃ)

 

大橋ミチ子さんのキャッチフレーズは、

世界中探しても見つからない、アイドル史上最強のマシュマロボディ

 

超がつくほどの食いしん坊。あ・な・たのことも食べてもいいですか?

だそうです。これでは「金曜★ロンドンハーツ」の企画にぴったりではありませんか。

 

大橋ミチ子さんの出身高校大学彼氏のことを調べたのですが、プライベートなことは非公開らしく解りませんでした。

 

B8krB2BCYAAIQW_

 

ただ、芸能界には中学生の頃から興味があったようで、高校時代はアルバイトのお金を貯めてオーディションを何度も受けて、小さい事務所でちょい役の仕事などをしていたそうなのです。

 

高校卒業後は上京し、夢である芸能界での活躍を目指したのですが、あえなく挫折し、夢を諦めて寿司屋さん就職したそうです。

 

しかし、高校時代の演劇部での演劇の快感が忘れられずに職場の専務の後押しもあり、スーツケース1つで上京したそうです。これは 全く潔いではありませんか。もう後には引けないほどに芸能界での活躍という夢がどうしても諦めきれずにこんな大胆な行動に出たのだと思います。

 

o0480064013251609608

上京後は八王子光熱費込みの15000円の家賃のアパート(トイレ・お風呂は共同)に住みながら養成所に通ったそうです。

 

まだ売れる前の芸人さんはこれと同じような生活をしていることから、大橋ミチ子さんも夢に向かっているので、この住環境に関しては何の違和感もなかったと思います。

 

唯、そんな生活の中で一番きつかったのはダイエットだそうです。確かに大橋ミチ子さんに関してはダイエットが一番きつかっただろうということは想像に難くありません。

ChZ1ukxU8AAS8Ah

ダイエットしているとストレスもあり、いらいらしてネガティブ思考になりやすいので、大変だったと思います。その頃はダイエットに成功し痩せられたのです。

 

これはかなりの努力が必要だった筈です。

ダイエットは、食事制限という難敵が待ち構えていて、食べたいという欲求は人間の「生きたい」という欲求の本能でもあるので、ダイエットはきついのです。

よくぞ、成功したものだと感心します。

 

o0480064013251609573

 

大橋ミチ子さんは体型コンプレックスを克服したときに、自身の経験から

このコンプレックスだった体系をポチャティブ・ぽちゃていぶ(ポジティブ)にかえている自分の姿をみて、

今の環境を受け入れて頑張りたいと思った、成長しようと思ったなど、

なにか感じるものがあってほしいと思っております。

 

とあり、人に夢を与えられるようなそんな人になりたいんだそうです。

 

72

 

しかし、リバウンドがあったのか、大橋ミチ子さんはぽっちゃりに戻ってしまっています。

多分、痩せていることを維持するストレスに我慢がならなかったのかも知れません。

再びダイエットに挑戦するのかどうかは大橋ミチ子さん次第ですが、健康のことを考えれば痩せなければならない状態が現在です。

 

頑張ってまた、ダイエットに挑戦し、再び痩せた自分に戻って欲しいところです。

 

まとめ

 

「金曜★ロンドンハーツ」の企画「食いしん坊おデブGP」の企画にエントリーしている大橋ミチ子さんは、ハーフであり、可愛いのですが、おデブちゃんなのです。

一時期養成所に通っていたときにダイエットに成功し、痩せることに見事に成功したのですが、そのリバウンドか現在は、ぽっちゃりに戻っています。

B9aJ2FrCYAIbiHz

それでも以前ネガティブ思考だった大橋ミチ子さんは、現在は多分、何事も受け容れられるポジティブ思考に変わっていると思われ、ぽっちゃりの現在の自分を肯定していて、そんな健気な大橋ミチ子さんこれからの活躍に期待します。

関連記事!

 - かわいい画像, アイドル, モデル