BREAK☆TIME

有名人の噂話や色々な情報をお届けします。ちょっと、ひと休み~

信江勇の昔の画像!炎上、嫌いな理由は?愛の渦に出演?体重や本名は?

      2016/05/23

 

5月6日放送の「ロンドンハーツ」の企画”動けるおデブ第2代女王信江勇チャレンジ企画”にタレントの信江勇さんが出演していました。

前回、ロンハー出演の際、そのキレキレの俊敏に動いてのダンスは、大反響だったらしく、おデブちゃんでありながら「可愛すぎる!!」と一役注目の人になりました。

 

信江勇

信江勇

 

そんな信江勇さんに関しては余り知られていない驚きの学歴やバックダンサー時代のエピソードなどをご紹介します。まず、炎上事件についてです。

 

AKB INGO出演後にブログが炎上!

 

AKBが出演していた番組「AKBINGO」に信江勇さんが出演したそうです。

しかし、出演後、信江勇さんのブログ炎上してしまったのです。

それは2011年3月の出来事だったようです。
NobueYou

 

その時は「夢を持つ事は必要ですか?」という討論企画に「超ネガティブ女子」として出演した信江勇さんは、

叶わず落胆するくらいなら夢なんて必要ない

と発言したそうです。

 

ここまでは信江勇さんの個人的な意見なので構わなかったのですが、

 

・AKBに対して、まだ売れていないメンバーでもバイトもしないで生活、レッスンを受けられて恵まれている環境にあるといったり、

・タレントとしての努力が足りない久手もAKBという肩書きがあるグループなので人気があると発言

 

だそうです。そこで、板野友美さんが

 

板野友美

板野友美

さっきからグダグダ言ってますけど……

 

と言ったことにより、と連射砲の如く言葉を発し、まくし立てるように話す信江勇さんを黙らせたという出来事があったのです。

 

t02200293_0240032011076927240

 

この放送後、信江勇さんのブログがAKBのファンはもちろんのこと、いろいろな方からのコメントが殺到し、

  1. 無題

22歳の大学生ですAKBINGO観ました

正直不快になりました

あなたの発言の数々は本当に私を不愉快な気持ちにさせました

見終わった後もしばらくいらいらが収まりませんでした

結局は甘えて言い訳して逃げたいだけですよね

私は至って普通の学生ですが、努力して辛いダイエット乗り越えて10キロ痩せました

もちろん勉強やバイト、遊びと全部両立させました

AKBが皆、可愛くてキラキラしてるのは努力のたまもの。

それを自己満?AKBの肩書き?

は?ふざけるな!!!!!

咲子ちゃんの涙や、ともちんの最後のセリフが全てを語っていると思います

もうあんな不快なコメントするようだったら一生メディアに現れないでください

はっきり言って本当に本当に不愉快だから

あ2011-03-04 01:57:25

 

炎上すると、まず謝罪や弁解が行われるといういやな世の中になってしまっていますが、現在、炎上した方が撒けという烙印が押される世の風潮はよろしくないと思います。

 

ここで、信江勇さんは「ありがとうございます!!」という題名で更新したのです。

 

9_Fotor11

テーマ:ブログ

番組スタッフの皆様、

そしてAKBファンの皆様!

信江勇のブログに沢山

コメント頂けてすごくすごく

うれしいです!!!

特にAKBファンの皆様

ありがとうございます!!!!!!

これからも信江勇を

よろしくお願いします!!!

と、実にまともと思われる内容だと思いますが、これが更に火に油を注いだ形となり、

  1. ふざけんなよ。豚野郎!!

何が「ありがとうございます」だ。豚野郎!!

謝罪しろよ!謝罪!!

何も努力してねぇのに偉そうにすんなよ。とりあえず優子に謝れ!あんたより何百倍努力してるんだからさ。

最後にあんたは一生売れないね。養豚場に移籍すれば?wwwそしたら肉として売れるかもよ(笑)

ゆうたろ★Dear J2011-03-04 13:41:48

 

と、このような高飛車な内容の意見が殺到し、更に炎上するという事態になったのです。

 

220x350x-e1449369057201.png.pagespeed.ic.j57OXQvZ0k

 

この場合、信江勇さんの対応は神対応と思われ、炎上に屈しないと言うことが現在は求められています。

この誰もが裁判官になる世の状態は不健全と言う他ありません。

つまり、これはリンチなのです。

炎上とは公開リンチに他なりません。

 

それはともかく、この炎上事件に対して番組の演出説や信江勇さんの売名行為説などとの邪推がありました。

 

しかし、世は捨てたもんじゃありません。信江勇さんを応援するコメントもあったのです。

 

信江勇のプロフィール

 

c2ae09c7

本名:森本信江

生年月日:1989年1月8日(27歳)

身長:148㎝

体重:85㎏

出身地:大阪府

血液型:B型

所属:太田プロダクション

 

信江勇さんはお笑いタレントではなく、列記として女優さんで、マルチな才能を披瀝しています。

 

映画やドラマ、舞台、再現ドラマに数多く出演しています。

 

中でもNHK朝の連続テレビ小説「瞳」や岸田國士戯曲賞受賞の戯曲を映画化した「愛の渦」に出演しています。

 

nobu

 

しかし、ロンハーで動けるおデブとして話題となり、お笑い芸人として話題となったためにお笑い芸人と思っている人も多いのではないでしょうか。

 

信江勇さんは大阪学院高等学校国際・情報コースを卒業後、大阪大学医学部保健学科に進学します。

阪大の医学部ですので、ほとんどの人は医療関係の職業に就くのですが、信江勇さんは敢えて女優として生きる選択をしたのです。

 

昔は浜崎あゆみのバックダンサー?

 

学歴もすごいのですが、ロンハーに出演した際に特技のダンスばかりでなく、トランポリン、競歩、水泳の水中ターンなどを披露し、その運動神経の良さから「奇跡のおデブ」と賞賛の声が上がるほどなのです。

 

信江勇さんは2000年、当時11歳だった時に「JAPAN DANCE DELIGHT」と呼ばれるストリートダンスコンテストの全国大会に出場し経験がある実力者なのです。

po1

 

この大会はダンサーの登竜門的な存在で、優勝したダンサーはいろいろなところで活躍していて、信江勇さんは2001年と2002年にはその実力が認められて浜崎あゆみさんのバックダンサーとして出演するという、お退きの経歴の持ち主なのです。

 

まとめ

 o0540096013538802849

 

信江勇さんは運動神経抜群のおデブで、そのダンスはキレキレなのです。

それもそのはずで過去に浜崎あゆみさんのバックダンサーを務めるなど、ダンスプロ級なのです。その信江勇さんは岸田國士戯曲賞を受賞し、性欲に関しての会話劇の「愛の渦」に出演するなど、テレビ、舞台などで活躍する女優なのです。決してお笑い芸人ではありません。

関連記事!

 - タレント, ダンサー, 女優