BREAK☆TIME

有名人の噂話や色々な情報をお届けします。ちょっと、ひと休み~

吉岡里帆のカップ、セクシー水着画像!出演ドラマや出身大学は?

      2016/05/23

波瑠さんが主役を演じ大好評を得たNHK朝の連続テレビ小説「あさが来た」で波瑠さん演じたあさの子どもの千代の親友で、丸眼鏡が印象的な”のぶちゃん”こと田村宜役を演じた吉岡里帆さんが「可愛すぎる」「こんな可愛い娘がいたのか」と一役人気ものに躍り出ています。

 

吉岡里帆

吉岡里帆

 

吉岡里帆さんはその透明感がきらきらと輝く容姿から「ポスト新垣結衣」との呼び声も高い美少女なのです。そんな吉岡里帆さんに関して調べてみました。

吉岡里帆のプロフィール

生年月日:1993年1月15日(23歳)

出身地:京都府京都市右京区

身長:158㎝

血液型:B型

特技:書道、アルトサックス

趣味:猫と遊ぶこと、新派観劇

実家が時代劇制作の聖地、太秦(うずまさ)にあったようで、

”幼少期から映画や演劇に親しみ、

高校3年生から養成所に通い始め、

学生主体の自主映画の撮影などに参加していた”

ということらしいのです。また、

”大学入学後、つかこうへい、三島由紀夫、唐十郎など、

古典と言われる戯曲に打ち込む同級生達を見て

カルチャーショックを受けたこと”

がきっかけとなって2013年秋から芸能事務所エー・チームで芸能活動を始めます。

yoshipokariho-300x300

2014年発売の「週刊プレイボーイ」で初めてグラビアに挑戦し、知る人ぞ知る”美少女”として注目を集めていたのでした。

 

カップやセクシー水着画像!

 

前述のように「週刊プレイボーイ」でグラビアの仕事をしていますが、当の吉岡里帆さんは、

 

”スタッフさんが緊張しないように役の設定を用意してくれて、お芝居をしている時と同じような気持ちでできた。

新しい発見があったり、なんだか自分の中で一歩前進した感じがします。

声をかけていただいて本当に感謝です”

と語り、グラビアへの挑戦はよい刺激となり吉岡里帆さんは一皮むけたようです。

 

そんな吉岡里帆さんのスリーサイズは82-60-85㎝で、カップ数はDカップとのことです。そんな吉岡里帆さんのセクシー水着写真もご覧ください。

 

吉岡里帆のセクシー水着写真①

吉岡里帆のセクシー水着写真②

吉岡里帆のセクシー水着写真③

 

出身大学は?

 

 yoshiokariho32

 

吉岡里帆さんの出身大学は京都橋大学のようです。この大学は余り知られていませんが、看護学部が人気のようです。ネットでは、医療系の看護科では女優業との両立は無理なのではないかとのことから、

”文学部

人間発達学部

現代ビジネス学部

健康科学学部のいずれか”

に通っていたのではないかと言われています。

 

主な出演名作品

 tumblr_nc542mgKy01qbw5qso1_1280

2013年にエー・チーム所属となってから吉岡里帆さんは、着実に演技力を磨いてゆきました。精力的に映画にドラマに出演しています。

 

2014年に映画「イルカ少女ダ、私ハ」に主演しています。

 

2015年は映画「マンゴーと赤い車椅子」の外崎千尋役を、映画「幕が上がる」では村上舞役を、映画「明烏」ではヒロインの明子役を、ドラマでは「美女と男子」(NHK総合)で朝倉かれん役を演じています。

96596e59

そして、2016年には「あさが来た」での田村宜役、映画「つむぐもの」の沢井涼香役を、ドラマ「ゆとりですがなにか」(日本テレビ系)では佐倉悦子役など映画やドラマの出演多数なのです。

 

そればかりか、有名アーティストのプロモーションビデオ(PV)にも出演しています。

などでその美しい存在感を存分に発揮しています。

 

或るテレビ関係者は吉岡里帆に関して次のように語っています。

”本当に演じることが大好きなんだなと、見ているこちらが応援したくなる女優さん。

その意味でも老若男女が見るNHK向きの女優さん。

男女年齢を問わず応援したくなる感じの良さは『あまちゃん』で全国区になった有村架純さんにも似ている。

順調に演技経験を重ねているので、ここ1、2年で連ドラ主演にまで上り詰めるかも知れない”

yosiokariho

と大絶賛なのです。

彼氏の噂が

 

ネット上では吉岡里帆さんの彼氏は町田啓太さんと交際しているのではないかと言われているのです。

町田啓太さんは現在売り出し中の若手俳優で、元々はダンサーとして、GENERATIONSの元メンバーだったのです。

その後は役者を志し、劇団EXILEのオーディションで2000人の中から見事合格し、現在俳優として活躍している将来有望株なのです。

 

町田啓太

町田啓太

 

町田啓太さんとの馴れ初めは「美女と男子」で共演したことです。ドラマではキスシーンがありました。とは言え、これは単なる噂でしかありません。

 

吉岡里帆さんは好きなタイプを

”考え方を変えてくれる人”

”よく笑う人”

と答えています。

 

まとめ

 20160513-00001962-besttimes-001-1-view

 

「あさが来た」の丸眼鏡が印象的なのぶちゃん役で一躍脚光を浴び、こんな美少女がいたのかと、話題になっている吉岡里帆さんは、既に数多くの映画やドラマに出演し、その演技力は高い評価を得ています。

丸眼鏡ののぶちゃんの印象が強いのですが、しかし、吉岡里帆さんのグラビアでの写真を見る限り、そのギャップは余りに大きく、世の男性は、このギャップに魅惑されているに違いありません。

現在大注目の美形女優が吉岡里帆さんで、今年大ブレイクする予感がします。

関連記事!

 - かわいい画像, カップ画像, セクシー画像, 動画, 女優, 水着画像