BREAK☆TIME

有名人の噂話や色々な情報をお届けします。ちょっと、ひと休み~

矢野優花の水着、可愛い画像?ニンニンジャーに出演!年齢や出身は?

   

 

スーパー戦隊シリーズ第一作から40周年を迎え、その節目に制作された忍者をモチーフにした戦隊の3代目となった「手裏剣戦隊ニンニンジャー」(テレビ朝日系)にシロニンジャーとして出演していた矢野優花さん。

そんな矢野優花さんが可愛いと評判です。

そこで矢野優花さんについて調べてみました。

 

矢野優花のプロフィール

 

矢野優花

矢野優花

 

本名:矢野優花(やの ゆうか)

生年月日:1998年1月6日(18歳)

出身地:宮崎県

カップ:推定Bカップ

身長:157㎝

血液型:A型

特技:ダンス、料理

特技:どこでも寝ることができる

 

家族は父と母と兄と姉の5人家族です。

小さい頃からお兄さんもお姉さんも大好きで真似ばかりしていたそうです。

 

2008年、スターダストプロモーション芸能3部に所属し、芸能界入り。その理由が、

母親が冗談半分で事務所にオーディションの応募をした”

とのことです。

3

 

また、小学生ながらもブログを書いていたそうです。

 

中学では弓道部に所属していました。

 

中学時代は宮崎東京を行き来して仕事をしていました。そして、2013年9月23日、

”神奈川県に引っ越したことをブログで報告”

とブログに書いています。

 

引っ越しを機に芸能活動が本格化しまします。

 

2014年 少女劇団いとをかし「その日の教室では」で女優デビューします。

2014年、CONCOM主催「第一回制服女子&男子コンテスト」女子部門で準グランプリを受賞します。

2015年、スーパー戦隊シリーズ第39作「手裏剣戦隊ニンニンジャー」の伊賀崎優花/シロニンジャー役で出演。

 

ニンニンジャー_忍びの5-5

 

現役女子高生として芸能活動を学業と両立しています。

通っている高校は芸能学校の日出高校堀越高校ではないかと言われていますが、神奈川県から交通の便を考えると日出高校の方が通いやすいです。

 

45496942

 

腰くらい髪を切ったのは、高校1年の頃だそうです。

小学1年生からずっと髪の毛を伸ばしていたとのことです。

 

ダンスが上手い

 

矢野優花さんはダンスが上手いといわれています。

”ダンスを始めたのは小学校4年生の頃で、

 

芸能界に入ったのをきっかけに始めた”

とのことです。その理由として、

 

”人前に出ることが苦手だったので、

表現力や度胸をつけたい”

という思いでダンスを始めました。

引っ越しなど忙しい時期を除いてダンス歴は5年ほどだそうです。

ダンスが上手くなるコツは、

”先生や上手な人をよーく観察して真似をすること”

 

なのだそうです。何事も最初は真似から始まりますね。

何事も真似ることで上達してゆくのです。

 

 

この動画の振り付けはラッキィ池田さんです。

スカート姿でのダンスですので、恥じらいが感じられ、可愛らしいです。

 

また、ニンニンジャーの出演メンバー中でも一番ダンスが上手で、メンバーのダンスの先生だったそうです。

 

水着画像&可愛い画像

 

471_H

 

 

ph_white

 

 

 

246x200xo0384051212954685893-e1419562025711-246x200.jpg.pagespeed.ic.FC-mcNrjKN

 

水着写真は見つかりませんでした。

 

 

性格も可愛い

 32eee1a59c263a1fb359884f86d2d55a

 

矢野優花さんは自分の性格に関して次のように語っています。

 

”マイペースで大雑把”

 

”A型なのにO型って言われる”

 

”楽しいこと、笑うことが大好き”

 

”自分を褒めることが好き”

 

友達とのプリクラもブログにアップしていますので、友達は多そうです。

また、大の犬好きなのです。

”昔から犬が大好きで、

 

犬のお友達が50匹くらいいる。

 

全員の名前や犬種も覚えている”

「ダウンタウンDX」に出演

 

矢野優花さんは5月26日放送の「ダウンタウンDX」(日本テレビ系)に出演します。

ダウンタウンとの絡みかが楽しみな矢野優花さんは、多分、その愛くるしさを振りまき、場の雰囲気を和ませるように思いますので、矢野優花さんのファンは見逃せませんね。

 

0d40a5e4a645fc6b96e767d64ac0878e

 

矢野優花さんの魅力は、そのふんわりとした雰囲気で、人を柔らかく包み込むようなおおらかな性格にあります。

笑うことが大好きと言うことで、もしかすると「ダウンタウンDX」に出演することが一つの夢だったのかも知れません。

 

これから矢野優花さんはバラエティ番組に出演する機会も多くなると思われますので、その時のやり取りに注目です。

きっとさりげなく笑いを取るのではないかと思います。

 

ニンニンジャーでシロニンジャーというヒロインを射止めた矢野優花さんは、まだ、18歳です。

いい意味でこれからいかに化けるのかも楽しみな女優です。

 

まとめ

 o0720096013513529379

 

戦隊シリーズの「手裏剣戦隊ニンニンジャー」でシロニンジャーというヒロインを演じた矢野優花さんは、可愛いと評判です。

現在18歳で高校3年生です。

高校を卒業したならば、更に本格的な芸能活動を始めると思います。

その時が楽しみな女優です。

ニンニンジャーで矢野優花さんのファンになったという人は多いと思いますが、バラエティ番組でもそつなくこなすその幅の広い抽出にこれからの矢野優花さんの未来は明るいと言うことを示しているのかも知れません。

 

ともかく、芸能界にどっぷりと浸かっていかにも芸能人といった雰囲気を醸し出さない、いつもフレッシュな矢野優花さんでいてもらいたいです。

 

また、これからは笑うことが大好きな矢野優花さんはバラエティ番組に本格的に出演するはずですので、ニンニンジャーで確立した矢野優花さんのイメージをよい意味で打ち破るさらなる魅力を 視聴者に振りまくはずです。

関連記事!

 - かわいい画像, 動画, 女優