BREAK☆TIME

有名人の噂話や色々な情報をお届けします。ちょっと、ひと休み~

河北麻友子カップ水着画像?実家や家族がすごい?体重や彼氏は?

   

 

現在、バラエティ番組に引っ張りだこの河北麻友子さん。

可愛いけれど性格が悪いなどと言われていますが、真相はどうなのでしょうか。

 

河北麻友子のプロフィール

 

河北麻友子

河北麻友子

 

生年月日:1991年11月28日(24歳)

出身地:アメリカ合衆国ニューヨーク州

血液型:O型

身長:163㎝

体重:38㎏

スリーサイズ:78-58-79㎝

 

2003年、12歳の頃、女優を目指してアメリカから単身で日本にやってきました。

 

第9回全日本国民美少女コンテスト」でグランプリを獲得し、芸能界入りします。

 

oth14061519000026-p1

2009年、映画「ひとりかくれんぼ劇場版」で映画初主演します。

 

2011年からバラエティ番組「世界の果てまでイッテQ!」では出川哲朗さんの海外ロケに同行し、「出川ガール」として出演しています。

28712240

2012年、ファッション雑誌「ViVi」の専属モデルとなり、タレント業に加えてモデルとしても活躍を始めます。

 

実家や家族がすごい

 g_d_221358_1_1388139829

河北麻友子さんは帰国子女です。

出身地は、アメリカ合衆国ニューヨーク市マンハッタン区で、実家はアッパーウェストサイドという高級住宅街です。

アッパーウェストサイドにはさまざまな有名人が住んでいて、

 

〝ジョン・レノンが住んでいた高級集合住宅のダコタ・ハウスがあることで有名な地”

〝近所に俳優のロバート・デニーロの豪邸がある”

〝隣には、女優でシンガーソングライターのビヨンセの家がある”

という高級街なのです。

そんな実家にはピカソの絵が飾られてあるそうです。

 

また、家族もすごいようで、河北麻友子さんの高祖父は吉田松陰の教え子、河北善次郎なのです。

 

明治時代にサンフランシスコ領事を務めていて、日本の初代総理大臣の伊藤博文の後輩です。

 

父親はニューヨークで会社を経営されているようですが、詳しいことは非公開となっています。

 

しかし、明治時代の河北善次郎からアメリカと縁があった河北家は、もちろん、セレブのはずで、お金持ちなことは間違いないようです。

 

w292c-e_1951450

 

兄弟は姉(7歳年上)、兄(2歳年上)の3人兄姉です。お姉さんは過去にテレビ出演したことがあるそうです。

 

お姉さんはニューヨーク5番街のユニクロで働いているようです。

 

河北麻友子、姉とともに

河北麻友子、姉とともに

 

性格が嫌い

 large_961894_4

河北麻友子さんがネット上で「生意気で嫌い」と書き込まれていますが、その理由が、

〝ため口”

〝自由奔放な態度”

との理由からのようです。

しかし、これは日米の文化の違いで、また、河北麻友子さんがアメリカでの生活では日本語は家庭内で話すくらいしか使っていなかったためなのです。

つまり、河北麻友子さんは、日本語よりも英語に馴染んでいて、日本語の敬語に対して文化的な違いにより、誤解を招いてしまったからのようです。

日本語の敬語は難しいものですから当然かも知れません。

 

image

 

しかし、最近では「世界の果てまでイッテQ!」で身体を張った仕事ぶりが話題となり、以前のように「性格が悪い」「生意気」という悪いイメージは消えつつあります。

 

痩せすぎ?

 

kawakita 

また、河北麻友子さんは脚が細すぎると話題になっています。

健康指標であるBIM数値は、一般的に15.0以下は生命の危険があるそうなのですが、河北麻友子さんは、14.5なのです。

これは危険なレベルなのです。

 

ここまで細いと河北麻友子さんは拒食症なのではないかとの噂が立ちます。拒食症の人にできる「吐きダコ」があるとまで言われています。吐きダコとは、拒食症や過食症の人が指を口に突っ込んで吐くことを繰り返す時に手にできるタコのことです。

 

しかし、この心配の声に対して河北麻友子さんは、

〝何もしていない”

〝何を食べても太らない”

と答えています。

それとともに最近太ったとの声もあり、もしかすると危険水域は避けられるのかも知れませんが、それにしても河北麻友子さんは病的なほど痩せているので、心配という人も少なくありません。

身長163㎝体重38㎏というのは痩せすぎです。

最近ではモデルが痩せすぎは駄目という機運が高まっています。

 

河北麻友子さんも健康的に見えるまで体重を増やす必要があります。

 

彼氏は?

 

河北麻友子さんは好きなタイプに明石家さんまさんを上げています。

〝好きなタイプはさんまさん!

ワガママなので年上の方が良い(笑)”

〝いつも笑わせてくれる人が好き”

だそうです。

 

明石家さんま

明石家さんま

 

しかし、そんな河北麻友子さんは過去にフライデーされていました。お相手は一般男性のようです。どうも同棲をしていて結婚も近いとも言われています。

河北麻友子、彼氏と

河北麻友子、彼氏と

 

しかし、河北麻友子さんは次のように語っています。

”25歳までは恋愛禁止だけど、

好きな人はいる。

恋の桜は9分咲き”

 

きっと25歳になる11月28日の誕生日が待ち遠しいと思われます。

 

カップや水着画像は?

 

スリーサイズから推測するにカップ数はAカップのようです。また、水着写真は少ないので河北麻友子さんのセクシーと思われる写真を貼っておきます。

河北麻友子のセクシー写真①

河北麻友子のセクシー写真②

河北麻友子のセクシー写真③

 

25歳まで恋愛禁止という事務所の決まりをしっかりと守りながらも恋愛を楽しむという河北麻友子さんは性格が悪いどころか素直な女性のように思いますが。

 

まとめ

 

アメリカから12歳の頃日本に単身やってきて女優を目指していた河北麻友子さんは、現在はバラエティ番組で身体を張った仕事をしています。

最初の「生意気」「性格が悪い」とのネット上での書き込みも減って、現在では、好感を持って河北麻友子さんは観られています。

default_58074313f6d2ccaaa2ea197af86e2917

 

最初の印象が悪かったのは、日米の文化の違いによるところ大でしたので、根が素直に思う河北麻友子さんに対する批判の声がやむのは時間の問題だったのかも知れません。しかし、河北麻友子さんは痩せすぎです。現在、痩せすぎなことは「悪」という風潮が欧米で高まっています。近く日本もそうなると思います。河北麻友子さんも健康的な体つきになって欲しいです。いくら何でも現在は痩せすぎで病的です。

関連記事!

 - セクシー画像, モデル, 女優