BREAK☆TIME

有名人の噂話や色々な情報をお届けします。ちょっと、ひと休み~

マギーのセクシー水着、カップ画像!嫌いな理由は?スッピンが衝撃?

   

 

テレビでも引っ張りだこのタレントモデルマギーさん。

美人過ぎるハーフモデルとして人気急上昇のマギーさんは、今や大物の貫禄すら漂う有吉弘行さんや本音を飾らずに言うことで人気を獲得した坂上忍さんらのお気に入りとしても知られています。

 

マギーのプロフィール

マギー

マギー

 

生年月日:1992年5月14日(24歳)

出身地:神奈川県横浜市

血液型:A型

スリーサイズ:82-59-84㎝

 

2008年、高校からの帰り道でスカウトされ、出場した「レブロガールズオーディション2008」でベストスマイル賞受賞をきっかけでデビューします。しかし、マギーさん本人が言うところでは「ベストスマイル賞」はデビュー時に何故か受賞していたことになっており、実際はそんな賞はなかったと発言しています。これはもしかするとマギーさんの言っていることが正しいように思いますが。

 

以前は本名のファーストネームとミドルネームを取った「奈月マーガレット」として活動していましたが、2010年12月に、マギーさんを知る人が多く何ってきて、「すぽると!」(フジテレビ系)で愛称のマギーに改名しました。

mai

 

2015年、ファッション誌「ViVi」9月号でマギーさん初めて単独表紙を飾ります。

 

同年、第1回クリスマスジュエリープリンセス賞(タレント部門)を受賞。

 

父親はスコットランド系カナダ人でナレーターのイアン・ギブ氏、母親は日本人です。

1歳年下の弟がいます。

2歳まで兵庫県尼崎市園田で過ごしますが、両親が離婚。弟とともに父親に引き取られ、3歳から5歳までを父親の故郷であるカナダのハリファックスで、9歳まで京都で暮らした後に、神奈川県横浜市へと転居しています。

 

マギーさんはとにかく美容に対する意識が高く、風呂上がりのパックとクリームでのケアが日課となっています。

また、下着での撮影の時に備えてビキニラインなどをブラジリアンワックスで脱毛しています。

これもまた、「自分に酔っている」と同性の女性には思われるのか、余りいい気分がしないのかも知れません。

 

マギー

嫌いの理由は?

 

 20141224maggy

マギーさんが「美人過ぎるタレント」として知名度があるのはネット上だけであり、性格に関して「悪い」とか「きつい」なんて意見があり、女性からの支持は思いの外得られてなくて、実は「嫌い」との声が聞かれるのです。

 

何故そのような状態になっているかというと、男性からは圧倒的な支持を得ているマギーさんですが、バラエティ番組に出演した際などに

なんなのこの人

テメェ何様だよ

といった発言がまず、ネット上の女性層から「マギーは性格がきつい女」と目されるようになったのです。

img_1

 

また、マギーさんは、以前、出演した番組で今話題の渦中にいるベッキーさんやRIKAKOさんとも気まずい雰囲気を醸し出したことから自分勝手で性格が悪いのではないのかとの声があるのが実情なのです。

 

同性からすると美人過ぎるなどと男性から呼ばれることに対して嫉妬心が起きるのか、それとも単に同性からすると、ものの本質が見え透いてしまってマギーさんは性格がきついと言うことが解るのかも知れません。

いづれにせよ、マギーさんは同性からの支持は低いことは間違いありません。

 

セクシー水着写真とカップ数

 

スリーサイズから推測するにCカップと思われます。そして、マギーさんは8頭身と言われていますので、モデルとして理想的なスタイルをしていると言うことになります。

 

セクシー水着写真①

セクシー水着写真②

セクシー水着写真③

 

マギーのスッピンが衝撃的?

 

ハーフタレントのマギーさんのスッピン画像がネット上にあったのでそれを見ますと、スッピンでも可愛いものは可愛いという結論に落ち着きます。

確かにスッピンのマギーさんはテレビなどで見せる「美人」のマギーさんとは違いますが、目鼻立ちがはっきりとした美人であることは間違いありません。

o0480064012823964707

マギーさんの卒アル写真なども出回っています。それを見る限り、スッピンでもかわいさは全く失われていません。

ぎぶ-217x300

まとめ

 

口調がきつく相手に一歩も引かないことから同性の間で「きつい」と言われ、一部では「嫌い」とまで言われているマギーさんですが、その美しさは本物で、それは嫉妬として同性の間で表れているのかも知れないと思います。

maggy02-261x300

しかし、マギーさんのセクシー画像を見れば、男性ならば誰もがその魅力に惹かれるのは当然のことのように思います。それがまた、女性からは嫌われるのか、マギーさんに関して女性から「嫌い」という声が多く聞かれるのは致し方ないのかも知れません。

 

それにしても8頭身のモデルとして理想的な体型を持つマギーさんは、男性からすれば、理想の女性像を体現しているのは間違いありません。

 

また、スッピン画像も目鼻立ちがはっきりとしたもので、スッピンでもマギーさんは美人です。それもまた同性には気にくわないのか、マギーさんが嫌われている原因なのかも知れません。

 

とはいえ、同コロンでも美しいものは美しいのであって、それは天地がひっくり返っても変わりません。つまり、マギーさんの美しさはどうあがいても美しいのです。

関連記事!

 - すっぴん, カップ画像, セクシー画像, タレント, モデル, 水着画像