BREAK☆TIME

有名人の噂話や色々な情報をお届けします。ちょっと、ひと休み~

石川祐希の筋肉画像!妹もバレーで活躍?ネックレスや彼女について?

      2016/05/28

 

5月28日から始まるバレーボール男子の世界最終予選兼アジア最終予選が行われます。

果たして女子に続いて男子もリオデジャネイロ五輪の切符を手に入れることができるのかどきどきわくわくですね。

 

それもこれもキーマンは石川祐希選手のでき次第かも知れません。

 

石川祐希のプロフィール

 

石川祐希

石川祐希

 

生年月日:1995年12月11日

出身地:愛知県岡崎市

学歴:中央大学法学部在学

身長:190㎝

体重:74㎏

血液型:AB型

ポジション:ウィングスパイカー

聞き手:右手

 

1歳年上のお姉さんの影響で小学4年生からバレーボールを始めます。

石川祐希選手が通っていた岡崎市立矢作南小学校は5年生でもベンチへ入れない超強豪校で、石川祐希少年は4年生でベンチ入りを果たしたそうです。

 

小学校卒業後は、バレーボールの強豪校、岡崎市立矢作中学校へ入学します。

 

石川祐希選手は、中学時代は愛知県選抜のレギュラーに抜擢され、優秀選手に選ばれました。

 

高校も強豪校の星城高校へ入学します。

 

高校に入ってからは更に飛躍し、

2年からはエースとして成長し、高校バレーの全国3大タイトルと言われるインターハイ、国体、選手権の3冠を達成。

インターハイではベスト6優秀選手、選手権では最優秀選手に選出されました。

そして全日本ユース代表にも選ばれるようになり、さらに翌年の3年時にはキャプテンとしてチームを率いて2年連続の3冠を達成するという史上初の快挙を成し遂げています。

3年時もインターハイでベスト6優秀選手、選手権で最優秀選手に選出されました。

 

ものすごい活躍ぶりです。

 

高校卒業までの2年間は高校生相手には負けなしで、公式戦99連勝という記録を残した。

 

何とも桁外れですね。

 

tFIAz1CB

 

石川祐希選手の片鱗はもう幼い頃から表れていて、それが高校で一つ花開いたのです。

 

石川祐希の筋肉画像

 Cg9XzUuWYAA5cry

 

塩顔イケメン男子として有名な石川祐希選手。その愛くるしい顔立ちからは想像できない筋肉がすごいと話題なのです。

 

510TGfjFK-L._CR0,292,351,208_

 

スポーツをしていて、それも一流とくれば、ものすごい筋肉をしているのは当たり前と言えますが、しかし、スポーツ選手の筋肉美には美しさがあります。

 

妹と彼女について

 

 o0800045013505661683

 

石川祐希選手を検索するときに候補語として「彼女」という言葉が出てくるのは仕方ないとして、果たして石川祐希選手に彼女はいるのでしょうか。

ネットでも、

・かっこよすぎ!爽やか!

・身長高くてイケメンとかやばい

・イケメン具合が反則レベル

・うまいし可愛い

・お顔がすごくいい!

・アイドル並みのかわいさ

などとネット上では絶賛の嵐です。

 

こうなると彼女の存在が気になるところです。

石川祐希選手はネックレスを付けています。

 

7635d500739c9d8c0fd4a018a55205d9

 

このルックレスが俗に言うペアネックレスのように見えると話題になりました。

 

「同じものを付けている彼女がいるんだろうな」と石川祐希選手のファンは落胆したと思いますが、しかし、このネックレスをよく見ると、

SEV」というブランドもの。

アスリートのアクセサリーを作っていることで有名なブランド

 

 

なのだそうです。

 

つまり、石川祐希選手が付けているネックレスに関して彼女の存在とは無関係なもののようです。

next4150918-1-thumb-684xauto-106872

 

次のような話もあります。

 

「彼女とかいらないって言っている」

「浮いた話は聞いたことがない」

 

小学生からずっとバレー一筋の石川祐希選手。

今はリオデジャネイロ五輪切符を手に入れることで精一杯なはずですので、彼女どころではないのかも知れません。

石川祐希1

 

そんな石川祐希選手には1歳上のお姉さんの他に5歳下の妹がいます。

妹さんは、石川真佑まゆ)さんと言います。

お姉さんは既にバレーボールの世界から身を退いているようですが、妹の真佑さんは現役バレーボール選手です。

 

5歳下の妹である石川真佑さんもバレー選手で、バレー強豪校の長野市立裾花中学校で1年生時からスタメンとして活躍し、全国優勝もしているんだとか。

元全日本代表選手の大山加奈さんも太鼓判を押すほどの選手で、東京五輪で代表に選ばれるよう頑張っているんだそうです。

これは中学時代の話なのですが、真佑さんは現在16歳高校生となっています。きっとバレーボールの強豪校へと進学したと言われています。

 

柳田将洋との仲は?

 

柳田将洋

柳田将洋

 

男子バレーボールの二大イケメンと言われる石川祐希選手と柳田将洋選手。二人の仲はどうなのでしょうか。

石川祐希選手と柳田将洋選手は仲がいい!!

ということで、お互いそれぞれの存在をどう思っているのかと尋ねられ、

柳田は)すごく頼れる先輩です。

石川選手のコメント

 

(石川は)チームのエースですし、中心選手なので頼りにしています。

柳田選手のコメント

なのだそうです。石川祐希選手は柳田将洋選手より4歳年下なのですが、ため口で話すくらいの仲なのだそうです。コートの上では先輩も後輩も関係ありませんから、これは当然と言えば当然で、もしも、コート上で先輩後輩の関係であったならば、そのチームは弱いはずです。

 

まとめ

 DTSYzr_q

 

男子バレーボールも世界最終予選兼アジア最終予選が27日から始まります。

第一戦はベネズエラと対戦します。

石川祐希選手のスパイクが面白いように決まれば、向かうところ敵なしですが、会場雰囲気に呑まれてしまうとまだ若い石川祐希選手は実力を発揮できずに終戦などと悪夢が待っています。

ともかくも、第一戦のベネズエラ戦で石川祐希選手が波に乗れれば、何としてもリオデジャネイロ五輪の切符は手にすることになるでしょう。

関連記事!

 - イケメン画像, スポーツ選手