BREAK☆TIME

有名人の噂話や色々な情報をお届けします。ちょっと、ひと休み~

石橋杏奈のカップ、水着画像?逮捕された?太ったお顔は二重あご?

   

ント番組「LIFE!~人生に捧げるコント~」(NHK総合)に出演し、その中で、体当たりでしかも、健気にコントを行う石橋杏奈さんに好感を持っている人は多いのではないでしょうか。

そんな石橋杏奈さんについて調べてみました。

 

石橋杏奈のプロフィール

 

石橋杏奈

石橋杏奈

 

本名:石橋杏奈(いしばし あんな)

生年月日:1992年7月12日(23歳)

出身地:福岡県遠賀郡岡垣町

身長:162㎝

スリーサイズ:83-58-84㎝

 

2006年、第31回ホリプロタレントスカウトキャラバンで、応募総数3万8224人の中からグランプリを受賞し、芸能界入りを果たします。

インタビューには博多弁で答え、それ以降、ルックスもあって「清純派」「正統派」と評されます。人間、第一印象がどれほど大切か、石橋杏奈さんのその後の身の振り方を見るとつくづく感じますね。

 

2007年、主演ドラマ「失踪HOLIDAY」(テレビ朝日系)で女優デビュー。

 

tumblr_n3gi9seLir1s4oww8o1_500

 

2008年、映画「きみの友だち」で映画初出演しての初主演。この作品で大30回ヨコハマ映画祭最優秀新人賞を受賞します。

 

石橋杏奈6

 

2008年から2011年まで、雑誌「セブンティーン」(集英社)の専属モデルとして活動。

 

2012年から「LIFE!~人生に捧げるコント~」でコントにも挑戦。映画背やドラマ以外にも活動の場を広げています。

 

”CM13社”

”テレビドラマ38作品”

”映画28作品”

に出演していました。まだ、芸能生活8年ですから、どれだけ注目されているのか解りますね。

 

td20150410-180952

 

検索候補に「石橋杏奈 逮捕」の何故?

 

941e8c920c8754ccf96db082c5d85041

 

石橋杏奈さんを検索すると「逮捕」なる言葉が出てきます。何故なのかと調べたところ、いくつか「逮捕」の原因となる要因が見つかりました。

 

石橋杏奈さんは過去に1日警察署長を務めています。婦警姿の石橋杏奈さんはもちろん、可愛らしかったのです。その姿を見て世の男性は「逮捕されたい」と思っても不思議ではありません。これが一つの要因のようです。これは5年の前のことです。その石橋杏奈さんの婦警姿は余りに印象的だったように思います。そうでなければ、今の今まで「石橋杏奈 逮捕」などと検索候補に上るはずはありません。

 

この頃から、石橋杏奈さんの検索候補語に「逮捕」があるのだとすれば、どれほど石橋杏奈さんは可愛かったのか想像に難くありません。

 

次に、「警察と泥棒」「警察と容疑者」と言ったシチュエーションはコントの王道です。多分、「LIFE!」で逮捕される役を演じたのではないかと想像されます。

ishibashi-anna-04

 

更に、「石橋杏奈」で検索すると「逮捕」と候補語が出てくるので、誰もが「なんだ?」となり、「石橋杏奈 逮捕」で検索する人が増えてゆき、更に「石橋杏奈 逮捕」が検索候補語として定着してしまったのかも知れません。

 

カップは?水着画像!

 

スリーサイズから判断するに、C~Dカップあると言われています。スタイルも抜群にいい石橋杏奈さんの水着画像がこちらです。

 

石橋杏奈さんの水着画像①

石橋杏奈さんの水着画像②

石橋杏奈さんの水着画像③

 

石橋杏奈は二重あごだった?

 

2008年「斉藤さん」(日本テレビ系)に出演したときには石橋杏奈さんは二重あごだったようです。

女性はできれば高齢時に骨粗鬆にならないために10代の時はしっかりと食事を取りダイエットはしない方が健康的なのです。

その点で、石橋杏奈さんは、しっかりと食事を取り、ちょっぴりと二重あごが目立ったようですが、それはとても健康的なのです。

 

B-c6-shCMAAhajo

 

痩せているのかがよいという風潮は「悪」と言うことに早くなればいいのですが、相変わらずファッション誌では「痩せているモデル」ばかりで、女性は「痩せることがよい」という強迫観念にも近い風潮が今も蔽っていますが、早く「健康」を重視した風潮になることを望みます。

 

10代の女性はちょっぴりと二重あごくらいがちょうどよいのです。

女性は20代になるとがらりと変わって、体型は自然と細身になりますので。

 

コントに挑戦

 

ishibashianna2

 

石橋杏奈さんが「LIFE!」に出演した時、最初はどうなるかと思いましたが、もう、しっかりと内村光良さんを初めとする出演者となじんでいて、また、強烈なコントの役にも挑戦し、また更にファンを増やしているように思います。

オールラウンドプレイヤーとして石橋杏奈さんは、既に走り始めていて、この度胸にも関心するのですが、石橋杏奈さんのこれからが非常に楽しみなのです。

 

まとめ

石橋杏奈さんは「正統派」「清純派」と言われて芸能界入りしましたが、その後の八面六臂の大活躍は誰もが認めることでしょう。

そんな石橋杏奈さんがコントにも挑戦する姿に好感を持っている人が多いのではないかと想像します。

o0800112913254824234

 

可愛い石橋杏奈さんがコントでの強烈な役を体当たりで演じているあたりなど、既に「LIFE!」ではなくてはならない存在になっています。

石橋杏奈さんのこれからが非常に楽しみです。

可愛いだけではなく、実力も伴う日本を代表する女優になる予感すらあります。

多分、石橋杏奈さんはコント番組に出演したことで、大化けするかも知れません。

そうなったならば、石橋杏奈さんにはオファーが殺到、更なる活躍が期待される若手女優のホープなのです。

関連記事!

 - かわいい画像, カップ画像, セクシー画像, 女優, 水着画像