BREAK☆TIME

有名人の噂話や色々な情報をお届けします。ちょっと、ひと休み~

佐野岳はコロチキナダルにそっくり?彼女、双子の弟、身長について!

   

 

今や売れっ子作家となった池井戸潤原作のテレビドラマ「下町ロケット」(TBS系)などに出演し、そのイケメンぶりが話題の佐野岳さん。

しかし、佐野岳さんは誰かに似ているなあと思っている人も多いはずです。

そんなことなどを含めて佐野岳さんについて調べてもみました。

 

佐野岳のプロフィール

 

佐野岳

佐野岳

 

生年月日:1992年4月3日(24歳)

出身地:愛知県一宮市

身長:170㎝

血液型:A型

幼い頃から目立ちたがり屋で、芸能界で活動したいとの希望を両親に打ち明けたところ、ジュノン・スーパーボーイ・コンテストへの応募を勧められます。大学在学中の2011年11月、(第24回)同コンテストで1万3228人の応募の中からグランプリを獲得します。

 

2012年、本格的に芸能活動を始め、同年2月に舞台「SAKURA」で俳優デビューを飾ります。

その後、テレビドラマやバラエティ番組に出演するなどしていましたが、学業と芸能活動の両立は難しかったようで、大学は中退しています。

というよりも、もしかすると芸能活動が面白くて仕方がなかくて大学の方は中退してしまった可能性もあります。

芸能活動は幼い頃からの佐野岳さんの夢の実現ですので、そう考えても不思議はありません。

 

201402inttitle

 

2013年、『「また、必ず会おう」と誰もが言った。』で映画初出演・初主演。同年、「仮面ライダー鎧武/ガイム」にてテレビドラマ初主演を務めます。

 

コロチキのナダルにそっくり?

 

ナダル(コロチキ)

ナダル(コロチキ)

 

佐野岳さんが誰かに似ているな、と思っていたならば、ネット上で、コロコロチキチキペッパーズ(コロチキ)ナダルさんに似ているとありました。

ナダルさんはコロチキでは

ツッコミ担当で、特徴ある声をしています。キングオブコント2015で優勝し、「やっべっぞ!」というギャグで知られています。

 

ネット上では

佐野岳とナダル似すぎ、やっべっぞ!

 

・ナダル誰かに似ていると思ったら佐野岳と似てるわ

 

・ナダルと佐野岳恐ろしいくらい似てる

 

などの書き込みが多くありました。

画像を見ると、どうかなあ、とも思うのですが、今風に言うと「目力」があるところなど似ているのかも知れません。

sanogaku-purohu

 

 

また、佐野岳さんはKis-My-Ft2の千賀建永さんにも似ていると話題となっています。

 

千賀建永(Kis-My-Ft2)

千賀建永(Kis-My-Ft2)

 

彼女は?

果たしてそのイケメンぶりが際立つ佐野岳さんに彼女はいるのでしょうか。

佐野岳さんの彼女に関して調べていると「みかりん」という名前の女性の存在に行き着いたのです。

調べてみるとみかりんは佐野岳さんの熱狂的なファンと言うことが判明しました。

そのみかりんと佐野岳さんのツーショット(?)と思われるプリクラがネット上に拡散したことからみかりんが彼女ではないのか?との噂が広まったようです。

 

sano7

 

画像を見る限りみかりんさんは美人です。

男の方が佐野岳さんとは確認できませんが、佐野岳さんに似ているのは間違いありません。

 

その他、佐野岳さんの彼女として北乃きいさんや本田翼さんの名前が上がっていました。

しかし、どれも疑わしいもので、噂の域を出ないものでした。

佐野岳さんに彼女がいるのかどうかは結局のところ不明ですが、彼女がいてもおかしくないイケメンではあります。

 

北乃きい

北乃きい

 

 

本田翼

本田翼

 

 

佐野岳は双子の兄

 

佐野岳さんは双子の弟がいます。

一卵性の双子と言うことで、弟もイケメンなのだろうな、と思っていると、やはり、イケメンでした。

名前は佐野渓(さのけい)さんと言います。

佐野岳さんとのツーショットの写真がありますので、そのイケメンぶりを確かめてください。

 

佐野岳 双子写真

佐野岳 双子写真

 

一卵性の双子ですので似ているのは当然なのですが、こんなイケメンの双子は見たことがないほどに、そのイケメンぶりは特筆すべきものです。

 

佐野岳の身長について

 

佐野岳さんは画面で見ると存在感があるので175㎝以上はあると思ってしまうのですが、実際は170㎝です。意外と小柄なのです。

しかし、「仮面ライダー鎧武」での佐野岳さんの堂々とした立ち居振る舞いはどう見ても170㎝とは思えないのですが、しかし、小柄な身長でも存在感がある人は実際よりも大きく見えるのだな、と感じ至った次第です。

 

ex_1112-1

 

まとめ

 

仮面ライダー鎧武」に主演するなど、そのイケメンぶりが話題の若手俳優のホープ、佐野岳さんは、身長が170㎝と小柄なのが不思議なくらい存在感がある俳優です。

下町ロケット」に出演するなど、これからが楽しみな俳優です。

仮面ライダー」に主演した俳優は売れるという法則がありますので、佐野岳さんの未来は明るいと言えますが、しかし、絶えず努力しないと直ぐに消えてしまう厳しい世界が芸能界ですので、油断は禁物です。

 

e_08664487

 

佐野岳さんの魅力はなんと言ってもその力みなぎるにあります。誰もがその目の力強さに引き込まれ、その佐野岳さんの存在に圧倒されるのです。それだけの魅力と潜在力を秘めた佐野岳さんはこれから主演をはれる大物になれる可能性があります。それもたゆまぬ努力の結果自然と付いてくるものです。

 

佐野岳さんは現状に甘んじることなく、俳優としてのキャリアを上手に積み上げてゆき、舞台で主役を任せられる、また、時代物でも主役を張れる懐が深い俳優になってもらいたいです。

関連記事!

 - イケメン画像, 俳優