BREAK☆TIME

有名人の噂話や色々な情報をお届けします。ちょっと、ひと休み~

岡田結実のすっぴんやかわいい画像!高校や父親、母、兄について!

   

 

NHK教育(Eテレ)の人気番組「天才てれびくん」でてれび戦士として活躍していた岡田結実さん。

子ども達にはその人気は絶大で、岡田結実さんを知っている人も少なくないと思います。

 

また、「ワイドナショー」(フジテレビ系)に” ワイドナ高校生”として出演していて、今、注目のタレントです。

 

岡田結実のプロフィール

 

岡田結実

 

本名:岡田結実(おかだ ゆい)

生年月日:2000年4月15日

血液型:B型

出身地:大阪府

身長:158㎝

 

岡田結実さんは現在は東京で暮らしています。芸能界デビューは2001年、子役モデルとして活動を始めたそうです。

 

タレントとしては2010年から2012年までの2年間、Eテレの人気番組「天才てれびくん」でてれび戦士として活躍し、子ども達に絶大な人気を誇るタレントになります。同番組で「1分間に片足で左右そろえた靴下をかごに入れた数」のギネス世界記録(11足)を樹立したと言います。

 

2011年から2013年まではティーンズ向けの人気ファッション雑誌「ニコ☆プチ」の専属モデルとなっています。

500x0_57202cd0-e1c8-4b69-bae9-0b8b0a010334.jpg

2014年には人気雑誌「ピチレモン」の第22回ピチオーディションで約10000人の中から選出されるグランプリ4名のうちの一人となり、2015年まで専属モデルを務めていました。

また、すっぴんの岡田結実さんは下記の通りに美少女です。

default_949241169b17966e8288db4fb9b6e659

 

岡田結実の家族は?

 mig

 

注目を集めている可愛らしいタレントの岡田結実さんと言えば、父、母、兄がそれぞれ芸能活動をしていることでも知られています。

 

岡田結実さんの父親は、言わずと知れたお笑いコンビ、ますだおかだ岡田圭右さんです。そして、母親は、元芸人で美人として知られた上嶋祐佳さんです。お笑いコンビ、-4°Cで活動していたところ、1995年岡田圭右さんと結婚したそうです。

岡田圭右

岡田圭右

 

岡田結実さんは美人のお母さんの血を引いていると思います。しかし、よく見ると父親の岡田圭右さんも目鼻立ちがはっきりとした顔をしています。

上嶋祐佳

上嶋祐佳

 

そして、岡田結実さんの2歳上の岡田隆之介さんは、俳優として活動していて「幽かな彼女」(フジテレビ系)に出演するなど活躍しています。

 

岡田隆之介

岡田隆之介

 

つまり、岡田結実さんは芸能一家で育っているのです。

 

岡田結実の高校は?

 okada31

 

岡田結実さんは今年高校へ進学しました。

気になる進学した高校なのですが、非公開で解りません。

ネット上では芸能活動に理解がある高校の日出高校堀越学園のどちらかではないかと言われています。

 

岡田結実の彼氏?

 

可愛らしいタレントとして話題の岡田結実さんなのですが、ネット上では岡田結実さんの彼氏は「矢部昌暉さんだったのか!」と騒然となりました。それというのも、岡田結実さんが自身のブログで堂々と

彼氏ができました宣言!

をしているからなのです。

矢部昌暉

矢部昌暉

 

お相手の矢部昌暉さんは岡田結実さんが出演していた番組の共演者なのだそうです。しかし、世の男性諸氏、ご安心あれ。この件に関して、岡田結実さんが否定するコメントを出したのです。あくまでもいたずらだったようで、

彼氏ではありません

といったコメントを出したのです。あくまで番組で共演して交流があっただけだったそうなのです。

 

男に尾行された経験が

 35574_9

岡田結実さんがかつて街ですれ違った若い男に尾行された経験を明かしました。父親の岡田圭右さんは「夜中に1人で歩くな!」と怒ったそうです。

 

これは5月29日放送のバラエティ番組「ワイドナショー」でのことで、東京小金井市で起きた女子大生刺傷事件の話題からSNSについて問われた岡田結実さんは、

 

昔にに比べてSNSの距離が近くなり、問題が起きることもある

岡田結実の性格

 

と答えていました。

他では全く知られていないはずなのに、後でネットで検索をかけると岡田結実さんがどこどこに居たことがTwitterで呟かれていたことがあったりして怖いといいます。

 

父・岡田圭右がライバル心を燃やす

 

岡田結実さんに関して父親の岡田圭右さんはライバル心を燃やしていると言われていて、岡田結実さんが出るテレビは岡田圭右さんは見ないと言います。その理由が、

 

何で俺が出られないテレビに娘が出られるのだ

 

と、嫉妬に燃えているというのです。

okada6

 

しかし、娘に負ける父親というのは何とも格好悪いので岡田圭右さんの気持ちもわかります。

とにかく、唯でさえ、家での存在感が小さい父親にとって、娘に対して威厳を保つには、仕事でしかありませんので、同業のテレビタレントとして活動している娘の岡田結実さんには岡田圭右さんはどうあっても負けるわけにはいかないのです。

 

まとめ

 

可愛らしい岡田結実さんの家族は、お笑いコンビ、ますだおかだの岡田圭右さんが父親と言うことを始め、上嶋祐佳さん、岡田隆之介さんと芸能一家です。その岡田結実さんが人気者になったのは、テレビ番組「天才てれびくん」のてれび戦士だったときのことです。

default_88493bbb81ad62224a86ef6e28fc1c6a

最近では「ワイドナショー」に「ワイドナ高校生」として出演していて、その名は、子ども達の間での人気から飛び出して今では世代を問わずに可愛いと人気を獲得しています。

なんと言っても岡田結実さんが存在するだけで画面が華やかになり、また、その清潔感は見ているものに心地よい印象を残します。

これからの岡田結実さんの活躍に期待大です。

関連記事!

 - かわいい画像, すっぴん, タレント, モデル