BREAK☆TIME

有名人の噂話や色々な情報をお届けします。ちょっと、ひと休み~

大松絵美のwiki風プロフィール!立命館大学出身?年齢や体重について!

   

 

6月1日のバラエティ番組「ホンマでっか!?TV」(フジテレビ系)に出演する大松絵美さん。

自称「アミューズの最終兵器」としてバラエティ番組を中心に活躍しています。

その大松絵美さんとは一体どんな人なのか調べてみました。

 

大松絵美のwiki風プロフィール

生年月日:1993年10月4日

身長:158㎝

趣味:食べ歩き、野球観戦

特技:早口言葉 美味しそうにご飯を食べること

出身地:兵庫県

 

大学は立命館大学を卒業しているそうです。

 

そして、大学時代に「有田みかん」のみかん大使を務めていたそうです。大学時代はきれいな方だったようです。しかし、現在は、かなりユニークな姿で、例えばセーラー服を着たりして活動しています。そして、現在の大松絵美さんはぽっちゃりとしてしまいました。往年の美しさは其処にはもうありません。

cached

 

所属事務所はアミューズですが、アミューズには福山雅治さん、ディーン・フジオカさん、上野樹里さんなどが所属していますが、

自称「アミューズの最終兵器」という大松絵美さんは一体どんなタレントなのでしょうか。

福山雅治

福山雅治

 

ディーン・フジオカ

 

上野樹里

上野樹里

 

大松絵美さんが芸能界デビューへのきっかけが2014年に開催された「アミューズオーディション」で、応募総数32214名中「バラエティ・タレント・キャスター部門」で賞を受賞しました。ファィナリストまで残りましたが、グランプリは逃しています。

photo_01

しかし、その時に自虐ネタでファィナリストにまでになったのです。そんな大松絵美さんがオーディションの最後のスピーチでこれだけは誰にも負けないというものを語っています。それが「羞恥心が全くない」と言うことなのです。

 

これは天性のものと言えるくらいに幼少時から全く恥ずかしいという感情がなかったとのことです。

恥ずかしがっておどおどしていては芸能界では生き残っていけないですから、大松絵美さんは、タレントという職業は水を得た魚のようなものなのでしょう。

 

大松絵美さんはかつて今自分が出来る100%の力でやりきるには、恥ずかしいという感情がないからこそというようなことを話しています。

本当に羞恥心がないようです。

 

また、「いじられキャラ」という大松絵美さんは、時にいじめに近いいじられ方をしますが、それをどう笑いに返られるか、とそればかりを考えてきたそうです。

大松絵美さんは考え方がポジティブな人のようです。

「女捨ててる」とか「滑ってる」とか言われても、ありのままの大松絵美でぶつかっていける、そんなタレントさんになりたいと思っています。

そんな大松絵美さんの目標は、テレビには欠かせない存在になっていて、日本をもっと面白くしたいというものなのです。

この目標を持って大松絵美さんは芸能界入りをしました。

 

そんな大松絵美さんはまだテレビで見かける機会は少ないのですが、Twitter上では既に大きな話題となっています。

などで既に大松絵美さんを真似た動画をTwitter上にアップしている人が続出しているのです。

 

世にも奇妙な物語」(フジテレビ系)のメロディにのせて大松絵美さんが可愛らしい声で「失恋ソング」を披露している動画をTwitter上で披露してもいます。これに対して、

などなど一気に拡散しました。それが話題の震源なのです。

 

大松絵美の体重と年齢は?

 

大松絵美さんの体重ですが、66㎏となっています。年齢は、22歳です。

このツイートによれば、大松絵美さんはエミリン星日本人のハーフとのことです。

大松絵美さんはテレビで売れる前に既にTwitterで話題をさらっていたのです。そして、Twitterがリツイートされて、瞬く間に「大松絵美のツイートは面白い」と言うこととなり、フォロワーが一気に増えたようです。

以上のようにTwitterを自分のプロモーションかのように自在に扱う大松絵美さんは、リツートされることで、大松絵美さんのネタが一気に拡散し、まだ、Twitterを初めて日にちが浅いにもかかわらず、フォロワーが26633人(5月31日19時49分現在)にまで急増しています。

まだまだ、このフォロワー数は増えると思います。

それだけ、大松絵美さんの発振なするものはインパクトが強く、また、一度見たならば、もう頭から離れないほどに強烈なのです。

 

まとめ

 

自称「アミューズの最終兵器」という大松絵美さんは、SNSのTwitterを駆使して人気を獲得したタレントで、ネタや替え歌をTwitterで発表し、それが面白いと言うことで、一気にそのツイートが拡散し、大松絵美さんはTwitter上では既に大物の貫禄すらあるタレントとして次々とネタを提供しています。

HJF2C-L57FelK-1M

大松絵美さんが言う「羞恥心がない」がないというのは本当のことのようで、そんな大松絵美さんは、そのあふれる才能をTwitterを使って発表の場と換え、それが多くの人にリツイートされることで一気に大松絵美というタレントの名前が知られるようになりました。

そんな大松絵美さんのことですから、テレビで受けるようになってもTwitterを使ってのネタの披露はやめるはずもなく、これからもSNSを駆使した新しいタイプのタレントとして話題になっていますが、これからはタレントの売り出し方がSNSを使ってのものへとシフトするのかも知れません。

 

それ程に大松絵美さんの活動は斬新だったのです。

大松絵美さんの後を追ってtwitter上に動画を配信し、人気を獲得してゆく新人が続々と現れる日も近いに違いありません。

関連記事!

 - タレント, 動画, 芸人