BREAK☆TIME

有名人の噂話や色々な情報をお届けします。ちょっと、ひと休み~

伊野尾慧が嫌い?おまけにハゲ疑惑?画像や出演番組表、彼女について?

   

 

この4月から「メレンゲの気持ち」(日本名テレビ系)や「めざましテレビ」(フジテレビ系)に抜擢されたHey! Say! JUMPの伊野尾慧さん。

天才!志村動物園」(日本テレビ系)では猫耳を付けて伊野尾ならぬ”伊にゅー慧”という自己紹介をする姿もイケていました。

そんなお茶目な伊野尾慧さんに関して調べてみました。

 

伊野尾慧(いのお けい)のプロフィール

 

伊野尾慧

伊野尾慧

 

生年月日:1990年6月22日(25歳)

出身地:埼玉県入間市

学歴:明治大学理工学部建築学科卒業

 

2001年、ジャニーズ事務所には入ります。

 

2003年、テレビ東京系の音楽バラエティ番組「Ya-Ya-Ya」に出演し、mintなど多数のユニットを組みます。

 

2004年、J.J.Expressのメンバーになります。

 

2006年、期間限定ユニット、Kitty GYMのメンバーに選ばれ、山下智久とともにフジテレビ系「女子バレーボールワールドグランプリ2006」のスペシャルサポーターを務めます。

 

2007年、Hey! Say! JUMPのメンバーとなります。

Hey! Say! JUMP

Hey! Say! JUMP

 

2009年、横浜アリーナで行われたHey! Say! JUMPのコンサートで明治大学理工学部建築学科にAO入試で合格したことを発表。

2013年、同学科を卒業します。

 

4f1f4ebf87fa16372c9bcee476c551af-7

 

2014年、新設された火曜ドラマ枠の「なるようになるさ。第2シリーズ」(TBS系)に出演します。

 

2015年、舞台「カラフト伯父さん」で舞台初主演を果たします。

 

2016年、「めざましテレビ」の木曜スペシャルサポーターに就任するとともに「メレンゲの気持ち」のMCになります。

 

ネット上では「嫌い!」

 4bd136f098e54acfe1c346f9651c26c4

 

伊野尾慧さんはHey! Say! JUMPのメンバーの中で「天然で可愛い」「メンバー1のイケメン」などと絶賛されているのですが、ネット上では最近「嫌い」とか叩かれている模様なのです。

➡伊野尾ブス、ときどき見せるあのアヒル顔は何なん?マジで見ただけで気持ち悪くなる。普通に気持ちが悪いんですがwwwwwこの世の中でダメな存在

 

➡アヒル口がキモイんだよwwwあんな顔であんな唇というのがきもいwww見ているだけでいらいらする。あれで態度もでかいからね、マジでJUMPの足引っ張ってるって思う

 

➡めざましの伊野尾慧って何かキモい。見た目ゲスの人みたい、話し方もキモい。何のためにいるの?

 

➡伊野尾マジで嫌い、アヒル顔とかキモ過ぎる。顔もでかいし、おぇってなるわwwあんな人がアイドルなんてダサすぎwwオカマみたいだぁ

 

➡キモい。オネェかよ。めっちゃナルシスっぽいし、ホント見るの辛いわ!!髪切れ!!似合ってねーんだよ

https://twitter.com/yabu_sport/status/737634167022751745

https://twitter.com/omochi1031m/status/735979129401573376

 

などなどネットで探すまでもなく、伊野尾慧が嫌いという書き込みがわんさかと出てきます。

何故嫌われているのかというと、それは「テレビ番組に出過ぎ」のことによるようです。

しかし、それは裏を返せば伊野尾慧さんがとても人気があるということの証明でもあり、これは伊野尾慧さんにとっては痛し痒しと言ったところに思います。

 

ハゲ疑惑が……

などとTwitter上でも語られています。

見た感じでは単におでこが広いに過ぎないと思うのですが、ネット民に「嫌われている」ことから面白おかしく「ハゲ疑惑」も語られているようです。

 

伊野尾慧のかっこいい画像や番組表について

 

伊野尾慧さんのかっこいい画像はこちらです。

 

o064008541450075424575

 

 

20150923015815

 

 

IpAmvNrz75h8xiw_rWW1i_937

 

また、「番組表」と言うキーワードで伊野尾慧さんは話題になっているようです。

どうやらTwitterを見ていると新聞などの番組表に伊野尾慧と名前が出ているのに、番組には出演していないことが多いようです。

これでは伊野尾慧さんが客寄せパンダの憂き目に遭っていて、これが元でネット民に叩かれているのかも知れません。

 

618235

 

しかし、これはテレビ局側に問題があると思いますので、こんなことで伊野尾慧さんが叩かれるのは本人も納得がいかないだろうと思います。

 

まとめ

 

 default_d37e6450af8e1dfc36b7370d5da746ba

 

Hey! Say! JUMP伊野尾慧さんは、Hey! Say! JUMPのメンバーの中でも1番のイケメンと言われていて、熱狂的なファンを獲得していますが、その一方で、ネット民には叩かれているようです。

それは、伊野尾慧さんがテレビに出すぎているのが一つの原因のようなのです。

人気があればテレビ局側としては伊野尾慧さんの出演を、と思うのは一般的にあり、Hey! Say! JUMPでも1番のイケメンと言われている伊野尾慧さんを使わない手はありません。

 

WS000009

 

また、伊野尾慧さんは、明治大学理工学部建築学科を卒業していることから、その点もテレビ局側には好印象なのかも知れません。

 

しかし、そんな伊野尾慧さんにはハゲ疑惑がありますが、それは単におでこが広いだけのように思います。それすらもネット民からすれば、面白いネタになってしまうのだろうと思われるのです。

 

この4月から「めざましテレビ」「メレンゲの気持ち」を始め、テレビに引っ張りだこの伊野尾慧さんはその熱狂的なファンあってのことで、イケメンの伊野尾慧さんは、テレビ局側からすれば、その名前だけでも客寄せパンダとなるようで、実際には番組に出演していないにもかかわらず、番組表には伊野尾慧とクレジットされていることが多くあるようなのです。

そんなことをしていれば、ネットも民に叩かれるのも当然ですが、しかし、番組表に名前を載せるのはテレビ局側の判断なのですから、これは伊野尾慧さんにとっては気の毒に思います。

関連記事!

 - かわいい画像, アイドル, イケメン画像