BREAK☆TIME

有名人の噂話や色々な情報をお届けします。ちょっと、ひと休み~

高畑充希かわいくない?CMに引っ張りだこ?彼氏や身長、中学は?

   

 

高視聴率をマークしているNHK朝の連続テレビ小説「とと姉ちゃん」のヒロイン・常子役を好演している高畑充希さん。

現在、目が回るほどの忙しさとプレッシャーに押し潰されそうな日々を送っていると思いますが、そんな高畑充希さんがかわいくないなどとネットでは言われています。

何故そんなことを言われているかなど高畑充希さんについて調べてみました。

 

高畑充希(たかはた みつき)のプロフィール

 

高畑充希

高畑充希

 

 

名前:高畑充希  たかはたみつき

生年月日:1991年12月14日(24歳)

出身地:大阪府大阪市

身長:158㎝

血液型:AB型

 

高畑充希さんは過去に歌手活動を行っていた時期があり、一時はコブクロの小渕健太郎さんがプロデュースを行っています。

 

中学は関西の進学校として知られている名門の四天王寺中学校に通っていました。高畑充希さんは才媛才女と言えます。

 

高校からは東京に上京し、堀越高等学校に進学します。大学は法政大学に進学しました。

 

略歴

 

高畑充希さんはホリプロの45周年を記念して2005年12月に上演された伝説とのアイドル、山口百恵さんをトリビュートしたミュージカル「プレイバックPar2」のオーディション応募総数9621人の中から主役に抜擢されます。

 

photo4

 

2007年から6年間、ミュージカル「ピーターパン」で主演を務め、「ミュージカル界のスーハースター」との異名を取るようになります。

なんと言ってもその歌唱力には目を見張るものがあり、歌手活動を行っていたというのも頷けます。

CMでも高畑充希さんはその歌唱力の素晴らしさを披露しています。

 

また、NHK朝の連続テレビ小説「ごちそうさん」で劇中歌「焼氷あり□/(ます)の唄」を披露して話題となりましたが、それは「ごちそうさん」の脚本家、森下佳子さんが高畑充希さんの歌声に惚れてのことなのです

また、「焼氷あり□/(ます)の唄」は「ごちそうさん」で一度しか歌っていないにもかかわらず全国の視聴者からは絶賛の嵐でした。

 

高畑充希さんはかわいくない?

 高畑充希

 

高畑充希さんがかわいくないと言われるようなのです。

その一つの理由として高畑充希さん自らが「ブス」と言い放っているからです。

 

そして、「ブス会」というものが存在するのです。

その「ブス会」とは何の集まりかというと、ご存じの方もいると思いますが、2010年のドラマ「Q10」(日本テレビ系)出演者で構成されていて、「ブス会」のメンバーは、

 

高畑充希さん

CTG0255VEAAUwao-e1452871376372

 

 

前田敦子さん

前田敦子

前田敦子

 

 

池松壮亮さん

池松壮亮

池松壮亮

 

 

榎本時生さん

榎本時生

榎本時生

 

 

の4人で、この「ブス会」のことを高畑充希さんは、

この4人は定期的に集まっては恋愛や結婚観など

プライベートなことまで何でも気軽に話し合っています

 

と語っています。

 

1165210_1200

 

また、「ブス」と呼び合うのはお互いの存在に敬意を払っているからこそのことで、そのために「ブス」と呼び合っても何の問題もないのです。

 

CMも多数出演

 

高畑充希さんはCMにも多数出演しています。

 

そのいくつかを紹介すると、

 

・ドコモ光「得ダネを追え!ズンドコ節」編。

・チョーヤ「酔わないウメッシュ」

「ワタシは酔わない」WEB限定公開中

 

 

・かんぽ生命「それは人生、わたしの人生」篇

 

などなどCMに引っ張りだこなのです。

そこで素晴らしい歌声を披露しています。

 

彼氏は?

 

千葉雄大

千葉雄大

 

過去に千葉雄大さんとフライデーされています。

 

NHKの朝ドラ『ごちそうさん』で東出昌大(27)演じる西門悠太郎の妹、希子役を演じた女優の高畑充希(23)が、俳優の千葉雄大(26)と焼肉デートに興じていたことを、発売中のフライデー(講談社)が報じた。

2人が目撃されたのは渋谷にある人気の焼肉店。夜10時過ぎに2人は周りから丸見えの席で、堂々と肉を焼いていたという。

(中略)

一方、千葉はピュアなイメージで“天使系男子”として一躍人気者に。

「あまり自分から女性にアタックするような印象はない。

どちらかといえば“草食系男子”と思われていた

高畑充希の魅力は?

 

 1JsEW9eg

 

高畑充希さんの魅力は演技がとても自然で、場数を踏んでいるなと思わせる落ち着いた表現力が魅力的で、「とと姉ちゃん」の常子役もすっかり板に付いていることです。

ミュージカル界では既に伝説的な存在となっている高畑充希さんは、演技力の他にも優れた歌唱力も強烈な印象を残すもので、歌って踊れて、その上、演技力も優れているという、全てが揃った大物の匂いがする女優なのです。

 

高畑充希さんのこれからは約束されているようなもので、「とと姉ちゃん」終了後はテレビ各局、CM各社の争奪戦が起きるものと思われます。

 

まとめ

 

とと姉ちゃん」のヒロイン・常子を好演している高畑充希さんは、既にミュージカル界では「スーパースター」として確固とした地位を確立していて、中でもその歌唱力は定評があります。

ごちそうさん」ではその歌唱力に魅せられた脚本家が急遽高畑充希さんの唄を挿入するなど、CMでも高畑充希さんの歌声の迫力は知るところです。

 

4a3855707256ff05dccad2787c05c620

 

そんな高畑充希さんは、「とと姉ちゃん」の収録が終わると、テレビ各局の争奪戦が起こることは必定で、自身では「ブス」と言っている高畑充希さんのその憎めないキャラクターも、好感を持って世間に迎えられているようです。

関連記事!

 - かわいい画像, 動画, 女優