BREAK☆TIME

有名人の噂話や色々な情報をお届けします。ちょっと、ひと休み~

永井理子りこぴんのwiki風プロフィール!水着、カップ画像?事務所はどこ?

      2016/08/10

 

日本一可愛い女子高生として「女子高生ミスコン」でグランプリに輝いた「りこぴん」こと永井理子さん。

一体どんな女子高生なのか気になったので調べてみました。

 

永井理子(ながい りこ)のプロフィール

 

 

永井理子

永井理子

 

 

生年月日:1997年12月21日(18歳)

出身地:愛知県安城市

血液型:A型

身長:157㎝

 

愛称は「りこぴん」。

好きな食べ物はチーズポップコーントマトだそうです。

 

また、キティーちゃんも大好きです。

 

 

事務所はどこか?

 

nagairiko-torend

 

2016年3月22日「女子高生ミスコン2015~2016」で64万人の中からグランプリを獲得した永井理子さん。その「女子高生ミスコン」とは、

 

”出場希望者はプリクラ機からエントリー。

投票は一般人もプリクラ機やSNSから投票が出来る”

 

というお手軽で高校生がエントリーも投票もしやすいイマドキの工夫が凝らされているコンテストです。

 

永井理子さんは中部地方予選では準グランプリだったので、グランプリは無理だと思っていました。

しかし、頑張って自己アピールをし続けて見事グランプリを獲得したのです。

nagairiko-300x300

 

グランプリの副賞として、

”大手事務所に所属できる権利が与えられる”

 

というものなのです。

しかし、現在のところまだ、永井理子さんの所属事務所は公表されていません。

 

その永井理子さんはミスコンに出場する以前はモデル活動をしていました。

可愛いのも頷けますね。

 

”2012年15歳の頃、

Popteenのオーディションでファイナリストになり、

事務所ボルケーノに所属。

読者モデルとして活動していた”

とのことです。

しかし、事務所に所属していないことがミスコンのエントリー条件だったので事務所を辞めたそうです。

その決断が功を奏しました。

永井理子さんは、グランプリはともかく、上位入賞は確信していたのかも知れません。

 

噂によると過去に

ミスコンテストのグランプリを獲得した舟山久美子さんと同じウィズミックスに所属する(?)

といわれています。

 

舟山久美子

舟山久美子

 

 

そんな永井理子さんのあこがれの芸能人は益若つばささんだそうです。

 

永井理子さん自身も将来は自分のファッションブランドを立ち上げることを目標にしているそうです。

 

益若つばさ

益若つばさ

 

 

永井理子さんの所属事務所は

益若つばささんが所属しているエイジアプロモーションに所属する可能性もあります。

 

ミスコンが終わってから、永井理子さんはダンスボイスレッスンジムにも通っていて将来のデビューに向けてレッスンに励んでいるようです。

 

また、2016年6月から「テラスハウス」(フジテレビ系)のメンバーになることでも注目されています。

 

Twitter上での反応は?

 

 

 

可愛いというツイートが多いのですが、少なからず、

可愛くない」とかお笑いタレントのキンタロー。さんに似ているとかツイートされてもいます。

 

それも愛嬌とも言え、Twitterは圧倒的に永井理子さんが可愛いというツイートで占められています。

 

高校はどこ?

 

CIfzzvSUcAQmIU1

 

どの高校に永井理子さんが通っていたのかは判明していなかったのですが、最近、Twitter上で判明し、どうも通信制の高校に通っているらしいのです。

 

永井理子さんはずっと愛知県安城市の自宅に住んでいたようですので、それから推測するに愛知県立刈谷東高等学校とも噂されています。

 

普通に高校に通っていた場合、ファンが押し寄せて大変なことになっているかも知れず、通信制でよかったのかも知れません。

 

しかし、これからは活動の中心は東京になりますので、高校も東京の高校、例えば、芸能コースがある日出高校や堀越高等学校などが転校先として考えられます。

 

永井理子の水着やカップ画像はあるのか?

 

永井理子さんのカップ数はBカップという予想が多いです。

スリーサイズが公表されていませんので、確かなことは言えませんが、ネットではBカップという情報が多いです。

 

そして 水着画像ですが、ネットを探したのですが見つかりませんでした。

それでもセクシーな画像を一つ見つけました。

それがこの画像です。

 

abece6e8eb7460ee8731876cd98494e8

 

この画像からは、永井理子さんの新鮮な魅力は伝わりませんが、ただ、カップはこの写真で推定できるのではないでしょうか。

 

それはずばりBカップです。

 

意外とセクシーボディの持ち主なのかも知れません。

 

永井理子に待っている明るい未来!

 

現在は、近い将来のデビューに備えてレッスンに励んでいる永井理子さんですが、既にTwitterなどのSNSでは「可愛い」とのツイートがあふれんばかりになされていて、永井理子さんに待っている将来は明るいと言えます。

 

永井理子彼氏

 

しかし、デビューしたては仕事に忙殺されると思いますので、それに負けることなく、浮き沈みの激しい芸能界で生き残って欲しいです。

 

また、「テラスハウス」での永井理子さんも楽しみです。

 

 

寺島速人テラスハウスに!永井理子を彼女に出来るか?元俳優で現在は?

 

まとめ

 

「女子高生ミスコン2015~2016」でグランプリを獲得した永井理子さんは、芸能人では益若つばささんが憧れの人で、将来はファッション関係の会社を立ち上げたいと語っています。

 

img_9233

 

女子高生スミスコンでグランプリを獲得する副賞として、大手事務所に所属できるというものがありますが、現在のところ、まだ、どこの事務所に所属しているのかは公表されていません。

 

しかし、永井理子さんの将来はとても明るいと思います。

既にデビューに向けてレッスンをしたり、「テラスハウス」に出演するなど、その知名度は一気に拡散するはずです。

そうすると、永井理子さんのファンは急増すること間違いなしです。

関連記事!

 - かわいい画像, アイドル, カップ画像