BREAK☆TIME

有名人の噂話や色々な情報をお届けします。ちょっと、ひと休み~

原明日夏のwiki!すっぴん、カップ、水着画像?出身や彼氏は?

   

 

6月7日の「踊る!さんま御殿!!」(日本テレビ系)に出演する原明日夏さん。

 

6月7日の「さんま御殿」は「美女もおブスも花嫁姿&玉木宏もノリノリ祭り」の2時間SPです。

 

原明日夏さんは、独身女子ウェディングドレスSPゲストとして出演します。

 

https://twitter.com/asu_1228/status/737629428302237696

 

きっと純白のドレスに身を包んだこの画像のような姿を披露していると思います。

 

そんな原明日夏さんが気になったので調べてみました。

 

原明日夏(はら あすか)のwiki風プロフィール

 

原明日夏

原明日夏

 

生年月日:1989年12月28日(26歳)

出身地:北海道

身長:156㎝

スリーサイズ(推定):80-60-80㎝

血液型:A型

趣味:映画鑑賞、食事

特技:ソフトテニス

所属事務所:asche style(アッシュスタイル)

 

原明日夏さんは2016年3月24日までChu-Z(チューズ)というアイドルグループのメンバーでした。

 

Chu-Zが結成された経緯は、それまで各人で活動していたアイドル6人が集まって結成されたグループで、それぞれのメンバーにはイメージカラーがあり、原明日夏さんのイメージカラーは黄色でした。

 

Chu-Z

Chu-Z

 

Chu-Zにいたときのキャッチフレーズは「愛しのマイナスイオン」というものだったそうです。

マイナスイオンは癒やしの効果があるとして知られています。

森や小川のせせらぎなどにマイナスイオンがたくさんあります。

 

そんなChu-Zは、PaniCrewのYOHEI(佐々木洋平)さんがプロデュースしているアイドルグループで、2012年にメジャーデビューをしています。

 

PaniCrewのYOHEI

PaniCrewのYOHEI

 

YOHEIさんは日本で一番ラップとダンスがうまいアイドルプロデューサーとのことでPaniCrewは確かにラップとダンスがうまいグループとして評価されているグループです。

 

そのChu-Zを卒業した原明日夏さんは、これからは女優の道に進むために頑張ってゆくとのことです。

まあ、こんなに可愛らしい人ですので、演技力が伴えば、女優として十分にやってゆけると思います。

 

https://twitter.com/asu_1228/status/651737747846070272

 

原明日夏さんは以前「王様のブランチ」(TBS系)のリポーターとして活動していました。

王様のブランチ」のリポーターは可愛らしい方ばかりですので、原明日夏さんがリポーターに選ばれるのも納得なのです。

それ程に原明日夏さんは可愛らしい人です。

 

2012年、舞台「かもめ」で初舞台出演をしています。

 

2015年にはロッテの「乳酸菌ショコラ」のウェブCMに出演しています。

 

 

https://twitter.com/asu_1228/status/684602637333827585

 

2016年現在、エースコンタクトの広告をしています。

 

https://twitter.com/asu_1228/status/716544317351809024

 

コンタクトレンズを愛用している人は原明日夏さんにあやかってエースコンタクトのコンタクトレンズにするといいかもしれませんね。

 

原明日夏のすっぴん、カップ、水着画像は?

 

原明日夏さんのすっぴんですが、以下の通り色っぽいのです。

 

https://twitter.com/shotarock_p/status/652161385619566592

 

化粧せずともこれだけ美人で色香漂うのであれば、仮に原明日夏さんの彼氏で、朝まで一緒に過ごし、先に起きてまだ眠っている原明日夏さんのすっぴんの寝顔を見たならば、原明日夏さんを愛せずにはいられません。

 

カップは、推定のスリーサイズから推定するに、BCカップではないかと思います。

 

非常に健康的で、とてもよいと思います。

がりがりに痩せた女性の姿は痛々しくて見ていせられませんので。

 

そして、水着画像ですが、写真は一枚も見つかりませんでした。

しかし、Twitter上にイラストがありました。

 

 

まあ、なんとなくグラマラスな水着姿が想像されますね。

原明日夏さんが水着姿を披露すれば、大ニュースとなり、ネットを駆け巡るりのは間違いありません。

 

彼氏は?

 

原明日夏さんの彼氏に関してですが、今のところ、熱愛などの噂はありません。

さんま御殿」では原明日夏さん自身の恋愛観などが語られるようですので、お見逃しなく。

 

原明日夏の魅力とは?

 

Twitterで原明日夏さんをフォローしている人にはよくわかると思いますが、とってもお茶目なのです。

また、その飾らない性格は、フォロワーからの問いかけにも気軽に答えていて、Twitterを非常によく使いこなしていると思います。

 

 

これからのタレントはSNSうまく活用できないともう売れない時代になったようです。

まだ、6月6日現在、Twitterの原明日夏さんのフォロワー数は7710ですが、これからテレビでの露出も増えれば、そのフォロワー数も一気に急増すること間違いなしです。

 

まとめ

 

原明日夏さんは、とってもチャーミングな女性で、アイドルグループ、Chu-Zを卒業したばかりで、ソロ活動はこれからですが、その未来は明るいものと思われます。

すっぴんを惜しげもなくTwitter上で披露し、その飾らない性格は、好感を持って迎えられています。

 

原明日夏さんはChu-Zの時にはイメージカラーは黄色で、「愛しのマイナスイオン」というキャッチフレーズでした。

マイナスイオンには心を落ち着かせ癒やす効能があると言われていますので、将に、原明日夏さんにぴったりのキャッチフレーズだったと思うのまですが、マイナスイオンと言うことが解らない人には全く何の事か解らずに戸惑ったかも知れません。

 

しかし、原明日夏さんのTwitter上で見せる飾らない姿は将に人を癒やす力がばっちりとありますので、原明日夏さんのこれからが楽しみです。

関連記事!

 - かわいい画像, すっぴん, アイドル, 女優