BREAK☆TIME

有名人の噂話や色々な情報をお届けします。ちょっと、ひと休み~

間宮祥太郎はキスマイと仲良し?彼女や本名は?太田雄貴に似ている?

   

 

映画「ライチ☆光クラブ」や公開されたばかりの映画「高台家の人々」への出演や深夜ドラマ「ニーチェ先生」(日本テレビ系)の演技も光ったイケメン俳優、間宮翔太朗さん。

そんな間宮翔太朗さんが気になって調べてみました。

 

間宮翔太朗(まみや しょうたろう)のプロフィール

 

間宮翔太朗

間宮翔太朗

 

生年月日:1993年6月21日(22歳)

出身地:神奈川県横浜市

身長:179㎝

血液型:O型

趣味:ギター、映画、野球、音楽鑑賞

 

間宮翔太朗さんは中学生の時に雑誌「Hana*chu↑」で読者モデルとして活躍し、「スマイル王子」などと呼ばれて一躍人気モデルに躍り出ました。

 

間宮翔太朗さんは中学生の時からもうよく知られたイケメンの有名人だったのですね。

羨ましい限りです。

 

 

2008年、「スクラップ・ティーチャー 教師再生」(日本テレビ系)に出演し、俳優としてデビューを飾りました。

その後「山田くんと7人の魔女」(フジテレビ系)

水球ヤンキース」(フジテレビ系)

信長協奏曲」(フジテレビ系)

学校のカイダン」(日本テレビ系)

素敵な選TAXI」(フジテレビ系)などに出演します。

 

俳優としてのキャリアを着実に積み上げていった間宮翔太朗さんは俳優としても次第に人気を高めてゆきました。

f0b8724858f8f9a2d50b9775d6271477

 

間宮翔太朗さんの本名は馬渡翔太朗(まわたり しょうたろう)といいます。

馬渡とはなかなかない名字かと思いましたが、調べてみると九州地方、埼玉東京に結構いるようです。

 

間宮翔太朗さんのあだ名は「まみーぬ」や「まみすた」と呼ばれているようです。

何とも可愛らしいあだ名ですね。

このあだ名を名付けたのは、俳優の前山剛久さんと桜田通さんと言われています。

 

前山剛久

前山剛久

 

桜田通

桜田通

 

プライベートでも間宮翔太朗さんと前山剛久さんや桜田通さんと仲が良いとのことです。

 

間宮翔太朗はキスマイと仲良し!

 

間宮翔太朗さんはキスマイことKis-My-Ft2のメンバーである二階堂高嗣さん、横尾渉さんと大の仲良しとのことです。

仲良くなったきっかけは、舞台「銀河英雄伝説」で長く共演したことにあるようです。

 

二階堂高嗣

二階堂高嗣

 

横尾渉

横尾渉

 

 

キスマイのライブにも何度となく出かけたり、また、最近では6月6日のバラエティ番組「キスマイBUSAIKU!?」に映画「高台家の人々」で共演した斎藤工さんと出演していました。

斎藤工

斎藤工

 

舞台で共演している時に間宮翔太朗さんがキスマイの二階堂高嗣さんに演技のアドバイスをしたりして仲良くなったようです。

 

年下ながら物怖じしない性格と役柄からキスマイのファンからは「間宮閣下」と呼ばれているようです。これはキスマイのファンからも尊敬を集めていてのことです。

 

彼女は?

 

間宮翔太朗さんの彼女は菜々緒さんの名前が挙がっています。

 

菜々緒

菜々緒

 

しかし、この事に関して間宮翔太朗さんは

付き合っているのは事実でなく、友だちの一人

とコメントし、熱愛は否定しています。

現在、間宮翔太朗さんには彼女はいないようですが、イケメンの間宮翔太朗さんのことですので、モテモテなのではないかと思います。

 

間宮翔太朗は太田雄貴に似ている?

 

間宮翔太朗さんに関して調べているとフェンシングのオリンピック代表太田雄貴選手に似ているとかいわれています。

 

太田雄貴

太田雄貴

 

間宮翔太朗

間宮翔太朗

 

二人の写真をなべて見ると似ていなくもありませんが、彫りが深い間宮翔太朗さんの方がイケメンなのは間違いありません。

しかし、ぶっちゃければ、間宮翔太朗さんと太田雄貴選手はあんまり似ていないのではないかと思います。

 

それよりも「仮面ライダー鎧武/ガイム」(テレビ朝日系)の主人公を演じた佐野岳さんに似ているのではないかと言われています。

佐野岳

佐野岳

 

間宮翔太朗の魅力は?

 

間宮翔太朗さんの魅力は、なんと言っても知的さが感じられる端正整った容姿に限ります。

また、性格もよいと言うことで、欠点はないように見えます。

人気があるのも当然と言えば当然なのです。

 

002196_4

 

そして、なんと言っても間宮翔太朗さんは画面にとてもよく映えるのです。

その存在感は、何物にも代えがたく、間宮翔太朗さんの天性のもので誰にも真似ができない魅力と言えます。

 

そのせいもあってか、間宮翔太朗さんはドラマに映画に引っ張りだこなのです。

 

まとめ

 

映画「高台家の人々」が公開となったばかりの間宮翔太朗さんは、中学生の時から読者モデルとして活躍し、人気を博していました。

それが、「スクラップ・ティーチャー 教師再生」に出演することで俳優へと転身し、これまた、人気を獲得してゆきます。

 

mamiya_ljkukuy-300x300

 

そんな間宮翔太朗さんは、キスマイことKis-My-Ft2の二階堂高嗣さんと横尾渉さんととても仲がよいようです。

間宮翔太朗さんは度々キスマイのライブに行っているなどしていて、公私共々仲がよいのはTwitterを見ても解ります。

 

また、間宮翔太朗さんは、モデルの菜々緒さんと熱愛ではないかと噂を立てられましたが、単に友だちとこの噂を否定しています。

 

そんな間宮翔太朗さんは、なんと言ってもその存在感が画面に映えるのがとても魅力的な若手俳優なのです。

それは、努力して身に付けたものとは言えず、間宮翔太朗さんの天賦の才とも言えるものです。

当然、間宮翔太朗さんは努力を惜しんでいないと言うことは言うまでもありませんが。

 

今やドラマや映画に引っ張りだこの間宮翔太朗さんはまだ若いので、これから更にその魅力が増すのは間違いなく、いい味を出す俳優へとこのまま突き進んでほしいです。

関連記事!

 - イケメン画像, モデル, 俳優