BREAK☆TIME

有名人の噂話や色々な情報をお届けします。ちょっと、ひと休み~

高橋ユウ(モデル)カップ、水着画像!姉はメアリージュン!身長や彼氏は?

   

 

バラエティ番組にもよく出演している美人ハーフモデル高橋ユウさん。

 

その美しさに惹かれたので高橋ユウさんに関して調べてみました。

 

高橋ユウのプロフィール

 

高橋ユウ

高橋ユウ

 

生年月日:1991年1月19日(25歳)

出身地:滋賀県大津市

身長:173㎝

血液型:A型

趣味:音楽鑑賞、ギター、バレーボール

特技:掃除、韓国語、歌うこと

 

母親はフィリピン人、父親が京都府出身の日本人です。

 

2006年、「OUT★PUT」(テレビ東京系)の

女性ヴォーカルオーディションでグランプリを受賞します。

 

同年、「Cawaii!」(主婦の友社)の専属モデルとなります。

 

また、渋谷ガールズコレクションに出演しました。

 

2007年、「今日からの英会話」(NHK教育、Eテレ)にレギュラー出演します。

 

2008年、「仮面ライダーキバ」(テレビ朝日系)のヒロインを務めます。

 

また、神戸コレクション東京公演に出演しています。

 

2010年から2011年にかけて一時芸能活動を休止します。

 

その間はアルバイトをしていたと言います。

 

また、「EXILE Presents VOCAL BATTLE AUDITION 3~Girls~」にも参加していました。

 

2011年9月より活動を再開します。

 

その際、同姓同名の男性歌手に配慮して芸名を高橋ユウに変えています。

 

姉弟は、姉は、NHK朝の連続テレビ小説「純と愛」に出演していたモデル兼女優の高橋メアリージュンさんで、

弟はプロサッカー選手の高橋祐治さんです。

 

高橋ユウのカップと水着画像

 

高橋ユウさんのスリーサイズは85-58-88㎝で、カップは推定するとDカップではないかと思います。

 

身長が173㎝と背が高く、モデルとして一際映えると思います。スタイル抜群で、女性としては羨ましい限りではないかと思います。

 

高橋ユウさんの水着画像はこちらです。

高橋ユウ水着画像①

高橋ユウ水着画像②

高橋ユウ水着画像③

 

健康美が光るボディが印象的で、時に誘惑する眼差しで大人の雰囲気を漂わせています。

 

彼氏は?

 

熱愛中の彼氏の噂として、藤田富という名前が出てきました。

 

これは2015年4月に放送された「ラストキス~最後にキスするデート」(TBS系)に二人で出演していて、番組とはいえ、デートしていました。

 

番組で、高橋ユウさんと藤田富さんはお互いの距離を少しづつ縮めてゆき、

最後は企画通りキスで終わるのですが、その時に高橋ユウさんが藤田富さんに本気で恋してしまったというのです。

 

番組中も高橋ユウさんは感極まって泣きいてしまうこともありました。

 

この番組にMCとして出演していた姉の高橋メアリージュンさんは、妹の高橋ユウさんのデートを見るのが恥ずかしそうでしたが、

高橋ユウさんは、デート後に、完全に恋する乙女となってしまったことを話、

現在「女性磨き」に余念がないと言っていました。

 

まだ、高橋さんは韓国の人気グループ、東方神起の大ファンと言います。「ラストキス」でも藤田富さんが東方神起を選曲したときに感動してしばらく動けませんでした。

 

そんな高橋ユウさんは、韓国語を勉強中なのです。

 

同番組内でも流ちょうな韓国語を披瀝していて、視聴者は「おおっ」と驚いたようです。

 

「ダウンタウンDX」に出演

 

高橋ユウさんと姉の高橋メアリージュンさんは芸能人の兄弟・姉妹7組が出演する6月9日放送の「ダウンタウンDX」(日本テレビ系)に出演します。

 

その中で、

ずっと抱いていた不満をぶつけるコーナー

「兄弟姉妹クレームバトル!ずっとムカついています!」

にて、姉・メアリージュンが

「昔から泣いたら許されると思ってすぐに泣くんですよ。泣いたらお姉ちゃんの私が親に怒られて満足するんです」と、

妹・ユウに「都合が悪くなると泣くのはやめて!」とクレーム。

しかしユウは、今も泣くクセは直らないようで、収録中にも突然泣いてしまう一幕も?

 

同番組で高橋メアリージュンさんと高橋ユウさんが何を語るのか興味があります。

 

高橋ユウの魅力

 

プロポーション抜群の高橋ユウさんは、その健康的な容姿が魅力のモデル兼女優です。

 

しかし、一時期、モデルの仕事に疲れてしまったのか、芸能活動から一時的とは言え身を引き、アルバイト生活を送っていました。

 

多分、高橋ユウさんはその健康的に見える外見とは違い、神経は非常に繊細なのかも知れません。

 

姉の高橋メアリージュンさんが話しているとおり、直ぐ泣くというのは、防御反応の現れですが、そうしないと耐えられない心理状態は、将に繊細としか言い様がありません。

 

しかし。、それも経験を積めば次第に神経が図太くなってゆきますので、心配はないと思います。

 

まとめ

 

姉がモデル兼女優の高橋メアリージュンさん、弟はプロサッカー選手の高橋祐治さんと、

フィリピン人母親日本人父親の元に生まれたモデル兼女優の高橋ユウさんは、将に美女です。

 

美しすぎるとまで言われるほどの美貌の持ち主です。

 

しかし、高橋ユウさんは一時期芸能活動から身を引いて、アルバイト生活をしていました。

 

きっと高橋ユウさんは健康美が映えるのですが、精神的には非常に繊細に違いないと思います。

 

その高橋ユウさんは姉の高橋メアリージュンさんとともに6月9日放送の「ダウンタウンDX」に出演します。

 

そこで、高橋ユウさんの素顔も暴露されると思いますので、高橋ユウさんのファンは見逃せません。

関連記事!

 - カップ画像, モデル, 水着画像