BREAK☆TIME

有名人の噂話や色々な情報をお届けします。ちょっと、ひと休み~

高柳明音(ちゅりSKE48)カップ、水着画像!卒業するの?

   

 

ちゅりことSKE48の高柳明音さんはその可愛らしさで人気を獲得しています。

 

そんな高柳明音さんが気になったので調べてみました。

 

高柳明音(たかやなぎ あかね)のプロフィール

 

高柳明音

高柳明音

 

生年月日:1991年11月29日(24歳)

出身地:愛知県

身長:153㎝

スリーサイズ:76-59-83㎝

趣味:鳥と遊ぶこと

血液型:B型

合格期:2009年3月29日「SKE48第二期メンバーオーディション」に合格します。

キャッチフレーズ:「今日もちゅりをバードウォッチング!天から舞い降りた小鳥ちゃん。ちゅりこと高柳明音です」

高柳明音さんの性格は、極度の恥ずかしがり屋で人前に出ることが苦手だったらしく、

 

本人曰く、無駄に正義感が強いようでいつも明るくて、ふわっふわっとした性格だが、

実は喜怒哀楽が激しいとのことです。

 

つまり、よく言えば、感性が豊かと言うことで、悪く言えば情緒不安定と言うことになります。

 

多分、高柳明音さんは、考えよりも先に感情が先立つ人なのではないでしょうか。

 

また、高柳明音さんが通った高校は愛知県大府市月見町にある「愛知県立大府市高校」です。

 

アイドルの中には学業と芸能活動の両立が難しく、通信制の高校に通うことが多いのですが、高柳明音さんは無事この高校を卒業しています。

 

高柳明音は何故、「ちゅり」

 

 o0480072112546578434

高柳明音さんは何故「ちゅり」と呼ばれているのでしょうか。

 

これは高柳明音さんが飼っていたコザクラインコの鳴き真似が由来なんだそうです。

 

インコの鳴き真似をしている高柳明音さんを見ているうちにメンバーから自然と「ちゅり」と呼ばれるようになったようです。

 

Twitter上にもインコと映っている画像がアップされています。

 

 

本当に鳥が好きなんですね。

 

インコが好きなようですが、インコは賢いので飼っていると心が落ち着くのではないかと思います。

 

現在はどうか解りませんが、2015年10月の段階では4羽飼っていて「パピピノプチョポポ」と言うそうです。

 

そもそも高柳明音さんがインコを飼うようになったのは、両親にペットを飼いたいと相談していたところ、

両親が二人とも昔鳥を飼っていたということで、鳥ならいいよ、ということになったからのようです。

 

高柳明音のカップや水着画像!

 takayanagiakane0615-01

高柳明音さんはAKB48にも所属していますので、当然、水着になる機会も多いと思います。

 

そして、ファンの間では高柳明音さんの水着姿が可愛いと評判のようです。

その水着画像がこちらです。

 

髙柳明音水着画像①

 

髙柳明音水着画像②

 

髙柳明音水着画像③

 

髙柳明音水着画像④

 

この画像を見る限り高柳明音さんは健康的なボディをしていて、

 

意外とグラマーなのではないかと思います。しかし、その表情はまだ、少女の顔を残していますので、

その顔と身体のギャップが人気の秘密なのかもしれません。

 

高柳明音は卒業するの?

 

高柳明音さんが卒業するなどと言う話は微塵も出ていないのですが、

気が早い人はどこにでもいるようで、ネットでは高柳明音さんがいつ卒業するのかが話題となっています。

 

kuYoGcM-

総選挙後とかいろいろと言われていますが、今のところ、高柳明音さんが卒業する予定はありません。

 

しかし、聞くところによれば、高柳明音さん自身、いつ卒業すればよいのか迷っているという話もあります。

 

ということは、高柳明音さんの卒業もそう遠くないことなのかもしれません。

 

高柳明音はカメラ女子

 o0467070111816484527

 

AKB旅少女」というトークドキュメンタリー番組で、

カメラが好きすぎるメンバーの旅」が放送されました。

 

この番組で高柳明音さんは、リビングで放し飼いしている鳥をカメラで撮っていたならば、1時間で800枚撮っていたそうです。

 

1時間に800枚と言うことは1分間に13~14枚のペースでの撮影となります。

 

ちなみに高柳明音さんが持っているカメラは「ちゅりカメラ」と呼ばれています。

 

高柳明音の私服はダサい?

 

ファンの間では、高柳明音さんの私服姿はなんと言っていいのか解らず

「ハイセンスすぎて逆にダサい」と言われているようです。

 

それでは高柳明音さんの私服姿を見てみましょう。

 

4557b9e8-89b0-4b1c-aa6e-6853c90cb2e8

 

o0480072112760091191

 

o0480085411777937575

 

見る限り、ダサいとは全く思えず、個性的で似合っていると思います。

 

ファンが高柳明音さんを型にはめようとしているのかも知れません。

 

しかし、高柳明音さんは他人とかぶる服は着たくないと言うことで、私服が個性的なのだと思いますが、「我が道を行く」を貫いて欲しいです。

 

まとめ

 

SKE48のちゅりこと高柳明音さんはインコ好きでインコの鳴き真似をしていたことでメンバーから「ちゅり」と呼ばれるようになりました。

 

現在も高柳明音さんは小鳥を飼っていて、それがTwitter上にもアップされています。

 

小鳥といるときが高柳明音さんの心の癒やしの時のようで、アイドル活動というストレスも溜まる活動に潤いを与えていると思います。

 

ただ、高柳明音さん曰く、喜怒哀楽が激しいと言うことなので、感情が先立つ性格のようです。

 

それは、アイドル活動でも非常にストレスがかかっているはずで、高柳明音さんは、小鳥といるときにそれを解消しているのだと思います。

 

そんな高柳明音さんの卒業もネット上では取り上げられていますが、卒業も含めて高柳明音さんの未来が明るいことを祈ります。

関連記事!

 - かわいい画像, アイドル, カップ画像, セクシー画像, タレント, 水着画像