BREAK☆TIME

有名人の噂話や色々な情報をお届けします。ちょっと、ひと休み~

佐々木彩夏太ってても痩せててもかわいい?太った原因は骨折?カップ、水着画像?

   

 

アイドルグループ、ももいろクローバーZ佐々木彩夏さんは、

2003年にスカウトされて芸能界入りしました。

 

その佐々木彩夏さんはちょっぴりセクシーお茶目なアイドルとして根強いファンを獲得しています。

 

そんな佐々木彩夏さんについて調べてみました。

 

佐々木彩夏(ささき あやか)のプロフィール

 

佐々木彩夏(ももクロ)

佐々木彩夏(ももクロ)

 

生年月日:1996年6月11日(19歳)

愛称:あーりん

出身地:神奈川県

身長:160㎝

血液型:AB型

イメージカラー:ピンク

 

ももクロの結成は2008年

 

メンバーは佐々木彩夏さんの他に、

百田夏菜子さん、玉井詩織さん、有安杏果さん、高城れにさんです。

 

元メンバーには早見あかりさんがいました。

 

その頃のグループ名は「ももいろクローバー」でした。

 

早見あかり

早見あかり

 

 

ももクロ結成当時、メンバーは中学生だったために土日を中心に活動する

週末ヒロイン」と称して活動を始めます。

 

ももいろクローバーZ

ももいろクローバーZ

 

2011年、サブリーダーの早見あかりさんの脱退を受けて、グループ名をももいろクローバーZに改名します。

 

改名する時は彩夏さんことあーりんは改名するのは嫌だったそうです。

当時は5人で反対していたみたいですが、

今となっては、「ぜーっと」

みんなで言えるのが楽しくて馴染んでいるそうです。

 

いつもファンの方と盛り上がっていますね。

改名して正解だったと思います!

 

 

 

その後の活躍は皆の知るところです。

 

佐々木彩夏は太ったと常に話題に!

 

ももクロのメンバーで太ったと話題に上るのが佐々木彩夏さんなのです。

 

好きなものはシュークリームで、その食べっぷりが楽曲にもなるほどなのです。

 

それでは佐々木彩夏さんの太った画像と比べてみます。

a-rin-01

 

佐々木彩夏7

 

この画像を見る限り、佐々木彩夏さんは太ったり、痩せたりを繰り返しているように思え、それは身体に悪いです。

 

二十歳前後の女性が過度にダイエットすることは後に骨粗鬆症になるなどリスクが大きいのです。

 

しかし、佐々木彩夏さんの太り方は極端に見え、それも身体にはよくありません。

 

とは言え、痩せている佐々木彩夏さんはもちろんのこと、太った佐々木彩夏さんも可愛いと言うことには変わりません。

 

佐々木彩夏の太った原因は?

 d135af8b_640

 

ファンの間で太ったイメージが定着した感がある佐々木彩夏さんですが、

太った原因は何なのでしょうか。

 

あーりんは、このももクロのメンバーの中でも、アイドルとしてのポテンシャルや、

「自分はアイドルなんだ」

というアイドル意識がとても高く、周りからは「佐々木プロ」などと呼ばれているようです。

 

ももクロの佐々木彩夏さんと言えば以上のようなプロ意識が高い「佐々木プロ」という愛称の一つのイメージで語られることが多いのですが、

太ったと言われるのは佐々木彩夏さん自身も不本意なのではないかと思います。

 

灰色のカーディガンを着ている佐々木彩夏

 

ネット上でも佐々木彩夏さんが太った原因は何かと推測する意見が多くあります。

 

あーりんは2014年には骨折をしてしまい、その骨折によって運動がしばらくできない時期もあったことが、

あーりんが太った理由のひとつではないか?

 

あーりんとは佐々木彩夏さんの愛称の一つで、お茶目な一面を持つ佐々木彩夏さんをファンかがそう呼んでいるのです。

 

その佐々木彩夏さんは、2014年1月、自宅で足にひびが入る怪我を負いました。

 

 

普段の生活には支障がない程度だったのですが、ライブではダンスを控えて、「あーりんロボ」と呼ばれるロボットのキャラクターに扮するなどして ステージを務めていました。

そのひびが完治したときに今度は骨折をしてしまったのです。

原因はテレビ番組の収録中のことで、佐々木彩夏さんは転倒して左くるぶし付近を骨折したのです。

 

これが佐々木彩夏さんが太った原因と看做すファンは多いようです。

 

また、ストレスを上げる意見もあります。

あーりんの激太りの一つの原因は、「ストレス」だと言われています。

あーりんのお母さんはとても厳しいようです。

上の画像にも載せましたが、とても厳しいルールがあるそう。

お母さんの許可なしでメールを送ることができない

プリクラ禁止

マンガ・カラオケ禁止

ジャンクフード禁止

などです。

アイドルは何かとストレスに晒される存在ですので、ストレスが原因で太ったと言うことは十分に考えられることです。

 

その他に、単に佐々木彩夏さんの食べ過ぎではないかとの意見もあります。

 

佐々木彩夏のカップや水着写真?

 dd5b7fa14a20a572d134ca05688dc196_9646

 

佐々木彩夏さんの水着画像は見つかりませんでしたが、カップ数はDカップといわれています。

まあ、今売り出し中のアイドルですので、水着画像はまだないのが現状です。

水着画像の代わりにセクシー画像です。

佐々木彩夏セクシー画像①

 

佐々木彩夏セクシー画像②

 

佐々木彩夏セクシー画像③

 

現在の佐々木彩夏さんは順調に痩せていて、均整が整った体型に変わりつつありますので、色気さえ漂わせています。

 

一時期は「二重あご」などと評されていたのですが、それも解消しつつあります。

 

まとめ

 

ももクロのメンバーはお年頃ですので、太ったと言われることは不本意かも知れませんが、

中でも佐々木彩夏さんは一時期太ったと言われていました。

 

その原因に骨折や食べ過ぎなど様々語られていましたが、現在は、佐々木彩夏さんは元に戻りつつあるようです。

3fb04c2e-s

 

そんな佐々木彩夏さんなのですが、太っても痩せても可愛いと言われています。

 

とは言え、激太りと激やせはどちらも不健康ですので、

体重管理はきついかも知れませんが、

アイドルとしては基本だと思いますので、気をつけた方が健康上もいいです。

関連記事!

 - かわいい画像, アイドル, カップ画像, セクシー画像, ダイエット, 動画