BREAK☆TIME

有名人の噂話や色々な情報をお届けします。ちょっと、ひと休み~

大石絵理カップ、水着画像!バイセクシャルモデルをカミングアウト?大学は?

      2016/06/13

 

ファッションモデルの大石絵理さんが6月10日の

村上マヨネーズのツッコませて頂きます!<フジバラナイト FRI>」(フジテレビ系)

に出演します。

そこで大石絵理さんがどんなに人なのか気になり調べてみました。

 

大石絵理(おおいし えり)のプロフィール

 

大石絵理

大石絵理

 

生年月日:1993年12月22日(22歳)

出身地:東京都世田谷区

身長:166㎝

体重:42㎏

血液型:A型

趣味:読書、お南学、旅行、トレーニング

特技:ピアノ、硬筆、絶対音楽

 

現在、中国語を勉強中で、英語は話せます。

 

姉妹は妹が一人います。

 

モデルになろうとしたきっかけは、小学3年生頃に

愛読していた「ニコラ」で、2010年に友人が面接をするとのことで、それに付き添っていったならば事務所のスタッフに声をかけられ、高校2年生のときにモデルとしてデビューしました。

 

デビュー後、直ぐに「ミスセブンティーン」のファィナリストになるなど、その歩みはとんとん拍子でした。

 

2014年にはトリンプ・イメージガールのモデルを務め、AMO’S STYLEを務めます。

 

さらにこのときに下着を数多く着用したということでギネス記録に認定されています

 

また、AKB48のメンバーが出演していた「マジすか学園」(テレビ東京系)にも出演していました。

 

 

0818071

 

 

大石絵理が以前「ナカイの窓」にも出演!

 

モデルをしながらも数々のバラエティ番組にも積極的に出演している大石絵理さんですが、

人気芸能人の心の中を探り当てる、トークと心理学が組み合わさったユニークな番組の「ナカイの窓」にも出演しました。

o0800106112677956603

 

大石絵理さんが出演していたときの「ナカイの窓」の内容は、

海外ドラマ大好き芸能人」で、大石絵理さんはジムで「セックス・アンド・ザ・シティ」を見ていたときに恥ずかしいことが起きたと言う内容で出演していました。

 

大石絵理のカップや水着画像

 

 mig

 

大石絵理さんのスリーサイズは82-57-82㎝ということから推定するにDカップではないかと言われています。

 

大石絵理水着画像①

 

大石絵理水着画像②

 

大石絵理水着画像③

 

大石絵理セクシー写真①

 

ときに健康的に、ときに小悪魔的にとの表情を変えながらの大石絵理さんの水着画像はぐっとくるものがあります。

 

世の男性はイチコロではないでしょうか。

 

それ程の弾けるような美しさと、誘うような隠微な美しさを併せ持っています。

 

大石絵理はバイセクシャル?

 

20130724_hiraoka_02

 

過去に大石絵理さんが爆弾発言を行っています。

 

それは大石絵理さんがバイセクシャルだと言うことをカミングアウトしているのです。

 

それは2013年に「有吉ジャポン」(TBS系)に出演した際に、「女子も好き」とバイセクシャルであることをカミングアウトしたのです。

 

これには出演者も驚いたらしく、大石絵理さんに対する質問が飛び交いました。

 

更に

「絵理は女の子も好きなの。初恋も女の子だった。小さい頃は女の子しかダメで…でも今では男の人も平気になった」

そして、出演者の西川史子さんが「今でも女の子はいける?」とは聞かれて、

 

「うん、両方(男も女も)いける。でも付き合うのは男性がいいかなっていうのはある。(遊ぶのは)女の子の方がいいかも」

 

と答え、「肉体関係もできる?」とさらに聞かれ

 

「もちろん。女の子同士の方がエロイ」

 

と答えていました。

 

 

性的マイノリティとしてLGTBが社会問題ともなっている現在において、バイセクシャルだからどうのこうのと言うことは全くありません。

 

人の性的欲求はそれぞれ違いますので、バイセクシャルであっても何ら構わないのです。

 

むしろ、それで「差別」することは狭量と言うことです。

 

大学は?

 07886961

 

そんな大石絵理さんは、父親が医師で、母親がフランスと韓国のハーフで、アメリカンスクールに通っていました。

 

大学もアメリカンスクールのどこかのようですが、はっきりとしたことは解りませんでした。

 

おのののかが大嫌い?

 ScreenClip46

 

 

大石絵理さんはおのののかさんが大嫌いらしいのです。それというのも、以前挨拶メールなどを送っても返事すらしてもらえなかったとか。

 

おのののか

おのののか

 

「最初はすごい彼女から話しかけてきて連絡先も訊いてきたのに、一度共演させてもらうときに

明日よろしくお願いしますってメール送ったら無視された」と明かし、

「(無視されたのは)売れたから(だと思う)」と、手のひらを返されたと捉えておのへの不信感を募らせた。

 

とのことです。

 

まとめ

 

バイセクシャルであることを既にカミングアウトしていて、その時は大きな話題となったモデルの大石絵理さんは、隠し事が嫌いな真っ直ぐな性格をしているのではないかと思います。

 

別段、バイセクシャルだからといって、恥じることはなく、堂々としていればいいとの教育を受けてきたのではないかと思います。

 

 

2041500_201408290981558001409297189c

 

それは、大石絵理さんがアメリカンスクールに通っていたことと無関係ではないと思います。

 

いつでも堂々とあれ、というのが大石絵理さんの考え方のように思います。

 

そんな大石絵理さんは健康的な美と小悪魔的な美を兼ね備えた美人モデルで、そんな大石絵理さんに対して肯定的に捉えている人が多いのではないでしょうか。

 

また、そうでなければならず、社会的な偏見の目で大石絵理さんを見るべきではありません。

関連記事!

 - カップ画像, セクシー画像, モデル, 水着画像