BREAK☆TIME

有名人の噂話や色々な情報をお届けします。ちょっと、ひと休み~

大原櫻子は太った?可愛い髪型や水着画像?歌やドラマで大活躍?

      2016/06/22

 

2014年の映画「カノジョは嘘を愛しすぎている」の

ヒロイン役理子を5000人の中から選ばれるなど、

役者としても大注目の歌手、大原櫻子さん。

 

そんな大原櫻子さんが7月の月9ドラマ

好きな人がいること」(フジテレビ系)に出演します。

 

そこで大原櫻子さんについて調べてみました。

 

大原櫻子(おおはら さくらこ)のプロフィール

 

大原櫻子

大原櫻子

 

生年月日:1996年1月10日(20歳)

出身地:東京都

身長:158㎝

血液型:A型

 

小学2年のときに見に行ったミュージカル「アニー」で、

演技や歌に興味を持ち始めます。

 

それ以来、女優や歌手に対して憧れを抱くようになり、

中学2年の時には「ダンス」を習っていました。

 

その時期にはオーディションも受けていたようなのですが、不合格でした。

 

しかし、それが一変したのは、

ダンススクールの発表会にたまたま現在の事務所の関係者が見に来ていて、

声をかけられたことです。

 

ところが、その事務所は音楽関係の事務所で、

大原櫻子さんは本当は女優を目指している旨を伝えて、

女優の活動もできる形でスカウトしてもらったと言うことです。

 

そして、ブレイクのきっかけとなったのが

映画「カノジョは嘘を愛しすぎてる」でのデビューなのでした。

 

「カノジョは嘘を愛しすぎてる」Soundtruck

「カノジョは嘘を愛しすぎてる」Soundtrack

 

その後は、ドラマにラジオにと大活躍中の大原櫻子さん。

 

その大原櫻子さんが7月から始まる月9ドラマ「好きな人がいること」に出演します。

 

 

「好きな人がいること」のあらすじ

 

舞台は海辺のレストランです。

 

ケーキ作りに人生を捧げてきたパティシエのヒロインが

イケメンの三兄弟とシェアハウスしながら恋愛を繰り広げる

ロマンチック・ラブ・コメディなのです。

 

ヒロインの櫻井美咲は桐谷美玲さんが務めます。

 

その相手役が現在最も注目されている俳優・山崎賢人さん。

 

そして、三浦翔平さん、野村周平さんと言う豪華な布陣。

 

可愛いヒロイン・美咲とイケメン達による

四角関係がラブ・コメディのタッチで描かれてゆきます。

 

その中で大原櫻子さんは西島愛海役として出演します。

 

何やらミステリアスな女性を演じているそうです。

 

月9ドラマ「恋仲」での大原櫻子の髪型が可愛いと評判に

 elements_ohara_1

 

恋仲」の主役・福士蒼汰さんの妹役として「恋仲」にも出演していた大原櫻子さんの、

ボブヘアーが可愛いと評判になりました。

 

大原櫻子さんのボブヘアーは、毛先に軽くかかったパーマが特徴です。

 

大原櫻子さんのボブヘアーは前下がりボブと呼ばれていて、

この髪型は骨格が一番きれいに見えるといわれている髪型なのです。

 

https://twitter.com/teruna_s_911/status/733893804030197760

水着画像?

 

 f537d5adfbb3a7

 

いろいろと探したのですが、大原櫻子さんの水着画像は見つかりませんでした。

 

それは きっと大原櫻子さんの活動の趣旨に反するのかもしれません。

 

グラビアアイドルでもないので、水着写真を披露するのは本意ではないと思っているようにも思います。

 

また、大原櫻子さんが太ったとか言われていますが、Twitterでの写真を見る限りそんなことはないと思います。

 

大原櫻子さんの歌の魅力

 

 

この第93回全国高校サッカー選手権大会応援歌

」のアカペラバージョンは既に3091410回以上も再生されています。

 

その歌声は、感情のメリハリがとても効いていて、

聴くものの心にストレートにその歌詞が突き刺さるようでいて、

それはとっても温かみがあり、

大原櫻子さんの歌いぶりは応援歌に相応しい堂々たる歌いっぷりなのです。

 

また、YUIさんの「Cherry」をカバーしているのを聴いていると、

YUIさんに対するリスペクトが感じられ

YUIさんの歌い方を真似るように歌っているのが何とも健気に感じられ、

大原櫻子さんがYUIさんに対してどれほど敬意を払っているのかが解ります。

 

大原櫻子さんの歌は生ギターによるスタイルなのですが、

いづれも感情の込め方が優れていて、

歌声も張りがあり、艶やかで、その歌世界は新鮮なのです。

 

ドラマでも大活躍!

 original

 

大原櫻子さんは、初志貫徹をしていて、

女優業とを見事にこなしているマルチな才能を既に発揮しています。

ファンの間では、ドラマでのヒロイン役を早く見たいという声もあります。

 

大原櫻子さんは、着実に女優のキャリアも積み上げていて、

きらりと光る役どころを見事に演じています。

 

大原櫻子の父親はナレーターの林田尚親

 

大原櫻子さんの父親はナレーターの林田尚親さんです。

 

「人生が変わる!1分間の深イイ話」、

「行列のできる法律相談所」

「ザ!世界仰天ニュース」など主に日本テレビ系の番組を担当していて、

誰もが林田尚親さんの声を一度は聞いたことはあると思います。

 

林田尚親

林田尚親

 

まとめ

 

大原櫻子 体重 熱愛彼氏

7月から始まる月9ドラマ

好きな人がいること」に出演が決まった女優であり歌手の大原櫻子さんは、

今年二十歳を迎えたばかりの可愛らしい女性で、

その髪型のボブヘアーも注目されています。

 

大原櫻子さんの歌手活動は、

生ギターを抱えてのスタイルです。

 

歌声はYUIさんをリスペクトしていると思われ、また、

聴き応え十分に歌い上げるその歌世界は、

既に大原櫻子さんの世界が生まれつつあルことを感じさせます。

 

歌手と女優という二足のわらじを履いている大原櫻子さんは

既に覚悟を持って仕事に対しているように思われ、

どちらも評価が高いという、現時点では順調な仕事ぶりを示しています。

関連記事!

 - かわいい画像, ミュージシャン, 女優