BREAK☆TIME

有名人の噂話や色々な情報をお届けします。ちょっと、ひと休み~

桐谷美玲のカップや水着画像?出演ドラマは?本名や体重について!

      2016/06/16

 

7月から始まる月9ドラマ

好きな人がいること」のヒロイン櫻井美咲役を演じる桐谷美玲さん。

 

既に放送前から話題となっている「好きな人がいること」のヒロインと言うことで、

桐谷美玲さんに注目が集まっています。

 

桐谷美玲(きりたに みれい)のプロフィール

 

桐谷美玲

桐谷美玲

 

生年月日:1989年12月16日(26歳)

出身地:千葉県

身長:163.5㎝

血液型:A型

 

2005年、高校1年の時に

千葉のナンバーワン美少女」としてスカウトされ、

映画「春の居場所」でデビューを飾ります。

それ以前はラグビー部マネージャーをしていました。

 

2006年、連続テレビドラマ「吉祥天女」(テレビ朝日系)に出演し、

その後も「東京少女」(BS-i)、「怪談新耳袋」(BS-i)など立て続けにドラマ出演をします。

 

また、ファッション雑誌「SEVENTEEN」(集英社)の専属モデルとなります。

 

xQRKiQud

 

同年、「めざましテレビ」(フジテレビ系)のコーナー「早耳トレンド№1」のレギュラーとなります。

 

2010年、「音楽人」で映画初主演、「女帝 薫子」(テレビ朝日系)で連続ドラマ初主演を務めます。

 

2011年、「SEVEWNTEEN」の専属モデルを卒業。

 

ドキュメント番組「情熱大陸」(TBS系)で特集が組まれました。

 

2012年、「NEWS ZERO」(日本テレビ系)の火曜日キャスターを務めます。

 

アメリカの映画祭と「TC Candle」が毎年恒例で発表する

世界で最も美しい顔100人」ランキングで、

2012年、12位に初ランクインし、

2013年、46位、

2014年は日本人最高の8位にランクインしました。

 

2015年、「non-no」(集英社)のレギュラーモデルから卒業を発表しました。

 

s8AO3sFN_1438142266

 

同年、アメリカの動画配信サービス企業、Netflixのオリジナルドラマ(フジテレビと共同制作)「アンダーウェア」に主演。

 

そして、2016年7月に「好きな人がいること」で月9初主演。

 

好きな人がいること

好きな人がいること

 

 

カップや水着画像

 20160404_kiritanimirei_28

 

キュートな桐谷美玲さんはモデルのお仕事もされています。

 

水着画像がこちらです。

 

桐谷美玲水着画像①

 

桐谷美玲水着画像②

 

桐谷美玲水着画像③

 

桐谷美玲水着画像④

 

美しい容姿でしかも、グラマラスなプロポーションが魅力的な桐谷美玲さんは、

スリーサイズ78-57-83㎝と言うことで、

バストは小さいのですが、しかし、画像を見る限りもっとバストはあるように見え、

BかCカップはあると思います。

 

しかし、美しい女性の水着姿は目の保養にはちょっと刺激がありすぎます。

 

美しいと言うことは、それだけで武器なのです。

 

本名や体重に関して

 20160509kiritani

 

桐谷美玲さんは大食いでも知られていて、その量は半端ないのです。

 

彼女が高校時代の時、

早弁は基本スタイルで、2限が終わればお弁当は空で、

購買部でパンを購入!

 

そして、放課後には、

クレープやハンバーガーを買い食い

さらに、撮影現場においては、

常に周辺にテイクアウトのお店を探して、

仕事の合間に買い出しにいくという一面が!

 

しかし、桐谷美玲さんの体重は、何と39㎏と言われています。

 

桐谷美玲さんの身長は女性としては高く163.5㎝ということなので、痩せすぎと言えます。

 

周囲からは、健康を心配する声が上がっているとか。

 

また、桐谷美玲さんはその名は芸名で、

卒アルから推測するに本名松岡さや紗さんらしいのです。

 

 

ws000025

大学は苦労の末に卒業

 

tumblr_nb2kgqh7nD1rr32zqo1_1280 

2008年にフェリス女学院大学文学部コミュニケーション学科に入学します。

 

メディア論、言語学、心理学などを学美ますが、卒業は7年かがりの2015年です。

 

学業と芸能活動の両立はそれは難しいということは直ぐに察しが付きますが、

7年かけても卒業したのはすごいと思います。

 

月9ドラマ「好きな人がいること」のヒロインを

 

「好きな人といること」出演者

「好きな人といること」出演者

 

海辺のレストランが舞台です。

 

桐谷美玲さんが演じるヒロイン・美咲はケーキ作りに人生を捧げてきて、

美咲はイケメン三兄弟とシェアはウスしながら恋愛模様を繰り広げるという役どころです。

 

ストーリーは

ヒロインの櫻井美咲(桐谷美玲)は、

キスの仕方も忘れるほどスッカリ恋愛にご無沙汰だった。

 

というのも将来は独立したいという夢に向け、

日々パティシエの仕事に邁進(まいしん)してきたため。

 

だがある日、心のよりどころとしていた仕事をクビになり、

転職活動もうまくいかないという大ピンチに…。

 

そんなおり、高校時代の初恋の人・柴崎千秋(三浦翔平)と再会する。

 

そしてなんと千秋に誘われ、彼が経営する湘南のレストランで住み込みのバイトを始めるという奇跡の展開に…。

 

憧れの千秋と一つ屋根の下で暮らすことになった美咲。

 

だが、そこにはほかにも兄弟たちがいた。

 

シェフを目指して学校に通う三男の柴崎冬真(野村周平)は面食らうほどのお調子者のプレイボーイ。

 

そして、レストランを支える天才シェフ、次男の柴崎夏向(山﨑賢人)は最低最悪の超ムカつく男だった!

 

美咲のことをパティシエとは認めず、パシリ扱いしかしない夏向。

 

こんな最低男と暮らす羽目になるなんて!

 

こうして、三者三様の三兄弟とひと夏をすごすことになった美咲。

 

果たして、いつも優しい理想の王子様・千秋、お調子者のプレイボーイ・冬真、

そして嫌みや皮肉ばかりの天敵・夏向のうち、恋愛弱者・櫻井美咲の重い心の扉を開けるのは誰か…!?

 

前評判は良いようです。

 

今最も注目を集めている若手俳優の山崎賢人さんが相手役と言うことで、

桐谷美玲さんと山崎賢人さんの愛の行方がコメディタッチで描かれています。

 

まとめ

 84f4a6c4ae9941518b939135b5b3aac0

 

「世界で最も美しい顔100人」で2014年に日本人1位の8位となり、

その美しさは世界標準とも言える桐谷美玲さんは、

7月から始まる月9ドラマ

好きな人がいること」にヒロイン役として出演します。

 

そんな桐谷美玲さんは大食いでも知られていますが、

体重は39㎏と周囲が心配するほどに痩身なのです。

 

しかし、水着姿はグラマラスで、

女性にとっては全く羨ましいとしか言い様がないと思います。

 

また、桐谷美玲さんは7年かけて大学を卒業しています。

 

学業と芸能活動の両立は困難を極めたと思いますが、立派だと思います。

 

きっと頑張り屋さんの桐谷美玲さんは大成する女優ではないでしょうか。

関連記事!

 - かわいい画像, カップ画像, モデル, 女優, 水着画像