BREAK☆TIME

有名人の噂話や色々な情報をお届けします。ちょっと、ひと休み~

佐野ひなこのウエストのくびれが凄い!セクシー水着画像!彼氏やすっぴんについて?

   

 

グラビアアイドルとして大活動する中で、

バラエティ番組女優としても活躍する佐野ひなこさん。

 

デスノート」(日本テレビ系)での弥海砂(ミサミサ)役の見事な演技など、

最近では女優としての評価もうなぎ登りです。

 

その佐野ひなこさんが7月から始まる月9ドラマ

好きな人がいること」(フジテレビ系)で

奥田美果子役を演じます。

 

そんな佐野ひなこさんについて調べてみました。

 

https://twitter.com/Getsu9_Suki/status/730525486112067584

 

佐野ひなこのプロフィール

 

佐野ひなこ

佐野ひなこ

 

本名:佐野日向子

生年月日:1994年10月13日(21歳)

身長:160㎝

スリーサイズ:84-51-83㎝

カップ:F(推定)

 

映画版「デスノート」でミサミサ役を務めたのが戸田恵梨香さんで、

初め映画の「デスノート」に思い入れが強かったファンからは

ミサミサ役は戸田恵梨香さんしか認めないという声が圧倒的だったのですが、

しかし、ドラマの回が進むにつれて佐野ひなこさんのミサミサ役ははまり役として

高い評価を受けることになったのです。

 

ミサミサ役に戸田恵梨香さんしか認めないという否定派も遂には兜を脱いで、

佐野ひなこさんのミサミサに賞賛の声を惜しみなく与えたのです。

 

それ程、「デスノート」のミサミサ役は佐野ひなこさんの出世作となりました。

 

https://twitter.com/Marvelous_Ebisu/status/734036610325618688

佐野ひなこさんのウエストのくびれがすごい!

 

default_f6b6aafcd1f5fe51c779b5e8e1efa207

 

佐野ひなこさんのスリーサイズを見てウエスト51㎝はくびれ過ぎとの声が多く起こって、

誰もが「嘘だろ」と思っていたのですが、

以前「アッコにお任せ」(TBS系)や

ダウンタウンDX」(日本テレビ系)に

佐野ひなこさんが出演したとき、

番組内で佐野ひなこさんのウエストを実測したところ、

何と実際に51㎝だったのです。

 

これには周囲もびっくりして認めざるを得なかったのです。

 

佐野ひなこのセクシー水着画像!すっぴん画像は?

 

佐野ひなこさんのセクシー水着画像です!

 

佐野ひなこセクシー水着写真①

 

佐野ひなこセクシー水着写真②

 

佐野ひなこセクシー水着写真③

 

どの画像もまず、そのバストの豊満さに目が行ってしまいます。

その可愛らしい顔と豊満なバスト、

そしてウエストのくびれの見事なことと言ったら女性は溜息が、

男性はうっとりとするのではないでょうか。

 

佐野ひなこさんの水着画像はもう「武器」といってもいいほどです。

この強力な武器で、佐野ひなこさんは何人もの男を落としたに違いないのです。

 

070720

 

すっぴん画像です。

すっぴんでも可愛いですね。

しかし、可愛いので整形疑惑があるくらいです。

 

佐野ひなこの経験数?

 

45973373

 

佐野ひなこさんは清純そうな顔をしていますが、

ある深夜番組で経験した男性の数が

一桁ではない」と発言していました。

 

経験した人数は数が多いと言うことは決してよい印象を抱かせないものなのです。

 

この発言は佐野ひなこさんのファンをがっかりとさせたようで、

客観的に見て21歳で一桁ではないと言うことは、

佐野ひなこさんは男遊びすぎが過ぎるように思います。

 

佐野ひなこさんの彼氏は?

 

佐野ひなこさんの彼氏に関して調べていると

田中舜」という名が上がってくるのです。

 

この田中舜という人物とは、青山学院大学に在籍した当時、

読者モデルとして活動していたのですが、

この田中舜という人物は問題児だったとのことのです。

 

Twitterでの呟きが犯罪行為と思われる内容の数々だったのです。

現在は、田中旬という人のSNSのアカウントは全て凍結されていて、

また、芸能界とは無縁の存在になったようです。

 

では何故、佐野ひなこさんの彼氏に田中旬という名が上がるのでしょうか。

 

それは、キス画像があるからなのです。

 

Bq0sOFhCQAAPkd6

 

これが実際に佐野ひなこさんと田中舜という人物の画像なのかは確かなことは言えませんが、

ネット上では佐野ひなこさんと田中舜という人物のキス画像に間違いないものとして拡散しています。

 

佐野ひなこのウエスト維持の秘訣

 OLRl11ed_1436859706

 

佐野ひなこさんにはウエスト51㎝を維持するのに五箇条があります。

 

1:毎日鏡を見て、チェック

2:毎日お風呂と腹筋

3:暇があればリンパマッサージ

4:体重をまめにはかる

5:骨盤矯正に通う

 

やはり、ウエストを51㎝に保つには惜しみない努力が必要なのですね。

 

佐野ひなこの魅力

 20160601_kamikiryuunosuke_26

 

佐野ひなこさんの魅力は、そのグラマラスなプロポーションにあります。

 

しかし、その迫真の演技には評価が非常に高く、

月9ドラマ「好きな人がいること」にも出演が決まっています。

 

可愛らしい顔にはどこか大人びた面影が垣間見えることで、

その小悪魔的な存在としての佐野ひなこさんの魅力に男性ははまってしまうのだと思います。

 

女性は、そのプロポーションを第一位のこととして羨望の眼差しを送るはずです。

 

それだけ佐野ひなこさんのプロポーションは羨ましい限りなのです。

 

また、何でも包み隠さずに話してしまうざっくばらんとした一面もあり、

それもまた、佐野ひなこさんの魅力の一つとなっています。

 

まとめ

 E4BD90E9878EE381B2E381AAE38193E38080E5BDBCE6B08FE38080E5908DE5898D

 

月9ドラマ「好きな人がいること」に出演する佐野ひなこさんは、

そのウエストの細さで話題に上ることが多いのですが、

出演したドラマでの迫真の演技には、

言葉を失うほどで、その評価は非常に高いものがあります。

 

デスノート」でのミサミサ役は佐野ひなこさんのはまり役だったようで、

映画版の「デスノート」の戸田恵梨香さんとは違ったミサミサを生み出しました。

 

そんな佐野ひなこさんのこれからに注目です。

関連記事!

 - かわいい画像, すっぴん, グラビアアイドル, セクシー画像, 女優, 水着画像