BREAK☆TIME

有名人の噂話や色々な情報をお届けします。ちょっと、ひと休み~

野村周平の性格が嫌い?彼女は水原希子?身長や高校について!

   

 

週刊誌「週刊女性」などで、水原希子との交際が報じられている野村周平さん。

 

7月から始まる月9ドラマ「好きな人がいること」に

ヒロインがシェアハウスする三兄弟の末っ子・柴崎冬真を演じることになっています。

 

同じく月9ドラマ「恋仲」ではヒール役を演じていましたが、

好きな人がいること」では、おしゃべりでポップで明るいキャラクターを演じています。

 

そんな野村周平さんについて調べてみました。

 

https://twitter.com/Getsu9_Suki/status/740164628852793344

野村周平のプロフィール

野村周平

野村周平

生年月日:1993年11月14日(22歳)

出身地:兵庫県神戸市

身長:175㎝

血液型:AB型

 

2012年のNHK朝の連続テレビ小説「梅ちゃん先生」の光男役で注目を集めてから、

野村周平さんの快進撃が始まります。

 

その後は映画にドラマに引っ張りだこなのです。

 

野村周平の性格は?

 m_nomura1505

 

ネット上では野村周平さんは「性格悪そう」との声が上がっていますが、

それは、役で演じたものが野村周平さんの性格のように語られていて、

それは一面では役者冥利に尽きますが、一面ではうざったいのではないでしょうか。

 

それでは実際の野村周平さんはどんな性格をしているのでしょうか。

 

野村周平さんは、社交的で、明るい実直な性格のようです。

 

共演者とも直ぐに親しくなれるようです。

 

武井咲さんによると野村周平さんは「子どもみたいに自由」と言っていて、

Twitterを見てみてもその感じがよく現れています。

 

彼女は水原希子?

 

水原希子

水原希子

 

「週刊女性」によれば、

5月中旬の夜。都内のあるコンビニの前に止まったのは、大きなピックアップトラック。

降りてきたのは、俳優の野村周平

野村くんだってすぐにわかりましたよ。

堂々とコンビニで買い物するんだなって思ってふと助手席を見たら、女の人の姿が。“誰だろう?”と見たら視線が合ったんです。

驚いたようにハッとした瞬間の顔で、“あ、希子ちゃんだ!”とわかりました。

コンビニの中に入った野村くんは、大量のメイク落としやスキンケアグッズを、手慣れた様子で買い物カゴに入れていましたよ」(目撃した通行人)

昨年11月に熱愛報道があった野村周平とモデルの水原希子

野村の誕生日水原がサプライズで祝った寿司店デートで、親しげに手をつないで歩く姿が目撃されている。

 

さらにその翌週にも、ふたりの目撃談が。

前回と同様、野村の愛車でドライブを楽しんでいたようだ。

 

「夜の10時半ごろ、野村くんと希子ちゃんが楽しそうに公園を横切っていくのを見ました。寄り添うような距離感で、見ているこっちがテレてしまいそうでしたよ」(別の通行人)

 

熱愛報道に対して本人たちから交際を認めるコメントはなかったが、半年の間、ふたりはひそかに愛を育んでいた。

 

「付き合い始めたのは、ファッション雑誌の企画で共演したことがきっかけだと言われています。

水原さんは、ファッションアイコンとして女性から憧れの的。

野村さんは若手イケメン俳優の注目株ですから、ビッグカップルの誕生が話題になりました」(スポーツ紙記者)

水原はアメリカ人の父と韓国人の母を持つハーフ。

エキゾチックな顔立ちは日本のみならず海外でも人気が高く、これまでの交際もグローバル。

「韓流モンスターグループ『BIGBANG』のG-DRAGONとの熱愛が報じられたこともあります。“カリスマ”と呼ばれる彼と並んでも遜色ない存在感があります。ただ、すれ違いから昨年の夏に破局してしまったようですが……」(ファッション誌エディター)

傷心の彼女が出会ったのが野村だった。

彼が月9ドラマ『恋仲』(フジテレビ系)で主人公の恋のライバルを演じていたころである。

「中国人ハーフの母を持つクォーターで、中国語も堪能。

芸能界に入る前はスノーボード選手としても活躍していて、世界大会などでも多くのタイトルを獲得していました」(芸能プロ関係者)

 

スケートボードやBMXといったエクストリーム系スポーツが大好き。

メンテナンスも自分で行う本格派だ。

 

「腕前は本当にプロ級ですよ。スポーツ好きのまっすぐな性格の男で、これまで浮いた噂もありませんでした。水原さんが初ロマンスですね」(前出・スポーツ紙記者)

 

今年3月、4月に公開された映画『ちはやふる』の演技が好評で、7月スタートの月9『好きな人がいること』にも出演。

いま一番勢いのある若手で、水原は彼のアクティブさに惹かれたのだろう。

 

長い引用になってしまいましたが、どうも野村周平さんの本命水原希子さんで、

かねてより噂となっていた広瀬すずさんではないようです。

 

広瀬すず

広瀬すず

 

週刊女性」では車内のツーショット写真が写されていますが、

週刊女性」に書いてあることが真実ならば、野村周平さんの彼女は間違いなく水原希子さんでしょう。

 

身長や高校に関して

 

 ebc0f3dc879b538d4f72841445a4b553

 

野村周平さんといえば、検索候補語に身長がありますが、公式発表では175㎝とあります。

 

ネット上位ではそんなに高くないという声が多数派です。

 

それは週刊誌で撮られた水原希子さんとの写真でのことなのです。

 

それから野村周平さんが小さすぎるのではないかとの声が上がったのです。

 

また、野村周平さんの出身高校は、野村周平さんが中国人のクォーターと言うこともあり、

中学校は、神戸中華同文学校で、中国語を話す漢民族(華僑)のために中国語と文化を伝えるために作られた学校を卒業しています。

 

ですので、野村周平さんは流ちょうな中国語を話します。

 

高校は地元の高校に通っていたのですが、芸能界デビュー後は上京し、堀越高校に転校しました。

 

まとめ

 

o141714171374549050057

 

7月から始まる月9ドラマ「好きに名人がいること」に出演する野村周平さんは、水原希子さんとの愛を順調に育んでいるようです。

 

週刊女性」に書かれてあることが真実ならば、2人の結婚は近いのかも知れません。

 

まだ、若いのですが、芯はしっかりとしているようですので、野村周平さんと水原希子さんはその気になれば、

今すぐにでも結婚する勢いなのではないでしょうか。

 

公私共々順調な野村周平さんのこれからが楽しみです。

関連記事!

 - イケメン画像, 俳優