BREAK☆TIME

有名人の噂話や色々な情報をお届けします。ちょっと、ひと休み~

唐田えりか可愛くなくて演技が下手?韓国人って本当?カップや水着画像?

   

 

唐田えりかさんをご存じでしょうか。

 

最近CMドラマに出演し始めた新人女優です。

 

この唐田えりかさんに対して既に様々な噂が飛び交っているのです。

 

まだ、デビューしたての女優に対して様々な噂が飛び交っていると言うことは、

既に唐田えりかさんは女優として認知されたと言うことなのかも知れません。

 

ここではそれらを検証して行きたいと思います。

 

唐田えりか(からた えりか)のプロフィール

唐田えりか

唐田えりか

 

 生年月日:1997年9月19日(18歳)

出身地:千葉県

血液型:A型

 

唐田えりかさんは、福士蒼汰さんや本田翼さんらが出演していた

月9ドラマ「恋仲」(フジテレビ系)にも出演していたそうです。

 

役どころは学校のマドンナ的な存在の女子高生だったそうです。

 

このときは台詞はなかったようなのですが、唐田えりかさんがテレビで見るようになったのはこのときからだと思います。

 

表参道高校合唱部」(TBS系)にも少しだけゲスト出演していたそうです。

 

後述しますが、問題のソニー損保のCMでは、

前任の滝本美織さんは自分で歌って、自分で演じていましたが、

唐田えりかさんの場合、Little Glee Monsterの素晴らしい歌が前面に出て

唐田えりかさんはとってつけたような感じは否めません。

 

しかし、演技などはこれからと言ったところでしょうか。

 

しかし、それも当然のことで、まだデビューしたばかりの女優に多くを求めるという方がどうかしています。

 

 

唐田えりかは韓国人?

 

 唐田えりか2

 

唐田えりかさんに関して、その容姿から

韓国人みたい」との印象を抱く人が少なくないようで、

一重やさっぱりしたきれいな顔立ちから韓国人みたいと思う人もいるのかも知れません。

 

しかし、それだけで、唐田えりかさんが韓国人だという証拠には乏しいです。

 

 

しかし、調べてみると、唐田えりかさんの最初の出演作が韓国のアイドルグループ、

少女時代のミュージックビデオだったと言うのです。

 

少女時代の「DIVIN」という曲のMVで大きなサングラスをしている少女が唐田えりかさんで、

その日本語には韓国人特有の訛りはありません。

つまり、以上のことから考えると、もし唐田えりかさんが韓国人というならば、

在日韓国人でしかあり得ません。

 

ところが、それを示すものが何にもないのです。

 

出身地千葉県と言うことで、在日とは何にも関係ありません。

 

韓国のアイドルグルーブのMVに出演したことぐらいで韓国人と言われるのは、

何か差別意識があるとしか思えないのですが。

 

可愛くないとの噂もあるが

 

1f7d1aea43111000ccc4b99f456d9904

 

ネットでは唐田えりかさんが可愛くないとの声が少なからずあるようで、

それにはソニー損保のCMが関係しているようです。

 

これは前述したように前任は滝本美織さんがCMに出演していたのですが、

瀧本美織さんのファンが、もうソニー損保のCM

瀧本美織さんが見られないと言うことがその原因の噂のようです。

 

つまり、瀧本美織ファンの不満が唐田えりかさんにぶつけられているのです。

 

瀧本美織

瀧本美織

 

しかし、唐田えりかさんはすごく可愛いという人もだんだん多くなってきているようです。

 

賛否両論が出てきたと言うことは唐田えりかさんの

知名度も上がってきた証拠なのではないでしょうか。

 

カップや水着画像は?

 

高校のときに千葉県富津市のマザー牧場でアルバイトをしていたところをスカウトされたという唐田えりかさんは、

推定でしかありませんが、スリーサイズは79-58-78㎝といわれています。

 

カップサイズは推定ですがBカップと言われています。

 

19292_main2

 

水着画像はまだありませんでした。

 

きっとこれからグラビアにも登場すると思いますので、その時のお楽しみということで勘弁してください。

 

新米女優・唐田えりかの魅力とは

 karataerika-300x300

 

見た目でしかありませんが、制服姿がよく似合う、清純そうな雰囲気を漂わせる美少女です。

 

可愛くないという人は瀧本美織さんのファンのみで、

現在のソニー損保のCMでの唐田えりかさんは可愛らしいです。

 

演技が下手という評価もありますが、そこはまだデビュー仕立ての若手女優ですので、しょうがないところです。

 

これからの研鑽によってどこまでも伸びるものです。

 

まとめ

 

 53589532

 

ソニー損保のCMで一躍脚光を浴びることになった唐田えりかさん。

 

前任の瀧本美織さんと比べてのことで、デビュー仕立ての新人女優が

NHK朝の連続テレビ小説のヒロインを務めたこともある瀧本美織さんに敵うわけがありません。

 

反対に唐田えりかさんが瀧本美織さんを食ってしまうほどの演技力を見せたならば、

それは奇妙としか言い様がありません。

 

また、唐田えりかさんは韓国人などと噂が立っていますが、

それも根拠が薄弱で、どれも唐田えりかさんが韓国人である証拠にはなりません。

 

そのようなレッテル張りは差別的な行為に見えて余り感じがいい物ではありません。

 

erika6-300x250

 

そんな雑音に負けずに唐田えりかさんは自己研鑽を重ねて

演技派の女優を目指して欲しいところです。

 

唐田えりかさんはこれからの女優です。

 

どのように化けるのか楽しみです。

 

清純な雰囲気から大人の女性の雰囲気を漂わせるようになったときこそ唐田えりかさんの本領の見せ所で、

そのときまで、自己満足せずに絶えず勉強するつもりで女優の道を歩んでいってもらいたいです。

関連記事!

 - 未分類