BREAK☆TIME

有名人の噂話や色々な情報をお届けします。ちょっと、ひと休み~

松永有紗の若さ溢れる水着画像!動画やカップや本名について?

   

 

正統派美少女として人気急上昇中の松永有紗さん。

 

雑誌「Ranzuki」の専属モデルとして抜擢され、

かわいいことこの上ないそんな松永有紗さんについて調べてみました。

 

https://twitter.com/arisa88_fitone/status/744837851284594688

 

松永有紗(まつなが ありさ)のプロフィール

 

松永有紗

松永有紗

 

生年月日:1998年8月8日(17歳)

出身地:東京都

身長:160㎝

スリーサイズ:78-57-82㎝

血液型:A型

https://twitter.com/arisa88_fitone/status/733648594515984384

https://twitter.com/arisa88_fitone/status/732526928083582976

 

大の犬好きのようです。

 

Twitter上には愛犬の写真がアップされていて微笑ましいです。

 

4歳から14歳までバトントワリングをやっていました。

 

松永有紗さんはバトントワリング全国2位になったといい、

バトントワリングの腕前は相当なもののようです。

 

image

 

かわいいだけじゃなく、芯が一本通った感じがするのは、

このバトントワリングを10年続けていたという精神力から培われたように思います。

 

以下は、松永有紗さんが2月7日の「ワイドナショー」(フジテレビ系)出演し、

狩野英孝さんと川本真琴さんと加藤沙里紗さんとの二股疑惑について発言したものです。

 

しっかりとしたコメントが印象的です。

 

「女性の方お2人は、良い大人で芸能人なのに公の場でこうやって言い合っているのはみっともないなって思いました」

17歳にしてはとてもしっかりとした意見です。

 

その他に「ワイドナショー」では他にも消防士の合コン問題や

ゲスの極み乙女。の川谷絵音とベッキーさんとの問題や、

清原和博さんの覚醒剤問題に関してしっかりとしたコメントをしていました。

 

ベッキー

ベッキー

 

デビューのきっかけ

 

中学2年の時にスカウトされ芸能界入りしました。

 

初め、佐藤ありさという芸名でデビューを飾ります。

 

そして、2013年に結成されたアイドルグループ、リンクスのメンバーとなりました。

 

しかし、このリンクスという名前は既にあるLinQ(リンク)と名前がかぶるのを避けようとしたのか、

2015年から「リンクSTAR’s」とグループ名を変更しています。

 

しかし、この「リンクSTAR’s」なんてアイドルグループ知らない、とツッコまれそうですが、

それもそのはずで、まだメジャーデビューは飾っていないのです。

 

しかし、インディーズでシングル2作連続1位に輝く知る人ぞ知るアイドルグループなのです。

 

detail

リンクSTAR’s

 

また、松永有紗さんは佐藤ありさという芸名でグラビア活動をしていました。

 

高校1年の時に「週刊ヤングジャンプ」のオーディション「制コレ アルティメット2014」で、

準グランプリに輝いています。

 

制コレとは今はもうありませんが、

ヤングジャンプ全国女子高生制服コレクション」のことです。

 

以前はグラビアアイドルの登竜門的な位置づけにありました。

 

その時のグランプリは元HKT48の谷口愛理さんでした。

 

そして、松永有紗さんは佐藤ありさから芸名を現在のものに換えます。

 

https://twitter.com/arisa88_fitone/status/627386172877070338

 

多分、佐藤ありさという名前は同姓同名のモデルが存在するので変更したと思われます。

 

松永有紗の水着写真やカップは?

 o0600040013436956636

 

松永有紗さんのカップはスリーサイズから推定するにAカップではないかと思われます。

 

また、松永有紗さんの「奇跡」のような水着画像がこちらです‼︎

 

松永有紗水着画像①

 

松永有紗水着画像②

 

松永有紗水着画像③

 

松永有紗水着画像④

 

いずれも若さが弾ける眩しいくらいの水着姿は男性の心を掴んで離さないと思います。

 

グラビアが好き過ぎてたまらないのか、飾り気がないその笑顔からは、

無邪気なイノセントと言ったような純真さがびんびんかと伝わってきます。

 

 

この動画では得意のバトントワリングを披露しています。

 

流石に全国2位に輝いただけあって、軽やかで見事な腕前を披露しています。

 

この動画はオーディションの動画ですが、これで、松永有紗さんの長所がよく表れているように思います。

 

松永有紗さんはこのオーディションで準グランプリを獲得しています。

 

本名や出演番組などについて

 

  CQJIfAcUEAARmKo

 

松永有紗さんの本名は非公開で解りませんでした。

 

Twitterでときおり愛犬との写真がアップされますが、家族構成は父、母、兄と愛犬のようです。

 

それ以外プライベートなことは解りませんでした。

 

多分、松永有紗さんはプライベートを大切にされていて、そのために非公開なのかも知れません。

 

芸能人にはプライベートを切り売りしている鼻につく人が多く存在しますが、

松永有紗さんは公私混同は全くするつもりはないようです。

 

出演番組などですが、まず映画は、

僕らが修学旅行に行けなかった理由」(2013年5月公開)での宮川りさ役

 

アイドル7×7監督2傷女子」(2014年8月公開)では主演を務めています。

 

暗殺教室」(2015年3月公開)の矢田桃花役

 

暗殺教室~卒業編~」(2016年3月公開)の矢田桃花役

 

テレビは、前述の「ワイドナショー」のほか、

ミューサタ」(フジテレビ系)、

ツボ娘」(TBS系)などです。

 

CMにも多数出演していて、中でもソフトバンクの「白戸家ギガどーん」は見たことがある人も多いと思います。

 

まとめ

 8e558fdb

 

松永有紗さんは、弾ける若さが眩しい17歳の女子高生です。

 

しかし、モデルに女優にグラビアモデルにと大活躍で、その人気も急上昇中です。

 

若さが眩しい水着姿も披露していて、グラビアも好きで好きでたまらないかのように見える雰囲気は好感が持てます。

 

また、既に映画にドラマにCMにと多数出演していて、キャリアを積み上げています。

 

きっとドラマでは主役を張るに違いない素質があるように見え、また、その風格が既にあります。

関連記事!

 - かわいい画像, アイドル, カップ画像, グラビアアイドル, セクシー画像, モデル, 動画, 女優, 水着画像