BREAK☆TIME

有名人の噂話や色々な情報をお届けします。ちょっと、ひと休み~

三浦翔平の熱愛彼女は本田翼?出演ドラマや性格や髪型について!

   

 

7月から始まる月9ドラマ「好きな人がいること」(フジテレビ系)は

桐谷美玲さん扮する櫻井美咲柴崎三兄弟の四角関係が展開するという内容なのですが、

三浦翔平さんは三兄弟の次男の柴崎千秋役で出演します。

 

そんな三浦翔平さんを調べてみました。

 

三浦翔平(みうら しょうへい)のプロフィール

 

三浦翔平

三浦翔平

 

生年月日:1988年6月3日(28歳)

出身地:東京都調布市

身長:180㎝

趣味:バスケットボール、サーフィン

 

 

2007年「第20回ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」において

フォトジェニック賞及び「理想の恋人賞」受賞します。

 

受賞前から芸能活動をしていました。

 

2006年に「E娘」(TBS系)に4回出演、

GOOD LOOKIN’ CLUB」(日本テレビ系)にレギュラー出演していました。

 

2008年、テレビドラマ「ごくせん 第3シリーズ」(日本テレビ系)で

俳優デビューを飾り、その上、メインの生徒役を演じます。

 

2010年、初主演舞台「SAMURAI 7」に出演します。

 

2011年、映画「THE LAST MESSAGE 海猿」で第34回日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞します。

 

エピソードなど

 miura1

 

ジュノン・スーパーボーイ・コンテストに応募したのは本人ではなく、

エキストラをしていた知り合いのおばちゃんが勝手に応募していました。

 

よくあるパターンの一つかも知れませんが、本人に内緒で友だちや家族が勝手に応募してその人がグランプリを獲得するというのは珍しいことではありません。

しかし、三浦翔平さんの場合、他の人が持っていない輝きが一際眩しかったのは間違いないでしょう。

 

愛用の香水はディオール「POISON

 

また、マヨラーで、好きな女性のタイプは料理ができる人です。

 

三浦翔平さんは、物真似が得意でするレパートリーは、武田鉄矢さん、志村けんさん、出川哲朗さん、えなりかずきさん、市原隼人さん、渡部篤郎さん、川平慈英さん、若井おさむさんなどです。

 

バラエティ番組などで披露することが多いです。

 

志村けん

志村けん

 

出川哲朗

出川哲朗

 

彼女は本田翼?

 

三浦翔平さんは本田翼さんとの熱愛が報じられています。

 

2人がお付き合いするきっかけとなったのは「ショムニ2013」(フジテレビ系)での共演のようです。

 

本田翼

本田翼

 

三浦翔平さんは「ホテルコンシェルジュ」(TBS系)での制作発表会で、

本田翼さんとの噂について質問されたとき

「僕の一言でいろんな人に迷惑をかけるから、事務所に聞いてもらっていいですか」と

大人の対応をしていました。

 

ここで、本田翼さんのことに答えてしまうと本田翼さんに迷惑がかかるばかりでなく、

その関係者にも迷惑が及ぶことを三浦翔平さんは何としても避けたかったのでしょう。

 

ある種の神対応と思います。

 

しかし、これで、三浦翔平さんは本田翼さんとお付き合いしていることを暗に認めたことになるのかも知れません。

 

男らしいと言えば男らしいですね。

 

三浦翔平の髪型

 

また、三浦翔平さんの髪型も話題になっています。

 

三浦翔平さんの髪型を真似したいという男性は意外と多いようで、

ネット上でも「三浦翔平さんの髪型のセットの仕方を知りたい」という声が多く、

三浦翔平さんはファッションリーダーなのかも知れません。

 

三浦翔平さんの髪型の写真がこちらです‼︎

 

284d6559f30e8c833b4cfa73383fd400

 

554513c8173e1897edbc5bdef436d0f7

 

22524029

profile_2014

 

SnapCrab_NoName_2014-1-15_15-31-20_No-00

 

Vx56EJN7

 

どれもカッコイイの一言ですね。

これは真似したくなる気持ちもわからなくもありません。

 

しかし、残酷な言い方かも知れませんが、

三浦翔平さんのようなイケメンだからこのような髪型は似合っているので、

平々凡々の人が髪型だけを真似しても結果はご想像の通りです。

 

三浦翔平は性格が悪い?

 IMG_1251

 

彼女ができても電話やメールをまめに返さなかったりするようです。

 

しかし、これは、三浦翔平さんもいちいち返事を返すのが面倒で、

大切な場合を除きメールは原則として返さないのかも知れません。

 

メールやLINEなどに縛られるのが厭なのかも知れないのです。

 

例え彼女のメールにせよ、自分が縛られることを嫌っているようです。

 

また、眠いときは話している途中でも電話を切ってしまうとか言われています。

 

この自然体の三浦翔平さんの生き方を羨ましいと思っている人は多いのかも知れません。

 

それでも日常生活に何の支障も来さなければ、三浦翔平さんは三浦翔平さんらしく生きた方が良いです。

 

また、現場ではNGを出してもへらへらしているとか、

他の共演者が集中しなければならないときに騒いで邪魔をしたとか言われています。

 

これも自然児・三浦翔平さんらしいエピソードです。

 

これは三浦翔平さんに悪気はなく、純真な心を持った人だから無邪気に騒いだり、

NGを出してもへらへらとしていたりするのだと思います。

 

それと言うのも、これに対して子どもっぽいとか言われていますが、

子どもっぽいのは、三浦翔平さんにとっては賛辞でしかないのです。

 

くどいようですが三浦翔平さんは自然児ですので、

現場で三浦翔平さんは感情を押し殺すことはできにないのだと思います。

 

しかし、これもいつか壁に当たるだろうとは思いますが。

 

仲良しの佐藤健さんと合コンしていたときに、

相手の女性陣が気に入らなかったようで、

ぶすは帰れ!!」と連呼したとか。

 

カラオケでも歌詞を「ブス」に変えて歌っていたとか伝えられていますが、

これが本当なのかどうか疑わしい話です。

とは言え、「自然児」三浦翔平さんにはあり得ない話ではありませんが。

 

まとめ

 img_1

 

7月から始まる月9ドラマ「好きな人がいること」に出演する三浦翔平さんは、

自然児を思わせるようなエピソードがたくさんある人のようで、

それだけ、注目されているのだと思います。

 

しかし、多分、近い将来に三浦翔平さんは壁にぶつかるだろうと思いますが、

その時、尚も自然児を保てるのかどうかで三浦翔平の評価は良くも悪くもなり、

ともかく壁にぶつかっても自然児を貫き通して欲しいです。

関連記事!

 - モデル, 俳優