BREAK☆TIME

有名人の噂話や色々な情報をお届けします。ちょっと、ひと休み~

斎藤慎二(ジャンポケ)ボディービルで失格に?ロンハーが原因で彼女と破局?

      2016/07/07

 

NHKの子ども番組で「ガッツ王子」として子どもたちに人気の

お笑いトリオ、ジャングルポケット(ジャンポケ)のオオボケ担当斉藤慎二さん。

 

その斉藤慎二さんが気になったので調べてみました。

 

斉藤慎二(さいとう しんじ)のプロフィール

斉藤慎二

斉藤慎二

生年月日:1982年10月26日(33歳)

出身地:千葉県八千代市

身長:176㎝

体重:73㎏

血液型:O型

趣味:競馬、競馬場巡り、物まね、歌

 

ジャンポケはオオボケ担当の斉藤慎二さんの他は、太田博久さん、おたけさんです。

 

2007年にデビュー

 

2015年にキングオブコント決勝進出を果たしています。

 

斉藤慎二がボディービルで激やせ?

 WS0000001

 

ジャンポケの斉藤慎二さんが激やせしていると話題になりました。

 

どうやらそれはオードリーの春日さんとともにボディービルの大会に出場するためだったようです。

 

その大会が行われたのが、5月3日の「第24回東京オープンボディービル選手権大会」で、斉藤慎二んは参加しようとしたのです。

 

ジャンポケ斉藤ボディビル激痩せ彼女ツイッター

 

斉藤慎二さんは70キロ級に挑戦したのですが、

減量失敗の体重超過で失格となってしまったのです。

 

ボディービルは2ヶ月前から本格的に取り組み、体重は14㎏も落ちたそうですが、

制限まで、あと2㎏足りずに失格となったようです。

 

多分、斉藤慎二さんは無念だったろうと思います。

 

聞くところによれば、斉藤慎二さんは「まだまだ努力が足りなかった」と悔し涙を流したそうです。

 

14㎏の減量に成功したのですから、あと2㎏の減量は難しかったのでしょうか。

 

プロボクサーも減量が大変と聞きますが、身体が筋肉質になっているので、減量するには最後は、水を飲むのを控えるというきつい減量しか手段はないのです。

 

斉藤慎二さんもそういう段階まで追い込まれていたのでしょう。

 

ですので、制限体重をまだ超過してしまったことは悔しいだろうけれども、

始めたばかりだと思いますので、次の大会に向けて減量を失敗しないようにつらい減量に堪えて欲しいです。

 

しかし、斉藤慎二さんの減量はすさまじかったようで、周囲の人々は斉藤慎二さんの激やせを心配したほどだったそうです。

 

032_03

 

この大会にはオードリーの春日さんも75キロ級に出場しましたが、

28人中上位12名が決勝に進む予選で敗退しました。

 

この事に関してオードリーの春日さんは、過去に3位にもなったことがあるので、”慢心”があった語ったようです。

オードリー春日俊彰の筋肉画像

 

春日さんに言によれば、「調子に乗りました。緩やかに体重を減らさないと、と分かっているのに1週間で6キロ落としてしまった」と語っているので、

斉藤慎二さんの減量も急激に痩せてしまったことで失敗してしまったのかも知れません。

 

しかし、斉藤慎二さんは減量を失敗したとは言え、筋肉も増えたと言うことで、今後が楽しみです。

 

「ロンハー」が原因で結婚間近の彼女と破局?

 

斉藤慎二さんは結婚間近彼女がいます。

 

それは競馬アイドルタレントとして知られる瀬戸サオリさんです。

 

瀬戸サオリ

瀬戸サオリ

 

二人は真剣にお付き合いをしていて、事務所公認の仲です。

 

結婚も間近といわれているのですが、以前斉藤慎二さんは元彼女破局しています。

 

それは「ロンドンハーツ」(テレビ朝日系)の企画「ロンドンハーツでのアイドルトラップ」というドッキリ企画です。

 

 

アイドルにでれでれになってゆく斉藤慎二さん。

 

それを見ていた元彼女は、どん引きしてしまい、最後にはもう会うのも嫌という状況になってしまったのです。

 

ロンハーのトラップに引っかからない人はいないほどによく練られたとトラップにまんまと引っかかってしまった斉藤慎二さんはその後、

当時の彼女とは破局してしまったのです。

 

そんな前科がある斉藤慎二さんは瀬戸サオリさんとも破局したとの噂があります。

 

しかし、2015年5月放送のフジテレビ「ダウンタウンなう」で公開プロポーズをする機会がありました。

 

ダウンタウン

ダウンタウン

 

ダウンタウンに背中を押されるようにして「結婚するんやろ?今プロポーズしろ」と生放送で進言されたのですが、

斉藤慎二さんは「今までたくさん傷つけてきたきたし、結婚は勢いでするものではないので……」とためらっていたのです。

 

その時にサプライズで瀬戸サオリさんが登場し、瀬戸サオリさんは「今までたくさん傷つけられたけど、優しい人なのでもうしないと信じている」といい、

斉藤慎二さんをかばうのでした。

 

そこで斉藤慎二さんは意を決して「結婚してください!!」と公開プロポーズしたのです。

 

BEU2CK1CMAAhzS5.jpg-large

 

その結果は生放送と言うこともあり解りませんでしたが、瀬戸サオリさんは周囲に結婚するつもりと話しているそうです。

 

しかし、現時点では二人が結婚したという話はありません。

 

まとめ

 20131122-105332-8154

 

ジャンポケのオオボケ担当の斉藤慎二さんは激やせしたのですが、

それはボディービル大会に出場するためだったのです。

 

しかし、減量に失敗した斉藤慎二さんは体重超過でまさかの失格になってしまいました。

 

しかし、減量のやり方もこれでよく解ったと思いますので、次に出場の機会の時は、「ゆっくりと減量する」と言うことを念頭に減量を行うでしょう。

 

そして、斉藤慎二さんの女性関係なのですが、競馬アイドルタレントの瀬戸サオリさんと公認でお付き合いし、

生放送で「公開プロポーズ」をしたのですが、今のところ、二人が結婚したという話は聞きません。

 

破局したとの噂もあります。

 

実際どうなのか解りませんが、浮気癖がある斉藤慎二さんの悪い癖が治っていないのかも知れません。 

関連記事!

 - 芸人