BREAK☆TIME

有名人の噂話や色々な情報をお届けします。ちょっと、ひと休み~

山田菜々のセクシー過激水着画像?中山優馬は熱愛中の彼氏?親や本名は?

      2016/06/26

 

NMB48SKE48のメンバーだった山田菜々さん。

 

AKB48やその姉妹グループから卒業した人がソロとなってから余りぱっとしないのですが、

そんな中で、一人気を吐いているのが山田菜々さんなのではないでしょうか。

 

山田菜々さんも卒業後どうなるのか解りませんが、そんな山田菜々さんが気になったので調べてみました。

 

山田菜々(やまだ なな)のプロフィール

 

山田菜々

山田菜々

 

生年月日:1992年4月3日(24歳)

出身地:大阪府

身長:152.6㎝

血液型:A型

 

2005年、「ハロプロ関西オーディション2005」に見事合格します。

 

ハロプロらしく、アップフロント関西に所属して芸能界デビューを飾ります。

 

2008年、アイドルグループ、SI☆NAのメンバーとなります。

SI☆NA

SI☆NA

 

2009年、学業に専念すると言うことでSI☆NAを卒業

 

それと同時に芸能活動そのものを一旦休止します。

 

2010年10月、NMB48オープニングメンバーオーディションに7256名の中から選出されます。

 

芸能界への復帰です。

 

NMB48

NMB48

 

2015年、NMB48を卒業します。

 

現在は、タレントとしてバラエティ番組に出演したり、山田菜々さんのユニークな声を活かして声優にも挑戦しました

 

また、女優としてドラマに出演、舞台でも活躍しています。

 

NMB48の中で山田菜々さんが一押しだったという人も多いのではないかと思います。

 

なんと言ってもその屈託のない可愛らしさにやられた、という男性も多いのではないでしょうか。

 

 

https://twitter.com/yamada7dayo/status/744171888734154753

https://twitter.com/yamada7dayo/status/742669170853056514

https://twitter.com/yamada7dayo/status/742611636096143361

https://twitter.com/yamada7dayo/status/742281960081362944

https://twitter.com/yamada7dayo/status/741897628162494464

https://twitter.com/yamada7dayo/status/739740157444689920

山田菜々の水着画像

 

山田菜々さんはNMB48時代にプロモーション・ビデオ(PV)やグラビアで水着姿を披露していました。

 

山田菜々さんの水着画像はこちらです。

 

山田菜々の水着画像①

 

山田菜々の水着画像②

 

山田菜々の水着画像③

 

山田菜々の水着画像④

 

バストが結構大きく、肉感的なその水着姿は男性にとってはある意味理想の肉体で、

女性にしても山田菜々さんのようなボディを手に入れたいと望むような肉付きをしています。

 

むちむちとした感じがなんとも言えなくエロティックですね。

 

中山優馬は弟?

 

129

 

 

中山優馬

中山優馬

 

山田菜々さんの彼氏は中山優馬さんという噂がありますが、

それは間違っていて山田菜々さんと中山優馬さんは姉弟なのです。

 

二人が顔をくっつけている写真が拡散していますが、

それを見て「これはどう見ても恋人同」と、

山田菜々さんと中山優馬さんが熱愛?との噂が広がったのですが、

それは山田菜々ファンにとっても中山優馬ファンにとっても二人が姉弟だということで一安心したのではないでしょうか。

 

中山優馬さんはジャニーズですが、NYCで活動していたのですが、2012年からソロ活動を開始します。

 

NYCは現在、活動休止状態です。

 

NYCといってもぴんと来る人は少ないと思います。

 

NYCは鳴かず飛ばずで活動を休止したのです。

 

山田菜々さんと中山優馬さんは姉弟なのですが、姓が違っています。

 

それは山田菜々さんは芸名で元は中山菜々さんとして活動していたのです。

 

この事は余り知られたないようなのですが、

山田菜々さんはハロプロ時代には「中山菜々」として活動していたのです。

 

きっと中山優馬さんの足を引っ張りたくなくて中山から山田に名前を変えたのではないかと思います。

 

本名は解りませんでしたが、もしかすると中山菜々さんが本名なのかも知れません。

 

また、山田菜々さんと中山優馬さんの姓が違うことから両親が離婚

という噂も拡散していますが、これは前述の通り、山田菜々さんが姓を変えて芸能活動をしているだけの違いで、

山田菜々さんの家族は皆仲がいいのです。

 

それというのも、山田菜々さんは、家族のことをよくバラエティ番組などで話します。

 

また、山田菜々さんにはがいるようなのです。

 

可愛らしい声は地声?

 20110514142257

 

山田菜々さんと言ったならば、かわいい容姿にユニークな声ですよね。

 

ヘリウムガスを吸って話すときのような声とも聞こえるその声は、山田菜々さんにはぴったりの声なのです。

 

ネット上では「この声はわざとじゃないか」とか「地声は普通に出るんじゃないか」と囁かれていますが、

いろいろと調べた結果、このユニークな声は地声のようです。

 

しかし、山田菜々さんは一旦歌になるとその声は全く装いが違う声質に変わります。

 

また、山田菜々さんはNMB48卒業後、

CS「映画・チャンネル NECO」のオリジナルアニメ「出番ですよ!オニギリス」

で声優初挑戦しています。

アニメで声優に初挑戦する山田は、オリエンタルラジオ中田に「アニメにするとめっちゃハマる。日常で(声を)聞くとアレだけど…」とチャチャを入れられつつも、「今まで自分の声が好きじゃなくて…。でもやっと生かせたかな。いろんな人に(声を)褒められた。番組を1人でも多くの人に観てもらえたらうれしい」と熱烈PRした。

 

余程うれしかったのだろうと思います。

 

声優も今ではれっきとしたアイドルとして認知される世の中ですので、山田菜々さんも考えひとしおだったのではないでしょうか。

 

まとめ

 65f5ad66eb1e8599953344ff5f41e1f4

 

初めハロプロで活動していた山田に菜々さんは、一旦芸能活動を休止します。

 

そして、その後はNMB48で芸能界に復帰します。

 

これから判断するに、山田菜々さんは流行の風に敏感なように見えます。

 

AKB48やその姉妹グループのメンバーの中にはハロプロに憧れている人がいますが、山田菜々さんはそれを経験していると言うことがソロになっても強みになると思います。

また、中山優馬さんは山田菜々さんので、恋人ではありません。そんな山田菜々さんのこれからの活躍を期待します。

関連記事!

 - かわいい画像, アイドル, カップ画像, グラビアアイドル, セクシー画像, 女優, 水着画像