BREAK☆TIME

有名人の噂話や色々な情報をお届けします。ちょっと、ひと休み~

永瀬匡の筋肉画像がすごい!ジャニーズを辞めた理由は?姉はひさか?

      2016/06/29

 

「仮面ライダーウィザード」(テレビ朝日系)で仮面ライダービーストを演じて、

その彫りの深い端正な顔立ちで瞬く間に人気を獲得した永瀬匡さん。

 

その永瀬匡さんは元ジャニーズと言います。

 

何故、ジャニーズを辞めたのでしょうか。

 

そんなことが気になり永瀬匡さんについて調べてみました。

 

永瀬匡(ながせ たすく)のプロフィール

 

永瀬匡

永瀬匡

 

本名:足立匡

生年月日:1993年1月22日(23歳)

出身地:鳥取県境港市

身長:176㎝

血液型:A型

特技:バスケットボール、ダンス、ギター

趣味:歌

事務所:研音

 

永瀬匡さんは、彫りが深い顔をしているのでよくハーフに間違われるそうですが、全くの日本人です。

 

かっこいいですね。

 

2007年、鳥取県立境高校に入学します。

 

2011年、俳優を目指し、研音のオーディションに合格します。

 

永瀬匡さんが俳優を目指すきっかけは、

”2003年映画「ラストサムライ」を見て、

渡辺謙のかっこよさに感銘を受けた”

 

渡辺謙

渡辺謙

 

からだそうです。確かに「ラストサムライ」での渡辺謙さんはかっこいいですからね。

 

同年、ドラマ「桜蘭高校ホスト部」(TBS系)で俳優デビューします。

 

同年、「怪盗ロワイヤル」で連続ドラマ初のレギュラー出演を果たしました。

 

2013年、「仮面ライダーウィザード」に仮面ライダービースト役で出演します。そして、ブレイクします。

 

仮面ライダービースト

仮面ライダービースト

 

元ジャニーズ!

 img_071504855a9321be71f8e59fa58b5a4043200

 

永瀬匡さんは2007年からジャニーズ事務所に所属しています。

 

これは永瀬匡さんの黒歴史なのかも知れませんが、

ジャニーズJr.の「OSSAN」という4人組グループとして活動していましたが、

OSSANは日の目を見ることはなく、

2008年に永瀬匡さんはジャニーズ事務所を退社し、研音に入っています。

 

どうしてジャニーズを辞めたのかその理由は、噂ですが、OSSAMのメンバーが不祥事を起こしたからだといわれています。

 

そのメンバーというのが長尾宥希さんで、長尾宥希さんが不正乗車(キセル)をして事務所を退社する羽目になったことにあるというのです。

 

続いてOSSANのメンバーの佐竹滉輝さんが退社し、そして、永瀬匡さんも退社することになったと言われています。

 

 

default_548f595fa9d7b444b477f95f6475b596

 

しかし、永瀬匡さん本人が言うには、

 

”アイドルではなく俳優の道に進みたかった”

 

ということでジャニーズを退社したと語っていますが、本当のところは解りません。

 

噂が本当ならば、永瀬匡さんはなくなくジャニーズを退社したようにもとれますが。

 

しかし、研音に入ってからの活躍を見るとジャニーズで埋もれてしまったかも知れないことを考えれば、

ジャニーズを退社して正解だったのかも知れません。

 

多分、ジャニーズにいても全く先が見えないことに対して

ジャニーズに対して幻滅しただけなのかも知れません。

 

fb

 

筋肉画像がすごい

 

 naga121105

 

永瀬匡さんの筋肉はすごいと言われていますので、ジムに通っているのかと思いきや

 

”『研音・肉体改造部』に所属している”

 

そうです。部員は全部で6人だそうで、一人一人トレーニングの仕方は違うようですが、

永瀬匡さんは

”週2〜3、だいたい1〜2時間くらい”

のトレーニングをしているそうです。

 

トレーニングはキチンと知識を取り入れながら鍛えるようにしているとのことで、唯漫然と鍛えているわけではなさそうです。

 

体脂肪率は何と4.1%だそうです。

 

2013年にファースト写真集『匡』を発売し、その鍛え上げた筋肉を惜しげもなく披露しました。その永瀬匡さんの筋肉画像がこちらです。

 

永瀬匡の筋肉画像①

 

永瀬匡の筋肉画像②

 

永瀬匡の筋肉画像③

 

筋肉好きの女子ならばうっとりとしてしまうのではないかと思います。男性は、羨ましいと思うに違いありません。それにしてもかなり鍛え上げているのは解ります。

 

身体を鍛えるのはやはり食生活の質も大切です。

”油物はなるべく控え、野菜を多く撮るようにする”

”油物を食べたいときはなるべく昼間に食べる”

”間食を取った方が力が出るが、腹5〜6分目まで”

 

と、毎日の生活にも気を配っています。

 

また筋肉を鍛えるには睡眠がとても大切で、

”寝る直前に食事を取らない。心も身体もしっかりと次の日に向けての準備が出来る”

”これじゃないと眠れないという状況を作りたくないので、寝具にはこだわらない”

 

ということです。なんと言っても鍛錬を続けることが大切で、永瀬匡さんは精神的にストイックなのだと思います。

 

姉はモデルのひさか?

 

足立ひさか

足立ひさか

 

永瀬匡さんのお姉さんは「ゼクシィ」などでモデルをしている足立ひさか(久佳)さんです。

 

美人モデルとして知られています。

 

姉弟が美男美女というのは羨ましい限りなのですが、しかし、

当人たちはそれはそれで悩みを抱えているのかも知れません。

 

まとめ

 o0480031813495720925

 

仮面ライダーウィザード仮面ライダービーストで一躍時の人となった永瀬匡さん。

 

それまでにジャニーズ事務所を退社するなど挫折を味わい、紆余曲折の末にブレイクしたのです。

 

ですので、精神的にはタフで、それがよく現れているのが、永瀬匡さんの身体との向き合い方です。

 

ストイックな生活を心がけて、それを継続して実践している永瀬匡さんは、かなりの強者とみられます。

なんと言っても永瀬匡さんの筋肉がすごいのがそれを証明しています。

関連記事!

 - アイドル, イケメン画像, 俳優, 筋肉画像