BREAK☆TIME

有名人の噂話や色々な情報をお届けします。ちょっと、ひと休み~

松尾翠のスキャンダル?旦那や子供は?カップ画像や京都の自宅について!

      2016/06/29

 

元フジテレビアナウンサーで現在はフリーのアナウンサーの松尾翠さん。

 

フジテレビ時代には「めざましテレビ」に出演していたので、

名前は知らなくとも顔を見れば「あの人だ!」と解ると思います。

 

そん松尾翠さんについて調べてみました。

 

松尾翠(まつお みどり)のプロフィール

 

松尾翠

松尾翠

 

生年月日:1983年8月11日(32歳)

出身地:千葉県習志野市

身長:159㎝

血液型:O型

学歴:日本女子大学家政学部

配偶者:福永祐一(JRA騎手)

晃華学院中学校・高等学校時代では演劇部に所属。

 

日本女子大学時代に既に

「みんなが出るテレビ」(神奈川テレビ)の女子大生リポーターとして出演。

 

2006年、フジテレビ入社。

 

WS0000061

 

2010年、「みんなのKEIBA」を担当します。

 

keiba20120610-b4610

 

松尾翠さんは漫画やアニメなどのサブカルチャーに造詣が深く、

めざましテレビ」にて「ミドリgaマドグチ」というサブカルチャーに特化したコーナーを持っていました。

 

中でも「機動戦士ガンダム」が大好きです。

 

2013年3月26日に福永祐一騎手と婚約を発表します。

 

同年、8月20日に婚姻届を提出。

 

同年9月30日にフジテレビを退社。

 

そして、活動拠点を京都に移します。

 

sssss

福永祐一騎手

 

2014年3月23日に第一子(長女)を出産します。

 

出産後、関西を中心にメディアでの活動を再開します。

 

過去にスキャンダル?

 

松尾翠さんは大学生時代にバイト先の飲食店店長と不倫関係にあり、

交際が深まるにつれて「奥さんに離婚して」と迫ったそうです。

 

しかし、その店長とはフジテレビ入社が決まるとあっさりと別れてしまったのです。

 

しかし、元店長の知人がその時に撮影したスキャンダル写真を週刊誌に売り、

松尾翠さんのスキャンダル画像が拡散しています。

 

20130405_1132175

 

thum0000

 

 

旦那や子どもは?

 

 3c9b84979eb712694e1a94f8c03d0b9a

旦那は前述のJRA旗手の福永祐一旗手です。

しかし、福永祐一騎手には余りいい話はなく、ネットでは結構disられています。

それはこんなに具合です。
以前ならば武豊騎手が跨っていたであろう有力馬たちが福永騎手に配され、そのお陰で彼は以前よりも急激に勝ち星を量産。

晴れてリーディングジョッキーの座を獲得することが出来た。

 

乗る馬乗る馬社台グループの彼に最近人は「コネ永」とあだ名をつけたりする。

 

いままでG1こそ15勝を記録しているが、その大半は2歳G1か牝馬限定G1。

古馬混合G1の勝ち鞍はメイショウボーラーのフェブラリーSと、サニングデールの高松宮記念しか記録していない。

3歳牡馬クラシックや天皇賞・ジャパンCといった主要G1は一切勝ったことが無いのだ。

 

子どもも前述したように長女がいます。

 

画像は流石にありませんが、きっと可愛らしいのだと思います。

 

50d00fe359a6d36b22bc1a70ab539d41-e1467038914505

 

カップ画像?

 

松尾翠さんはDカップと言われています。

 

matsuo

i320

01

 

松尾翠さんは見るからグラマラスな人ですね。

 

これならば、福永祐一騎手ならずとも夢中になるはずです。

 

松尾翠さんには過去にロックバンド、エレファントカシマシの宮本浩次さん

スピッツの草野マサムネさんと噂になりました。

 

宮本浩次

宮本浩次

 

草野マサムネ

草野マサムネ

 

 

どうやら松尾翠さんは、奔放な人のようで、

もしかすると福永祐一騎手との結婚も長く続かないかも知れません。

 

家庭人としては収まらない性格のようで、余計なお世話かも知れませんが、

現在、関西を中心にメディアで活躍していることで何とか、

福永祐一騎手との関係を保っているのではないでしょうか。

 

かつて不倫していたバイト先の店長とは

ねちねちと不倫相手の奥さんに離婚を迫ったのにもかかわらず、

フジテレビ入社とともにあっさりと別れられるその神経には図太さしか感じられず、

何事においても自分中心で振り回すタイプの女性なのではないかと思います。

 

京都は仕事や旅でよく来ていて大好きでした。

どこにいても山が見える,まちの空気感にあこがれ,いつか住みたいと思っていたので,決まったときは嬉しくてわくわく。

来てみると,思っていた通りでした。

月ごとにお寺や神社であるさまざまなお祭りや行事に出かけるのも楽しみです。

例えば,下鴨神社の池に足を浸して無病息災を祈る「御手洗祭」では,水が思いのほか冷たく爽快で,まさに邪気が払われる思いをしたり。

手づくり市や骨董市にもよく出かけます。

今朝も大原の筍について熱く語る生産者のおばさんに出会って,思わず買いました(笑)。

全国どこでもいつでも同じ物が買えるというのも便利ですが,

京都では「この時期だからこそ」「この場所だからこそ」という価値観が大事にされていると感じます。

便利な都会である一方で,こうした季節感あふれるものに囲まれる京都が,ますます好きになっています。

 

関西の気質か,フランクに話しかけてくれる人がとても多くて。

子どもを持つママ同士などで仲良くなり,どんどん友達の輪が広がってきました。

今度お茶しようねと言えばすぐ「じゃ,○日どう?」と話の展開も早い(笑)。

まちなかで声をかけてくれ友人になった同世代の女性が「うちにぜひお茶飲みにきて」と言うので行ってみると,そのお宅は茶道のお家元。

“本当のお茶”が出てきてびっくりしましたが,その方のお子さんも娘と同い年,北海道出身でやはり移住者とわかって意気投合。

今ではお茶の稽古もつけてもらっています。

京都では本音と建て前が違うと言いますが,その実感はなく……むしろ温かく,ぐいぐい距離を詰めてくれる感じが,私にはとても心地いいですね。

 

まず産院に,京都市の委託も受ける子育て支援センターがあったのが,ありがたかったですね。

情報のあふれる時代ですがフェイス・トゥ・フェイスで,分からないことだらけの出産・子育てについて経験豊富な専門家や市の職員の方がアドバイスくださり,すごく支えられました。産後は京都市内のあちこちの区やこどもみらい館で開かれている子育て支援イベントを,毎月チェックして出かけています。

親子で参加できたり,託児サービスがあったりするので助かりますね。

そういった場で他のママたちともすんなり知り合えました。

これから京都で子育てを考える方は,“わくわく”を胸にぜひいらしてください!

 

以上のように京都に関して語っています。

 

福永祐一松尾翠夫妻は京都に自宅を構えて、そこを根城に活動しているようです。

 

まとめ

 G20140401007891600_view

 

現在は関西を中心に活動している元フジテレビのアナウンサーの松尾翠さんは、

旗手の福永祐一騎手と結婚、現在長女がいます。

 

しかし、松尾翠さんは性格は奔放のようで、大学時代にバイト先の店長と不倫関係にあり、

その時に店長の奥さんに「離婚して」と迫るなど、その悪女ぶりを発揮しています。

 

そんな松尾翠さんは現在は、京都に自宅を構えているようで、幸せな家庭生活を送っているのかもしれません。

 

しかし、今後、福永祐一騎手・松尾翠夫妻には一波乱も二波乱もあるかも知れません。

関連記事!

 - アナウンサー, カップ画像