BREAK☆TIME

有名人の噂話や色々な情報をお届けします。ちょっと、ひと休み~

井上和香の過激水着画像や出産後の現在はIカップ?旦那や長井秀和について?

   

 

元グラビアアイドルの井上和香さん。

 

既に井上和香さんは結婚し、一児の母になっています。

 

テレビで見る井上和香さんは今ではすっかりとお母さんの顔になっています。

 

そんな井上和香さんについて調べてみました。

 

井上和香(いのうえ わか)のプロフィール

 

井上和香

井上和香

 

生年月日:1980年5月13日(36歳)

出身地:東京都渋谷区

身長:166㎝

スリーサイズ:88-60-90㎝

血液型:O型

 

母親は元女優の嵯峨京子さんです。

 

嵯峨京子

嵯峨京子

 

2002年、月刊誌「BOMB」(学習研究社)にてグラビアデビュー。

 

2003年、第41回ゴールデン・アロー賞 グラフ賞を受賞。

 

また、「日テレジェニック2003」にも選ばれます。

 

連続テレビドラマ「WATER BOYS2」(フジテレビ系)や映画「猿飛佐助~闇の軍団~」に出演。

 

2006年、「黒い太陽」(テレビ朝日系)にて連続テレビドラマのヒロイン役を務めます。

 

2008年、「コラソンdeメロン」で映画初主演します。

 

2012年5月13日の誕生日に映画監督の飯塚健氏と入籍します。

 

飯塚健

飯塚健

 

2015年7月18日、第一子長女を出産します。

 

過激水着画像!

 maxresdefault

 

井上和香さんはプライベートではビキニは一つも持っていないといい、

それは人前にビキニは恥ずかしいとのとこです。

 

ビキニ姿になるのは仕事だけのようで、

そこに奥ゆかしさとのギャップがあるからこそ人気を博したのかも知れません。

 

カップは結婚する前はFカップと言われていましたが、

長女を出産後はあるいはIカップかも知れません。

 

そんな井上和香さんの過激水着画像がこちらです。

 

井上和香過激水着画像①

 

井上和香過激水着画像②

 

井上和香過激水着画像③

 

井上和香過激水着画像④

 

井上和香過激水着画像⑤

 

いづれも見るものを挑発するような視線を投げかけて、

また煽情するかのようなポーズを取り、見るものを魅了しています。

 

男性ならば、この「ワカパイ」と呼ばれた豊満なボディと和服が似合うに違いない顔立ちに魅了され、

女性は井上和香さんのスタイルに憧れたのかも知れません。

 

旦那や長井秀和について

 BvEUMlMCUAAf98q

 

井上和香さんの旦那は映画監督の飯塚健氏で、結婚後、初めて飯塚健氏の作品

「REPLAY&DESTORY」第四話では、

撮影時に妊娠6ヶ月だったおなかの大きさを活かして妊婦の万引きGメンの役を演じていました。

 

300x

 

その飯塚健氏は映画監督のほかに演出家、脚本家として活躍しています。

 

飯塚健氏の作品は「GTO」、「Summer Nude」など超有名な作品ばかりなのです。

そんな飯塚健氏と井上和香さんは、

飯塚さんが監督を務めた「荒川アンダー ザ ブリッジ」に井上さんが出演していたことで知り合い、交際に発展した。

2011年に知り合ってから、わずか1年足らず2012年5月に結婚

とのことです。

 

そして、井上和香さんとは何の関係もないのですが

何やらネットでは井上和香さんと長井秀和さんが騒がしいのです。

長井秀和

長井秀和

 

長井秀和さんと井上和香さんとの衝撃の事実として現在、ネットで騒がれているネタとして、それは、

 

長井秀和

井上和香

 

と並べて縦読みにするとまず、長井と読めて、

一行空ければ秀和と読め、

二行目は縦読みすると井上と読めて

四行目が若と読めるのです。

これが「衝撃の事実が判明WWWWW」としてネットでちょっとした話題となっています。

面白いですね。誰が見つけたのでしょうか?

検索ワードに上がっていたら熱愛など何か気になりますよね。

 

そんな関係は全くなく、不思議な偶然でこんなにも話題になっているのでした。

 

 

井上和香の魅力

 hqdefault

 

井上和香さんの魅力と言えば「和製モンロー」と呼ばれたその羨ましすぎる肉体で、

それは男性目線からすれば、これ以上ない蠱惑的なボディで、女性目線からすれば、

羨ましい限りだったことにあるのではないでしょうか。

 

そして、井上和香さんは、嫌なタイプの女性を数多く演じた女優としても活躍し、

主役を張るなど、その演技も評価されています。

 

o159715971346377823051

 

その時にちらりと垣間見られ表れる井上和香さんの奥ゆかしさがグラビアで

魅せる扇情的な顔とのギャップにこれまた男性は魅了され、

井上和香さんの人気につながっているのだと思います。

 

これからは、出産を経験したことにより演技の幅が必ず広がるはずで、

どんな女優になるのか楽しみです。

 

ちなみに、井上和香さんは今でもグラビアの仕事が来たならばビキニ姿を披露する覚悟はあるそうです。

 

枕疑惑か?

 e_08635539

 

井上和香さんには枕疑惑があるようです。

 

グラビアアイドルには枕疑惑がつきもので、井上和香さんもその例から漏れないと言うことです。

 

井上和香さんの枕疑惑が出た理由として、

 

井上和香さんは芸能界に入る前、六本木のとあるキャバクラの人気キャバ嬢で、源氏名『アリサ』として働いていたことがあったようです。

また噂では、SMクラブで女王様をしていたこともあるといわれています。

お店のナンバーワンキャバ嬢だったという噂もあった井上和香さん、枕営業をしていたのではないかと言われている。

 

とのことです。

 

井上和香さんが元キャバ嬢だったことは知りませんでしたが、

井上和香さんの容姿ならばお店で№1というのも納得です。

 

枕疑惑は、多分、この事が噂を呼び、枕疑惑となっていると思うのですが、

唯、お店で№1だったことに対するやっかみも枕疑惑にはあるのかも知れません。

 

また、井上和香さんには島田紳助さんとの関係も噂されています。

 

image

 

その井上和香さんは枕疑惑について、

 

「枕営業はした事はないが、言われた事はある」

 

と語っています。

 

まとめ

 

3d12cb24

 

現在、飯塚健氏といういい伴侶を得て幸せの絶頂にあるのではないかと思われる井上和香さんは、

出産をして、カップがIカップではないかと噂されるほどに魅力的なのです。

 

とは言え、井上和香さんはすっかり母としての顔に変わっていて、今や落ち着いた雰囲気が色っぽくていいです。

 

そんな井上和香さんには枕営業疑惑がありますが、

これは井上和香さんが否定しているので、それを信じることにします。

 

また、井上和香さんはグラビアアイドルとして活躍し大人気を博したのですが、

女優として活躍していて、その演技は評価が高いです。

 

これから演技の幅も広がることでしょうから、井上和香さんの成長が楽しみです。

関連記事!

 - カップ画像, グラビアアイドル, セクシー画像, 女優, 水着画像