BREAK☆TIME

有名人の噂話や色々な情報をお届けします。ちょっと、ひと休み~

丸岡いずみのすっぴん画像!最近劣化が進んでる?夫との子供や実家について?

   

 

「情報ライブミヤネ屋」(日本テレビ系)で一躍人気者となった丸岡いずみさん。

 

その可愛らしさにやられたという男性も多いのではないでしょうか。

 

そんな丸岡いずみさんについて調べてみました。

 

丸岡いずみのプロフィール

 

丸岡いずみ

丸岡いずみ

 

生年月日:1971年8月6日(44歳)

出身地:徳島県名美馬市

血液型:O型

最終学歴:関西学院大学文学部卒業、早稲田大学大学院人間科学研究科修了

配偶者:有村昆

元北海道文化放送アナウンサー、

元セント・フォース所属フリーキャスター、

元日本テレビ報道記者兼キャスター。

 

2011年、体調不良のために長期療養に入ります。

 

同年9月、「news every」を降板し、治療に専念することが発表されました。

 

2012年、映画コメンテーターの有村昆氏と結婚します。

 

有村昆

有村昆

 

2013年、結婚に伴う挙式披露宴を行います。

 

同年、ホリプロに移籍します。

 

現在の丸岡いずみ

 

 e0da1e2aa14a73736e5745f079dc1e37_19799

 

現在はお昼のバラエティ番組「バイキング」(フジテレビ系)の木曜レギュラーであり、

有吉反省会(日本テレビ系)の反省見届け人として丸岡いずみさんは出演しています。

 

丸岡いずみは劣化した?

 

最近ネット上では丸岡いずみさんが「劣化した」と言われています。

昔

 

現在

現在

 

かつて丸岡いずみさんは宮根誠司に「奇跡の38歳」と言わしめたその美貌は、結婚後に老けたと言われています。

 

それも当然至極のことで、結婚すれば落ち着いた雰囲気が漂うのは当然のことです。

 

夫は?

 77779ee8918afa0060ac0b958a27f624

 

丸岡いずみさんは2012年8月28日に映画コメンテーターの有村昆さんと結婚しました。

 

2人の出会いは、丸岡いずみさんが長期療養を強いられたうつ病になる前だったそうです。

 

有村昆さんが丸岡いずみさんに一目惚れして、

共通の知人に丸岡いずみさんを紹介してもらったそうです。

 

そして、男女6人の食事会をしてその帰りにお互いの連絡先を交換して

有村昆さんが積極的にアプローチしたのが、結婚に至るきっかけだったようです。

 

しかし、丸岡いずみさんはその時に既にうつ病の症状が出ていたのです。

 

丸岡いずみさんと有村昆さんが丸岡いずみさんがうつ病になる前に2回だけデートをしたそうです。

 

その後、丸岡いずみさんのうつ病はどんどんと進行してゆき、

絶望の淵を彷徨っていたのですが、

そんな丸岡いずみさんを温かく支えたのが有村昆さんだったのです。

 

このことで、丸岡いずみさんも有村昆さんに好意を抱くようになり、

丸岡いずみさんが何とかうつ病を克服した後で、二人はめでたく結婚して、

丸岡いずみさんは芸能活動を再開しています。

 

20130119_maruoka_17

 

そんな丸岡いずみさんと有村昆さんが不仲との噂が浮上しています。

 

これは子どもがいないことも関係しているようです。

 

しかし、丸岡いずみさんは「妊活」を発表し、二人の中は大変よいように思いますが。

 

では何故、不仲などと噂されているのかというと、有村昆さんのラジオでパーソナリティの人が

「夫婦仲悪いよね~」と何回かネタにされたことによるものらしいのです。

 

その時に有村昆さんはそれを否定せずにいたことから

「本当に夫婦仲が悪いのでは」と言われるようになったようです。

 

丸岡いずみの性格がヤバい!?

 

 c3e626b1

 

それは丸岡いずみさんが「踊る!さんま御殿!!」に出演した際に、

自宅近くの店で、朝と夕方に欠かさず青汁を試飲する話をされました。

 

1杯約100㏄、3種類の試飲をし、毎日600㏄の青汁を飲んでいるそうで、しかし、青汁は買わないそうなのです。

 

これを聞いたネットユーザの方々は

 

「丸岡いずみ、性格がヤバい」

「ドケチすぎる」

「性格が悪い」

 

などの書き込みで批判されました。

 

「丸岡いずみの、精神状態がヤバいのではないか?」と噂されています。

 

以前の丸岡いずみさんは余計ことなど、話さなかったのですが。

 

丸岡いずみのすっぴん画像

 

夫の有村昆さんがTwitterで丸岡いずみさんのすっぴんを公開し、話題となりました。

 

“酒井式小顔美顔掌術”でおなじみの酒井流整体(東京・渋谷)でメンテナンスを行った後に撮影されたものと思われる写真です。

 

微笑を浮かべて心身ともにリラックスしている感じが伝わってきます。

 

Twitterでは、

 

などの反響がありました。

 

ちなみに2010年7月13日放送のバラエティ番組「魔女たちの22時スペシャル」(日本テレビ系)で

ゲスト出演した時も”すっぴん”を公開して反響を呼んだこともありました。

 

20120413_maruokaizumi_08

丸岡いずみのうつ病について

 20130119_maruoka_11

 

丸岡いずみさんがうつ病になったのは、当時キャスターを務めていた報道番組「news every」(日本テレビ系)で、

東日本大震災の取材などからくる震災うつだったのです。

 

それだけ、東日本大震災は、尋常ではなく、あの津波で何もかもに流され、

また、その破壊力、そして、死体も無残に転がっていただろうその状況下では、

普通の神経では持ちこたえることはできず、

多分、丸岡いずみさんは感受性が強かったために、

それらの状況をまともに見ることはできず、目を背けたくなる光景に蔽われていた中で、

「仕事」で向かい合ってしまい、うつ病を発症してしまったように感じます。

東日本大震災

東日本大震災

 

現在は、夫の有村昆さんの支えもあり、自伝エッセイ「仕事休んでうつ地獄に行ってきた」を発売しています。

 

丸岡いずみの実家

20120413_maruokaizumi_03

「FLUSH」より

 

丸岡いずみさんの実家に有村昆さんは「馴染めない」とテレビで発言していました。

 

全面畳の家で、こたつに入ることを進められたのですが、

有村昆さんはマレーシア育ちでこたつというものを知らなかったので、こたつには入らなかったと語っていました。

こたつ

こたつ

 

また、有村昆さんは全面フローリングの家に住んでいたために、

畳の家は馴染めなかったと言うことのようです。

 

しかし、畳の部屋でこたつはリラックスできるのですが、それが解らない有村昆さんはある意味でかわいそうであり、早く日本の日常に馴染むようになってほしいものです。

 

まとめ

 36315ab7

丸岡いずみさんは、「劣化した」などと言われるようになりましたが、

それは酷い震災うつのためであり、それを克服したことによるもので、画像を見る限り、

余り劣化したなどとは感じられません。

 

そんな丸岡いずみさんは、有村昆さんという伴侶を得て、幸せに暮らしていると思います。

 

それも「劣化した」と視聴者に言わしめる有村昆さんに対するやっかみに思えるのです。

 

やっと掴んだ幸せですので、丸岡いずみさんは大切にして、辛いときは有村昆さんの支えを求めて、もううつ病という「地獄」を体験しないでほしいものです。

関連記事!

 - すっぴん, アナウンサー