BREAK☆TIME

有名人の噂話や色々な情報をお届けします。ちょっと、ひと休み~

小原優花(ゆんころ)腹筋水着動画や画像!あゆに激似は整形?彼氏やすっぴんは?

      2016/07/04

 

CROOZ blogの人気ブロガーのゆんころこと小原優花さん。

 

ファッション雑誌「姉ageha」の新メンバーになることが決まり、現在乗りに乗っています。

 

姉ageha」の新メンバー追加は小原優花さん一人のみです。

 

そんな小原優花さんについて調べてみました。

 

小原優花(おばら ゆうか)のプロフィール

 

小原優花

小原優花

 

生年月日:1990年5月19日(26歳)

出身地:東京都

身長:163㎝

体重:43㎏

スリーサイズ:75-59-82㎝

血液型:AB型

 

中学生の時にまじめな態度顔立ちが原因という余りに理不尽な理由でいじめを受けていました。

 

いじめてきたのがギャルだったためにギャルに対して拒否反応がありました。

 

しかし、その後、まじめだった親友が、服装が派手でギャルに変貌していて、

その親友から益若つばささんのことを聞いて益若つばささんに興味を持ちます。

 

そして、益若つばささんのブログを毎日見るようになり、

ファンからどぎつい質問にも丁寧に答える益若つばささんの人間性に魅了され、ファンになってしまったのです。

 

 

これ以降、小原優花さんは益若つばささんのファッションメイクを真似するようになります。

髪の毛も派手な髪色にしようとしたのですが、校則が厳しい高校に通っていたことから、

比較的校則が緩い通信高校へ編入しています。

 

この芯の強さはすごいですね。

 

普通であれば、校則に従い、高校3年間我慢すると思えるのですが、

小原優花さんは、思い立ったら吉日の如くに自分のやりたいことができる環境へと何のこだわりもなく、環境を変えることができるのです。

 

この身軽さは小原優花さんの魅力の一つなのかも知れません。

 

2008年5月からCROOZ blogにおいて公式ブログ「ゆんころぶろぐ☆☆」を開始します。

 

写メールを可愛く撮影する「盛り写メ」を得意としていて、その独自の技が注目を集めます。

 

また、益若つばささんと同じように読者からの質問に懇切丁寧に答えています。

 

2009年、ギャルのトレンドを発表するギャル・リサーチ・プレスによるGRP award 2009で最優秀ブロガーに選ばれます。

 

2010年5月で、既に1日のアクセス数は100万件を超えていたと言います。

 

2010年より、ブログ以外のメディアでも取り上げられるようになります。同年5月18日の放送回のバラエティ番組「魔女たちの22時」では

顔がキモいと壮絶なイジメにあっていたのに超金髪ド派手なアノ人のおかげで人気モデルになった19歳魔女」として取り上げられます。

 

同番組は益若つばささんがレギュラー出演していて、

小原優花さんに影響を与えていたことを知って益若つばささんは大変喜んだと言います。

 

腹筋水着動画や画像

 

 

image

 

ものすごい腹筋をしていますね。

 

小原優花さんは事、「」に関して、それも肉体に関しては妥協を許さないようで、「身体をいじめて」筋肉ばりばりの肉体改造に励んでいます。

 

それが尋常でないほどに小原優花さんは、のめり込む性格のようですね。

小原優花、「サマースタイルアワード」女性部門の予選を1位通過

 

俳優、タレント、元総合格闘家の金子賢さんが主催している「サマースタイルアワード」。

 

最初は男性部門のみで「健康的で格好いい、夏を代表する男決定戦」だったのですが、2016年から女性部門も開催され、

それにゆんころこと小原優花さんが見事予選1位通過を飾りました。

 

小原優花さんはだった2ヶ月での肉体改造での1位通過で、これは小原優花さんの飽くなき美への追究故の賜物と思えます。

 

なんと言っても、腹筋がばりばりの肉体に改造した小原優花さんの努力に拍手です。

 

ここで、小原優花さんの水着姿がこちらです。

 

 

小原優花の水着画像①

 

小原優花の水着画像②

 

小原優花の水着画像③

 

どれもスタイル抜群で、男性には目の保養に、女性には羨望の目で見るのかも知れません。

 

それだけ美しいので、もう見とれるしかないのです。

こちらがサマースタイルアワードの予選を1位通過した時の動画です。

 

 

 

浜崎あゆみに激似!

 

小原優花さんが、話題となったのは、浜崎あゆみさんに激似のメイクを披露したことにあります。

 

 

https://twitter.com/yunkoro519/status/580593320562425856

 

Twitterでの画像を見れば見るほど、浜崎あゆみさんにそっくりです。

 

これはメイクによるもののようなのですが、小原優花さんの地顔が元々浜崎あゆみさんに似ているのでしょう。

 

彼氏やすっぴん画像

 

2009年、イケメンモデルの引地敬澄さんと交際。

 

小原優花さんと引地敬澄さんは同棲していたのですが、結婚するんじゃない?といわれるほどに仲が良かったのです。

 

しかし、破局してしまいました。

 

引地敬澄

引地敬澄

 

その理由としてお互い別の道を進んだ方がいいという判断からなのです。

 

二人ともブログで破局に関して言及していて、何か問題があっての破局ではなかったようです。

 

その後、小原優花さんは、20歳も年上のおじさんと付き合っています。

 

お金持ちだったらしいのですが、2014年9月に破局しています。

 

それ以前に、小原優花さんはホストと遊んでいたり、ネットの王子様が元彼だという噂も浮上していて、ファンはやきもきしていました。

 

そして、小原優花さんはすっぴんを披露していて、それで整形ではないのかとの憶測を呼んでいます。

 

obara-yuuka-04

 

多分、これは、小原優花さんに対する一般人のやっかみが含まれているのではないかと思われます。

 

とは言え、月に何百万と稼いでいる小原優花さんのこと、

もしかするともしかするのではないかという疑惑は、消えては浮かぶとを繰り返しています。

 

また、肉体美を追求することからもよく解るように、

」の追求に余念がない小原優花さんのこと、整形していても不思議ではないのではないかと考える人も多いのは確かです。

 

c6487a117c438d00ffb84ef7b354666a11ded5e4_xlarge

 

小説家デビュー

 

 

https://twitter.com/yunkoro519/status/670918570147102720

 

小原優花さんは小説を書いていて、それが思わぬ反響があり、売れに売れているとのことです。

 

小原優花さんはマルチな才能を持っていて、その才能が人つつ津、確かにハナを開かせています。

 

まとめ

 b2e4a7ffa3bc42649f61a537c44b3a82_large

 

ゆんころこと小原優花さんは益若つばささんに憧れ、

そのファッションを真似ることで、ファッション雑誌のモデルとして活躍していますが、

その小原優花さんは浜崎あゆみさんに激似のメイクを披露したことで、

ネットは騒然となり、話題になり、それまで人気ブロガーとして知られていた小原優花さんは、

 

1日に100万ものアクセスがあるものすごいブロガーへと変貌を遂げたのです。

 

 

その小原優花さんは彼氏がいたのですが、いづれも破局していて、現在はフリーのようです。

 

 

そして、すっぴんも披露していて、それが美しいことから整形疑惑の噂が浮上しています。

 

そんな小原優花さんは、同世代のファッションリーダーとして時代の先端を歩き続けると思います。

関連記事!

 - かわいい画像, すっぴん, モデル, 動画