BREAK☆TIME

有名人の噂話や色々な情報をお届けします。ちょっと、ひと休み~

高杉真宙の本当の性格が明らかに?イケメン画像も!彼女や身長について?

   

 

「仮面ライダー鎧武/ガイム」(テレビ朝日系)で仮面ライダー龍玄を演じたことや

「痛快TVすかっとジャパン」(フジテレビ系)に出演したことで話題のイケメン俳優、高杉真宙さん。

 

そんな高杉真宙さんについて調べてみました。

 

高杉真宙(たかすぎ まひろ)のプロフィール

 

m_mahiro1511

高杉真宙

 

生年月日:1996年7月4日(20歳)

出身地:福岡県

身長:170㎝

血液型:A型

特技:空手、バイオリン

 

高杉真宙は本当に性格が悪い?

 

c3af2fd5256e814157320f0c01a5842c

 

「仮面ライダー鎧武」では、完全に裏切り者を演じたのですが、

高杉真宙さん自身の性格はどうなのでしょうか。

 

高杉真宙さんのブログを見てみるとファンをとても大切にし、

ファンからの質問に一つ一つ丁寧に答えているのは、好感が持てます。

 

それがとても細かいことでもまじめに答えていて、高杉真宙さんの優しさが伝わってきます。

 

また、ネットでは高杉真宙さんの悪役に関しては評価が高く、

高杉真宙さんの悪者は役の上のことで、実際は全くそんなことはないと思います。

 

426fd13ded48e063031fe3e2ad1b8ee3

女装して①

 

この通りとても明るい性格なのです。

 

イケメン画像!

 

1938

 

仮面ライダーシリーズに出演した俳優は必ず売れると言われるほどに仮面ライダーは、

今や主婦層に大変な人気があります。

 

ここで、高杉真宙さんのイケメン画像をご覧下さい。

 

B1HTzPmCMAAoDaw

 

mahiroTakasugi

 

1146799_300

 

いづれも高杉真宙さんの心の優しさが伝わる画像ばかりです。

 

イケメンなのは勿論なのですが、どの画像も無理してイケメンを演じているというのはなく、

普段着の高杉真宙さんが存在します。

 

彼女について

 

1035693_300

 

彼女に関しては、まだ、何の噂もありません。

 

つまり、まだ、フリーと言うことです。

 

ですが、とってもイケメンなのでモテないはずはなく、

直に彼女とツーショットの写真が撮られてマスコミを賑わせるかも知れません。

 

しかし、自身のブログでは、

 

「恋愛に対してはまだ大丈夫です」

 

と書き綴っているので、本当にフリーの状態だと思います。

 

高杉真宙さんを推しているのは女優の桐谷美玲さんです。

 

maxresdefault

桐谷美玲さんは高杉真宙さんに次のようなコメントをしています。

めちゃくちゃかわいくて紳士でいい子。

将来、すてきないけめんになります。

キリタニがいうんだから間違いない( ̄▽ ̄)(笑)

ワタシがあと5歳若かったらなーとまひろを見る度に

思ってることは内緒(´・ω・`)笑

 

これはある意味告白ではないでしょうか。

 

「世界で最も美しい顔」というランキングで8位になったこともある

桐谷谷美玲さんからの告白ならば、もしかするともしかします。

 

つまり、高杉真宙さんもイケメンなので、桐谷美玲さんとの

熱愛発覚なんてこともあるかも知れません。

 

そうなれば、美男美女のカップルの誕生なのですが、

男女の関係はどう転ぶのか解りませんので、今は黙ってみているしかありませんね。

 

身長に関して

 

1_2Y_1794

 

高杉真宙さんの身長は170㎝となっていますが、

これは日本人男性の平均よりも低いです。

 

しかし、画面で見ると高杉真宙さんは持つと大きな印象があるのですが、

それは、高杉真宙さんの存在感が際立っていると言うことのように思います。

 

しかし、悪役が多いが

 

 5dccb571

 

高杉真宙さんは優しい瞳をしているにもかかわらず、これまで、悪役が多いように思います。

 

まず、ドラマ「35歳の高校生」(日本テレビ系)でイジメをする役を演じ、

それが余りにも迫真の演技だつたことから、

高杉真宙さんが本当に性格が悪い奴と思ってしまうほどなのです。

 

映画「渇き。」では不良の役を演じた高杉真宙さん。

 

金髪にピアスで見るからに怖い不良役を見事に演じきりました。

 

そして、「仮面ライダー鎧武/ガイム」での裏切り者の役と、

現在、悪役を演じさせれば五本の世指に入るほどに悪役が似合っていると言ってもいいでしょう。

 

しかし、実際の高杉真宙さんは

映画「ぼんとリンちゃん」の役に似ていると舞台挨拶で高杉真宙さんは語っています。

 

すごくオタクで、静かだったりとか、周りをよく見ていたりとか、

そういうところが僕とすごくよく似ていて役をつくりやすかった

 

と語っています。

 

普段は物静かな好青年なのでしょう。

 

それが高杉真宙さんを写した画像から伝わってきて、悪役と実際の高杉真宙さんのギャップに魅力があるのかも知れませんが、

役に対して真剣に取り組む高杉真宙さんの演技力が抜群に優れていると言うことを意味しています。

 

 

コスプレで女装②

コスプレで女装②

 

また、高杉真宙さんは負けず嫌いで、そのために空手の稽古を一生懸命頑張ったとのことです。

 

この空手が、仮面ライダー鎧武へとつながってもいます。

 

何事も無駄なことは無く、何が人生を左右するのか誰にも解りません。

 

高杉真宙さんに関しては、空手が大きく物をいって、仮面ライダー鎧武での仮面ライダー龍玄の役を勝ち取ったと言えます。

 

まとめ

 

 2015-0530_om-01151

 

高杉真宙さんは悪役を演じさせれば、

現在、五本の指に入るほどにその演技は迫真に迫ってきます。

 

それだけ高杉真宙さんの演技力は優れていて、

それが実際に高杉真宙さんが性格悪いなどと言われていますが、

それは全くの嘘で、真の高杉真宙さんはその瞳からも解る心が温かい優しい人柄が滲み出ていて、

高杉真宙さん曰く、物静かなオタクなのだそうです。

 

それは、イケメン画像にも現れていて、高杉真宙さんの画像をを見る限り、

どう転んでもも悪役向きはないと見えるのですが、演技となると一転、余りにもはまり役で、

また、非常に優れた演技を演じるせいか、

見るものに恨みを植え付けるけるような抜群の演技力で、

視聴者や観客を魅了するのです。 

関連記事!

 - イケメン画像, 俳優