BREAK☆TIME

有名人の噂話や色々な情報をお届けします。ちょっと、ひと休み~

中村蒼が薬で逮捕?ムキムキな筋肉とイケメン画像!彼女やドラマについて!

      2016/08/10

 

2005年11月に行われたジュノン・スーパーボーイ・コンテストで、

中学生という史上最年少でグランプリを獲得した中村蒼さん。

 

しかも、同コンテストに応募したのは父親だと言います。

 

中村蒼さんは嫌々ながらコンテストに参加し、グランプリを獲得したときに「やってしまった」と

複雑な気持ちだったと言います。

 

父親は、中村蒼さんが勉強があまり好きではなく、

また、人前も苦手と言うことを心配してのことで、

中村蒼さんが小さい頃から「可愛い」と言われてきたことを

確かめたかったからと言います。

 

そんな中村蒼さんについて調べてみました。

 

中村蒼(なかむら あおい)のプロフィール

 

中村蒼

中村蒼

 

生年月日:1991年3月4日(25歳)

出身地:福岡県福岡市

身長:174㎝

血液型:A型

 

2006年10月、舞台「田園に死す」に主演し、俳優としてデビューを飾ります。

 

寺山修司の少年の役を演じます。

 

2007年、芸能活動を本格的に行うために、地元の福岡を離れ、16歳で単身で上京します。

 

テレビドラマ「BOYSエステ」でドラマ初主演を果たします。

 

また、映画「恋空」に出演し、映画初出演を果たします。

 

2008年、初主演映画「ひゃくはち」が公開されます。

 

一芸入試で、都内の大学の経営学部に合格します。

 

同年、主演映画「パラノーマル・アクティビティ 第2章 TOKYO NIGHT」は世界30カ国への配給が決まります。

 

2014年、主演ドラマ「マザーズ」(中京テレビ)は、平成26年度文化庁芸術祭テレビ・ドラマ部門優秀賞、

平成27年日本民間放送連盟賞テレビドラマ番組部門最優秀賞を受賞します。

 

2015年、ゆうばり国際ファンタスティック映画祭の第2回ニューウェブアワード賞男優部門を受賞します。

 

同年、ドラマ「無痛~診える目~」(フジテレビ系)では、

先天性無痛症で無毛症のキャラクターを演じるために髪と眉を剃り落としました。

 

薬で逮捕?

 

A0002627_07

 

中村蒼を検索すると、検索候補語に”薬”や”逮捕”という言葉が出てきます。

 

これは、中村蒼さんは、全く薬で逮捕されたという事実はありません。

 

それでは何故、”薬”や”逮捕”という言葉が検索候補語になったのかというと、

中村蒼さんが主演したドラマ「無痛~診える目~」の内容からのようなのです。

 

問題はその8話の内容にあるようです。

 

佐田要造(加藤虎之助さん)を殺害したことが明らかになったイバラ(中村蒼さん)。

 

犯因症はなく、為瀬英介(西島秀俊さん)はイバラの犯行に疑問を感じずにはいられなかった。

 

しかし、逮捕直前のイバラに突然犯因症が現れる。

 

為瀬は「白人メディカルセンター」への出勤も見合わせ、必死に何かを調べ始める。

 

そして、白神陽児(伊藤英明さん)が、病院のイメージ失墜を防ごうと事態の収拾に務めている頃、

早瀬順一郎(伊藤淳史さん)は為瀬に、イバラの供述が曖昧で、、このままでは精神鑑定に持ち込まれてしまうと相談を持ちかける。

 

面会すると、イバラは佐田のオペをしたと認めるが、殺害は覚えていないという。

 

為瀬は続けて、イバラに、服用していた薬について尋ねるのだが、

「強くなれる薬だ」とだけ答えて、大量摂取した後のことは覚えていないようだ。

 

反対にイバラは、為瀬に白神の様子を尋ね、つぶやくように”大切な人、大切な場所……”と漏らすのだった……。

 

犯因症とは、公式HPでは「エネルギー方の一種で、犯罪を起こす者に現れる兆候」と説明されています。

 

小説『無痛』では、犯罪を犯す者の顔に現れる症状として

「額(ひたい)M字型のしわ」という特徴を挙げています。

 

当然ながら、犯因症なんて物は此の世に存在しません。

しかし、思うに犯罪学者のロンブローゾが唱えた「生来性犯罪人説」をもじったものと思われます。

 

「犯罪人の中には一定の身体的・精神的特徴を具備した者がおり、このような者は必然的に犯罪におちいるものである。」

 

そこで、この薬というのが気になります。

ドラマを見ていた人も気になったのでしょう。

それで、皆が検索して「中村蒼 薬 犯因症」とでも検索したのでしょう。

 

この実在しない薬は摂取すると心神喪失状態になるようです。

 

そして、法律では”心神喪失状態”で犯罪を犯しても罪に問われません。

誰かがイバラにこの薬を摂取させたのですが、一体誰がイバラに摂取させたのでしょうか。

 

色々と気になるのですが、生憎このドラマは見ていないのでなんとも言えません。

 

中村蒼の筋肉がすごい!

 2062794_201511240321815001448362814c

 

中村蒼さんはこの「無痛~診える目~」の役作りのために、かなり努力をしたようです。

 

今回、中村は、この難役を演じ切るためにスキンヘッドにするなど、

全身全霊で役作りに励んでいます。

 

 

そんなイバラに隠されたもう一つの姿が、第8話で明らかになります。

 

第7話の放送予告で一瞬だけ映った、今までの中村のイメージにない筋骨隆々の姿を披露。

 

原作の『無痛』のキャラクター設定を忠実に再現するために、中村はジムに通い肉体改造をしたという。

 

すごい肉体ですね。

 

筋骨隆々で、中村蒼さんの努力が忍ばれます。

 

そして、もっと目を奪ったのは、スキンヘッドです。

 

このスキンヘッドはかつらやメイクではなく、実際にそったのです。

 

この役者魂に拍手です。

 

そんな中村蒼さんのイケメン画像がこちらです。

 

 

51cOzf1iwOL._SX349_CR18,69,300,300_

 

 

3

 

 

N0028040_l-e1415126218986

 

 

7329383

 

どこから見てもイケメンですね。

 

これで役者魂の肝が据わっているのですから、監督さんが抛っておく訳はないですね。

 

そして、中村蒼さんは、想像以上の演技を見せるのでしょう。すごい役者が現れました。

健太郎モデルや俳優で活躍中!本名や年齢について?イケメン画像も!

彼女の噂は?

 

2008年日本テレビ系で放送された

「学校じゃ教えられない」で共演した朝倉あきさんの名が上がっていました。

 

2人は同じ福岡生まれと言うことで撮影中はかなり仲が良かったようです。

 

朝倉あき

朝倉あき

 

しかし、共演者という以上の関係にはならなかったようです。

 

次に元AKB48の前田敦子さんです。

 

ドラマ「花ざかり君たちへ~イケメン♂パラダイス」(フジテレビ系)での共演で、

中村蒼さんと前田敦子さんが撮影の合間にプリクラを撮ったその画像が一気に拡散したからです。

 

前田敦子

前田敦子

 

中村蒼と前田敦子のプリクラ写真

中村蒼と前田敦子のプリクラ写真

 

 

しかし、こちらもそれ以上の話は聞きませんので、共演者以上の関係ではなかったようです。

戸塚祥太の奇行がやばい?イケメン画像や身長や彼女について?

小園凌央の本名や大学について?父親はひろみ!ブサイクって本当?

 

まとめ

 i320

 

中村蒼さんは、役作りに全身全霊で打ち込んで、

時にスキンヘッドの筋骨隆々な身体に肉体改造をしたりと、

その役作りのものすごさは折り紙付きです。

 

もともと芸能界に興味がなかったのですが、父親のコンテストへの応募での史上最年少でのグランプリ獲得という快挙を成し遂げての芸能界入りでした。

 

最初に寺山修司作の舞台「田園に死す」での寺山少年の役が強烈だったと思われ、

その後、主演するドラマや映画は高い評価を得ています。中村蒼さんのこれからに期待大です。

山崎賢人のかっこいいショートの髪型!映画や彼女、出身高校、身長について?

関連記事!

 - イケメン画像, 俳優, 筋肉画像