BREAK☆TIME

有名人の噂話や色々な情報をお届けします。ちょっと、ひと休み~

尾崎里紗の脚や二の腕ムチムチで太った?画像も!身長やカップについて?

   

 

日本テレビアナウンサーの尾崎里紗さん。

 

最近太った(?)などと囁かれていますが、本当はどうなのでしょうか。

 

そんな尾崎里紗アナについて調べてみました。

 

尾崎里紗(おざき りさ)のプロフィール

 

 

尾崎里紗

尾崎里紗

 

生年月日:1992年11月?日(23歳)

出身地:福岡県宮若市

身長:154㎝

血液型:AB型

カップ:推定B

学歴:西南学院大学経済学部

 

ももいろクローバーZの大ファンです。

 

一押しは有安杏果さんです。

 

また、東京ディズニーランドが大好きです。

 

 

2015年に、日本テレビ入社

 

同期のアナウンサーに笹崎里菜アナ、平松修造アナがいます。

 

同年、「1億人の大質問!?笑ってこらえて!」でテレビ初出演をします。

 

現在、担当番組は「ZIP」「NFL倶楽部」「究極の○×クイズSHOW!!疑問!真実かウソか?」

「誰だって波瀾爆笑」です。

 

太った?

 

現在

現在

 

かつて

かつて

 

尾崎里紗アナは最近太ったのではないかと言われていますが、実際はどうなのでしょうか。

 

尾崎里紗アナの身長は154㎝です。

 

身長154㎝の女性の美容体重は47㎏と言われています。

 

底で、尾崎里紗アナの体重は、推定で40㎏前半なのではないかと言われています。

 

最近太ったと言われていますが、それは思い過ごしだと思います。

 

40㎏前半ではむしろ痩せすぎです。

 

彼氏は?

 ozaki

 

最近では番組宣伝も兼ねているのか、共演者は必ず熱愛の噂が出ます。

 

そうしなければ、視聴率が稼げなくなってしまった現在のテレビ界は悲惨な状況に見えますが、

ネットで誰もが情報を発信できる時代、テレビの役割は変わってしまったはずです。

 

それに対応できないテレビ局は衰退あるのみです。

 

そんな危ういテレビ局の女子アナは、一時期のタレント扱いが更にエスカレートしているように見えますが、どうなのでしょうか。

 

そんな中に尾崎里紗アナもそのど真ん中にいます。

 

その尾崎里紗アナの彼氏の噂はというと、大学時代の彼氏の話があるようです。

 

大学時代ですので、彼氏がいても何ら不思議はありません。

 

しかし、大学時代の彼氏の情報は掴むことはできませんでした。

 

日本テレビ入社後は、これといって噂がありませんので、フリーの可能が高いですが、

アナウンサーは突然結婚という話が出てくる場合が多いので、実際のところは解りません。

 

尾崎里紗アナはテニスがお上手?

 

 s6d854hbd4s6f84n6sf4n

 

尾崎里紗アナは別段テニスが得意ではなく、同姓同名のテニスプレイヤーがいるのです。

 

プロフィールを紹介すると、

 

テニスプレイヤー尾崎里紗

テニスプレイヤー尾崎里紗

 

 

生年月日:1994年4月10日(22歳)

活躍実績:国別対抗戦フェドカップ日本代表

 

若手のホープのようです。

 

これからの活躍に期待しましょう。

 

コネで入社?

 

42802_3

 

 

ネットでは尾崎里紗アナの入社は親のコネではないかと噂されていますが、

テレビ局は今や、芸能人の息子・娘ばかりで、

それがまた、テレビの勢いを衰えさせていることに

テレビ局が気付いていないところが、イタイのです。

 

その延長上で尾崎里紗アナもコネで入社したのではないかと言われているのですが、

これといった情報はありません。

 

そんな情報は噂以外どこにも存在しません。

 

福岡親善大使!

 

 尾崎里紗2-291x300

 

尾崎里紗アナは、大学時代に第42代福岡県親善大使に選ばれています。

 

最近では、衰退する地方に光を当てる番組やふるさと納税が話題となったりしていますが、

尾崎里紗アナはご当地検定の福岡検定初級に合格しています。

 

福岡親善大使の時に尾崎里紗アナは、全国だけではなく、香港など海外でも福岡県のPRで飛び回っていたようです。

 

そんなこともあり尾崎里紗アナの地元愛はかなり強いものがあると言われています。

 

尾崎里紗アナのお宝画!バナナ画像も!

 

bs4_20160129-92ae4

ここに尾崎里紗アナの比較的魅惑的な画像を張っておきます。

 

尾崎里紗アナの美脚画像

 

尾崎里紗アナの二の腕画像①

 

尾崎里紗アナの二の腕画像②

 

image

 

 

image

 

 

余りに魅惑的な画像はないのですが、しかし少ない中でも尾崎里紗アナのお宝画像と言える画像です!

 

尾崎里紗アナは第二の水卜麻美アナといわれています。

 

水卜麻美アナは現在人気№1のアナウンサーで、日本テレビのアナウンサーです。

 

つまり、尾崎里紗アナの先輩に当たるのです。

 

 

水卜麻美

水卜麻美

 

そんなアナの、「第2の」と言われると言うことは、視聴者は尾崎里紗に期待していることが解ります。

 

一時期は人気女子アナウンサーと言えフジテレビでしたけれどもフジテレビの凋落ぶりは目に余るものがあります。

 

そこにはいろいろな問題があると思いますが、

日本テレビもいつフジテレビのような状況に陥るかも知れませんので、

社員の教育はしっかりとしていなければなりません。

 

今一番日本人が見ているテレビ局、日本テレビにアナウンサーとして入社した尾崎里紗アナ。

 

まだよちよち歩きですが、1年もすれば、堂々たる風格さえ漂わせる女子アナに成長していると思います。

 

まとめ

 

1106-10

 

 

「第2の水卜麻美アナ」といわれている尾崎里紗アナ。

 

レギュラー番組も少しづつ増えていっている入社2年目の新人のアナウンサーですが、

既にお茶の間では人気者になっているようです。

 

ネットでは日本テレビに入社できたのは親のコネなどと陰口がたたかれていますが、

それは噂でしかなく、ねたみそねみの類いでしかありません。

 

これはフジテレビが始めたと思いますが、

女子アナをまるでタレント扱いしてそれで視聴率を取るというあざとい手段は、

もうあまり世間の関心を引きません。

 

唯興味があるのは、アナウンサーのテレビ画面上での振る舞いや

タレントとのからみにおける才気煥発ぶりを見たいだけのように思います。

 

もう、女子アナをタレント扱いするのは時代遅れです。

 

しかし、少なからず、女子アナの正体を知りたいと思う人はいて、

女子アナはそれらの人たちの興味の対象でしかありません。

 

アナウンサーはどれだけ原稿が読めて、また、出演するタレントとのやり取りの絶妙さを見たいだけなのです。つまり、女子アナはやっと実力で人気が決まる構造になったのです。そんな中で、「第2の水卜麻美アナ」といわれる尾崎里紗アナに対する期待は非常に大きいように見え、また、成長が期待される女子アナです。

 

 

関連記事!

 - アナウンサー, セクシー画像, 美脚画像