BREAK☆TIME

有名人の噂話や色々な情報をお届けします。ちょっと、ひと休み~

美馬怜子の現在は?有吉反省会に出演!カップや水着画像?武豊との真相は?

   

 

7月9日放送の「有吉反省会」(日本テレビ系)に出演する

アナウンサー兼タレントとして活躍する美馬怜子さん。

 

人気ジョッキーの武豊さんとの不倫とかの噂も聞きますが、

その当の美馬怜子さんとは一体どんな女性なのでしょうか。

 

美馬怜子さんについて調べてみました。

 

美馬怜子(みま りょうこ)のプロフィール

 

 

WS001095

美馬怜子

 

 

生年月日:1984年5月27日(32歳)

出身地:神奈川県

身長:153㎝

スリーサイズ:86-57-83㎝

血液型:B型

学歴:清泉女学院中学校・高等学校を経て、フェリス女学院大学文学部英文科を卒業。

趣味:温泉巡り、乗馬、ゴルフ、映画鑑賞、競馬

 

雑誌「MAQUIA」で専属モデル「マキアビューティズ」の一人として活躍します。

 

2010年、「朝ズバッ!ナマたまご」及び「朝ズバッ」(いづれもTBS系)のお天気キャスターを担当します。

zubatto20120712b-e1376

 

同年、「朝ズバッ」番組内の企画「韓国スター、キム・テヒ 美しさの秘密は!」では

TBSで当時放送されていた韓国ドラマ「IRIS-アイリス-」に出演の

キム・テヒに韓国語で直接インタビューを敢行し、

キム・テヒから「韓国語とてもお上手ですね」と褒められるほどなのでした。

 

それは、大の寒流ファンだったことから大学での第二外国語に韓国語を選択していたからなのです。

 

好きこそ物の上手あれです。

 

キム・テヒ

キム・テヒ

 

まだ、競馬への造詣が深くお天気キャスター界及びモデル界きっての競馬通としても知られています。

 

出演する番組「朝ズバッ!ナマたまご」でスポーツ紙の競馬の話題を取り上げる際には

専門知識を用いて熱く解説し、

お天気キャスターならではの当日の天気による馬場の状態も

考慮した独自のレース予想をするほどです。

 

2011年の第78回東京優駿(日本ダービー)の優勝をオルフェーヴルと予想し、見事的中させています。

 

 

fidol2-130511221536-pv2

 

2016年、一部の番組を降板し、2010年より所属していたセント・フォースとの契約解除し、

スカイコーポレーションへと移籍します。

 

武豊と不倫?

 

武豊・佐野量子夫妻

武豊・佐野量子夫妻

 

名ジョッキーの武豊さんと奥さんの佐野量子さんはおしどり夫婦として知られていましたが、

武豊さんと美馬怜子さんとは不倫関係であったようです。

 

ツーショット写真を撮られていて、逃げようがないようです。

 

つまり、美馬怜子さんは、15歳以上も離れている武豊さんと不倫していたのです。

 

きっかけは美馬怜子さんが担当していた競馬番組のようです。

 

ミニのワンピースを着ている美馬怜子

 

この事で、武豊さんのおしどり夫婦ということは上辺だけのことで実態は違っていたと言うことが暴露された形になりました。

 

奥さんも不倫相手も同じ「りょうこ」ですので競馬ファンは、

 

「別のりょうこに乗り換えた」

「乗るりょうこが違うだろ(笑)」

 

という下世話なジョークで笑ったと言います。

 

競馬担当のキャスターとジョッキーがデキることというのはそんなに珍しいことではありませんが、

武豊・佐野量子夫妻は一体どうなったのでしょうか。

 

現時点では離婚という話は出ていませんが、

さて、佐野量子さんがどこまで度量があるかで決まるような気がします。

 

美馬怜子の現在?

 

黒いドレスを着ている美馬怜子

 

現在、美馬怜子さんが担当していた番組は終わってしまっているので、

もう朝から美馬怜子さんを見ることはなくなってしまいました。

 

競馬番組も不倫問題が尾を引いてこの調子ですと、降板が考えられます。

 

美馬怜子さんのこれからはどうなるのでしょうか。

 

胸が見えそうな美馬怜子

 

そうするとバラエティ番組へと生き残りを賭けて打って出ることが考えられます。

 

そのための「有吉反省会」の出演はバラエティ番組進出の布石なのかも知れません。

 

カップや水着画像

 

 

img_3

 

美馬怜子さんは水着写真集を発売しています。

 

カップはEカップと推定されます。

 

美馬怜子の水着画像①

 

美馬怜子の水着画像②

 

美馬怜子の水着画像③

 

それにしても見事なプロポーションですね。

 

この美しい身体に武豊さんは陥落してしまったのかも知れません。

 

それにしても、この上なく上品なくらい、抜群のプロポーションをしています。

 

現在、32歳なのですがね、まだまだグラビアは充分に可能です。

 

 

美馬怜子は結婚している?

 

tumblr_lr9hh4QF501qzble5o1_500

 

美馬怜子さんは現在、結婚はしていないようです。

 

タイプの男性はとの質問に「ディープインパクトのような人」と言っています。

 

ディープインパクトと言えば、競馬界ではスーパースター的な競走馬ですね。つまり、見ていて美しくめっぽう強い馬がディープインパクでしたから、

美馬怜子さんのタイプは美男子でしかも頼りがいがあることと言うことなのかも知れません。

 

まとめ

 

サンタ姿の美馬怜子

 

美馬怜子さんは、キャスター兼タレントとして活躍しています。

 

お天気キャスターとして朝の番組で活躍していたのですが、その番組も修了してしまい、

また、人気と実力を備えたジョッキーの武豊さんとの不倫現場の写真を撮られたことで、イメージダウンしたのは否めません。

 

それで、これからは方向を変えてでも芸能界で生き残ろうとしているのか、バラエティ番組「有吉反省会」などに相次いで出演します。

 

美馬怜子さんは「有吉反省会」で何を反省するのか興味があります。もし武豊さんとの不倫のことならば、面白いかも知れません。それ以外にも視聴者がびっくりするようなことが話されるのかも知れません。

関連記事!

 - アナウンサー, カップ画像, セクシー画像, タレント, モデル, 水着画像