BREAK☆TIME

有名人の噂話や色々な情報をお届けします。ちょっと、ひと休み~

皆川玲奈の太ももやカップ画像?体調不良とは?年齢や彼氏について?

   

 

TBSの皆川玲奈アナは、この春からTBSの看板報道番組

「NEWS23」のサブキャスターに抜擢されました。

 

皆川玲奈TBS入社前に雑誌「Seventeen」のモデルやドラマ出演していた

面白い経歴を持ったアナウンサーなのです。

 

そんな皆川玲奈アナについて調べてみました。

 

皆川玲奈(みながわ れいな)アナのプロフィール

 

皆川玲奈

皆川玲奈

 

 

生年月日:1991年6月30日(25歳)

出身地:東京都

身長:161㎝

カップ:Aカップ(推定)

高校:青山学院高等部

大学:青山学院大学総合文化政策部

 

2014年、TBSに入社。

 

既に皆川玲奈アナはたくさんの番組のレギュラーで、例えば、

「はやチャン!」

「あさチャン!」

「はやドキ!」

「ゲーム機バキバキ事件」

「Nスタ」

「TBSニュースバード」を担当しています。

 

そして、この春から「NEWS23」のサブキャスターへの抜擢です。

 

皆川玲奈アナはドラマ「ストロベリーナイト」に出演していた?

 

ドラマ「ストロベリーナイト」(フジテレビ系)とは、

誉田哲也作の人気小説『姫川玲子シリーズ』を原作にした刑事ドラマです。

 

主演は、竹内結子さんです。

 

 

竹内結子

竹内結子

 

皆川玲奈アナが出演していたのは、第5話「過ぎた正義」に出演していたそうです。

過激なシーンもあったらしいです。

 

「警視庁捜査一課9係Season3」にも出演していた?

 

この警視庁捜査一課9係(テレビ朝日系)は、この春からSeason11が放映される長者ドラマとなっています。

 

主な出演者に渡瀬恒彦さん、V6の井ノ原快彦さん、

そして女優の羽田美智子さんが出演しています。

 

 

渡瀬恒彦

渡瀬恒彦

 

井ノ原快彦

井ノ原快彦

 

羽田美智子

羽田美智子

 

皆川玲奈アナは、TBS入社前にドラマにも出演していたのですね。

 

皆川玲奈アナは自動車部出身?

 c5d0cff9

 

皆川玲奈アナは大学時代に自動車部に所属し、国内A級ライセンスを所有し、

サーキットをビュンビュンと走り回っていたとのことです。

 

聞くところによると、皆川玲奈アナは女子の部で関東大会では1位、

全国大会は3位の凄腕の持ち主とのことです。

 

乗っていた愛車はアルファロメオ147だったそうです。

 

ちなみに皆川玲奈アナの特技はホイールをぴかぴかに洗うことです。

 

皆川玲奈アナが降板?

 relay

 

世間の一部では皆川玲奈アナは体調不良で降板するのではないかと囁かれていますが、

これは、4月から小林悠アナをメインキャスターとしてNEWS23をスタートさせようとしたところが、

小林悠アナが体調不良で退社してしまったことによるようです。

 

小林悠

小林悠

 

降板に関しては、視聴率の低下に伴い雨宮塔子アナがNEW23に加わることに端を発したもののようです。

 

雨宮塔子

雨宮塔子

 

17年前に雨宮塔子アナはNEWS23のレギュラーとして活躍していた実績があり、

皆川玲奈アナと雨宮塔子アナを比べることがそもそも無理があるように思います。

 

雨宮塔子アナはメインキャスターとして7月下旬から登場すると言うことです。

 

皆川玲奈アナ、「ケンカ上等!大激論!好きか嫌いか言う時間 日本イライラ解消SP」でアシスタントを

 sump_minagawareina

2016年6月.30日にTBS系で放送されたトークワイドショー教養番組「ケンカ上等!大激論!好きか嫌いか言う時間 日本イライラ解消SP」のアシスタントを務めています。

 

その時の皆川玲奈アナの勇姿の画像がネットにたくさんアップされていて、

皆川玲奈アナに関してはその注目度がかなり高いと言うことがここからも解ります。

 

皆川玲奈アナの太もも画像

 

アナウンサーと言えば誰もが美脚で美しい脚をしていますが、

皆川玲奈アナは全国国民的美少女審査員特別賞を受賞し、

ファッション雑誌「Seventeen」のモデルであったことから、

その美脚は言を俟つまでもなく、群を抜いて美しいのです。

 

enn1504011351019-p1

 

20150604_1048_001

 

20150604_1048_014

流石に美しい美脚ですね。

 

モデルであったことが当然とでも言ったらいいのか、その美脚は一見の価値ありです。

 

おまけに、皆川玲奈アナがタレントの時のセクシー画像がありました。

タレント時代のセクシー画像

モデルをしていたことも頷ける魅惑的な肉体をしていて、肉感的なそのボディは世の男性を魅了してやまないと言えます。

彼氏に関しては?

 660c17a2aca39cf0a356e3b8f8d75352

 

皆川玲奈アナの彼氏や熱愛情報ですが、現在のところありません。

 

今は仕事で頭がいっぱいで彼氏どころではないのでしょう。

 

しかし、女子アナは、突然結婚を発表される場合が意外と多いので、

皆川玲奈アナも突然結婚が発表されるかも知れません。

 

体重について

 rminagawa

 

皆川玲奈アナの体重はネットでは32キログラム前後とありますが、これは余りにも軽すぎます。

 

身長が161㎝と女性では長身ですので、少なくとも45㎏ないと身体に悪いです。

 

痩身信仰はもう時代遅れだと言うことを理解するべきです。

 

欧米ではモデルに関して或る規定の体重に達しない痩せすぎのモデルは使わないと言うことが決められていて、

女性の痩せすぎに関して警鐘をならしています。

 

皆川玲奈アナも32㎏などと言うまったく不健康な数字を否定して、少なくとも45㎏くらいあることを喧伝するべきです。

 

まとめ

 minagawa04-237x300

 

アナウンサーの前に全国国民的美少女審査員特別賞を受賞したりファッション雑誌「Seventeen」のモデルを務めていたりと、

芸能活動をしていた皆川玲奈アナは、とびきり美しいと話題です。

 

また、その容姿から想像がつかないのですが、国内A級ライセンスを所有し、

自動車の運転は凄腕の持ち主で、大学時代はサーキットで車を駆っていたようです。

実力もかなりのもので、関東大会で1位、全国大会の女子の部で3位という腕前なのです。

 

そんな皆川玲奈アナは、みんなの注目の的のようで、皆川玲奈アナの一挙手一投足が気になり、ネット民を湧かせています。

関連記事!

 - アナウンサー, カップ画像, 水着画像, 美脚画像