BREAK☆TIME

有名人の噂話や色々な情報をお届けします。ちょっと、ひと休み~

村主章枝は結婚しないのはバイだから?カップや過激袋とじ画像について?

   

 

7月14日の「アウト×デラックス~各界の天才が禁断の初告白SP~【女優・桃井かおりとマツコ】」

 

(フジテレビ系)にフィギュアスケートの村主章枝さんが出演します。

 

その村主章枝さんについて調べてみました。

 

村主章枝(すぐり ふみえ)のプロフィール

 

 

村主章枝

村主章枝

 

 

生年月日:1980年12月31日(35歳)

出身地:千葉県千葉市

身長:157㎝

体重:44㎏

趣味:映画とバレエ鑑賞、温泉などのお風呂

学歴:早稲田大学教育学部卒業

 

氷上のアクトレス

 

 261683

 

村主章枝さんは現役時代、その表現力の豊かさから「氷上のアクトレス(女優)」と呼ばれ、観衆を魅了してきました。

 

トリノオリンピックで金メダルに輝いた荒川静香さんと熾烈な争いを繰り広げ、

4位という最も悔しい順位に終わりました。

 

しかし、村主章枝さんの演技は記憶に残っている人も少なくないと思われます。

 

その村主章枝さんが6月2日の「アウト×デラックス」に出演した際に彼氏いない歴15年以上、

男性と縁がなさ過ぎて恋愛対象が女性なのかと悩み始めてしまったと赤裸々に告白し、

大反響を呼びましたが、その村主章枝さんが7月14日の放送にスペシャル出演します。

 

そこで、お見合いが行われるのですが、その内容は実際に見てのお楽しみです。

 

突然週刊誌の袋とじに

 

 ChGzTxcU0AA8Tw4

 

現役引退後、その直後はテレビなどに頻繁に出演していた村主章枝さんですが、

最近ではテレビなどでの露出が減っていたのですが、

その村主章枝さんがいきなり4月25日号の週刊ポストの袋とじでグラビアに登場したことが話題となりました。

 

マスコミはそれに対して扇情的に紹介していましたが、

実際は、芸術性が高くフィギュアスケートの現役時代の村主章枝さんのイメージを決して壊すものではありませんでした。

 

村主章枝のセクシー画像①

 

村主章枝のセクシー画像②

 

村主章枝のセクシー画像③

 

村主章枝のセクシー画像④

 

いづれも品の良いセクシーさが何とも言いがたい美しさを醸し出しています。

 

ちなみに村主章枝さんのカップはCかDかのどちらかではないかと言われています。

 

フィギュアスケートを始めたきっかけ

 

 beb4282b8a9cff181e0b0fcca8a6156b_content

 

村主章枝さんがフィギュアスケートを始めたきっかけはその家庭環境にあります。

 

父親は元日本航空国際線のパイロットで、母親はキャビンアシスタントで、

3歳から5歳までアメリカのアラスカ州アンカレッジで育ち、

そうなるとスポーツはどうしてもスケートなどのウィンタースポーツになりがちで、

直ぐけり文恵さんにとってスケートの出会いがそれで、その時の経験がフィギュアスケートの原点なのです。

 

帰国後の6歳から本格的にフィギュアスケートを始めます。

 

ちなみに劇団ひとりさんとは幼なじみです。

 

劇団ひとり

劇団ひとり

 

また、村主章枝さんには妹がいて、妹の村主千香さんは、

現在、主にフィギュアスケートの解説者として知られています。

 

当然、妹の村主千香さんもフィギュアスケートの選手でした。

 

現在は、コーチで若い世代の指導を行っています。

 

そして、妹の千香さんは私生活では2012年、同い年の一般男性と結婚し、

第一子となる長男がいます。

 

村主千香

村主千香

 

彼氏いない歴15年以上

 

2044495_201411130495236001415858646c

引退会見

 

村主章枝さんはその見た目とは裏腹に2015年3月に「アウト×デラックス」に出演した際に、

競技生活が28年続いていることから全く彼氏ができないと初告白し、周囲をびっくりとさせました。

 

この事に関しては、これまでのマスコミの記事は何だったのかと言わざるを得ないのですが、

村主章枝さんのストイックさは、折り紙付きで、トリノ五輪の時には大好きなプリンを封印して、

会見での場で解禁したストイックさは流石オリンピック選手と思わせるものでした。

 

 

2044511_201411130434028001415860974c

 

その彼氏がいない歴15年以上という村主章枝さんは、

もうジェンダーにこだわらない方がいいのかとまで言い出し、驚きを持って受け取られていました。

 

それでは何故、村主章枝さんには15年以上も彼氏ができなかったのでしょうか。

 

ここで、妄想を働かせて、超主観的に書くと、村主章枝さんは、過去に付き合っていた男性との思い出が人に語るにも酷いもので、

そして、その振られ方も全く酷かったのではないかと思われます。

 

その事が、ずっと脳裏に焼き付いていて、男性不信に陥り、

そこから這い出ることができなくなってしまったのではないかと思います。

 

若しくは、幼少期に男の子から虐められていたとかあって、それがトラウマとなり、

男性に対して「怖い感情」しか起こらなくなってしまったとも考えられます。

 

いずれにしても、村主章枝さんにとって、男性に関して何か不審を抱かせる経験が過去にあったことは間違いなく、それがために、15年以上彼氏がいない状況が続いていたのではないかと想像されます。

 

この続きは7月14日の「アウト×デラックス」で明らかになるかも知れませんのでお楽しみを。

 

まとめ

 

 t02200331_0499075010630229424

 

「氷上のアクトレス」と呼ばれたフィギュアスケートの村主章枝さんは、既に現役を引退し、

現在は、振り付け師として日本とカナダの往復という生活を送っているそうなのですが、その村主章枝さんは、

「アウト×デラックス」にて彼氏いない歴15年以上と告白したことにより、

事態は急展開を迎えて、7月14日放送では、村主章枝さんのお見合いが行われます。

 

そのお相手の中には女性も含まれているそうで、どうなるのか興味が尽きませんが、それはテレビを観てのお楽しみです。

 

また、村主章枝さんは週刊ポストで袋とじのグラビアに挑戦し、

男性を挑発しているかのようなことも行っていて、話題になりました。

 

「過激」とかの文字がその時は踊っていましたが、しかし、その内容は芸術性が高く、美しいグラビア写真だったと思います。

 

そんな村主章枝さんに幸あれと思います。 

関連記事!

 - カップ画像, スポーツ選手, セクシー画像