BREAK☆TIME

有名人の噂話や色々な情報をお届けします。ちょっと、ひと休み~

木村有希ゆきぽよ動画クイーンのすっぴんや水着画像?彼氏や高校について!

   

 

動画クイーンのゆきぽよこと木村有希さんをご存じでしょうか。

 

簡単に繰り返しビデオを撮ることができ、日常の中の楽しいひとときを共有するサービスのVineで、

再生回数が6000万回弱という驚異的な数を木村有希さんはたたき出しているのです。

 

何故こんなにも再生されるのかその秘密を少しでも知りたいと思い木村有希さんを調べてみました。

 

木村有希(きむら ゆき)のプロフィール

 

木村有希(ゆきぽよ)

木村有希(ゆきぽよ)

 

生年月日:1996年10月23日(19歳)

出身地:神奈川県

身長:157㎝

血液型:O型

趣味:犬と遊ぶこと

特技:歌うこと

 

昨年、神奈川県立永谷高校4年生だったそうです。

 

つまり、留年していたと言うことです。

 

しかし、木村有希さんはそれ程気にしている様子もなく、

女子高生(JK)という状況を思いっきり楽しんでいたようなのです。

 

卒業後は美容の専門学校に生きたいと言うことだったのですが、

ファッション雑誌「egg」の読者モデルをしていました。

 

木村有希さんは「JK egg 読者モデルオーディションin mixiページ2012」で

準グランプリを獲得し、「egg」の読者モデルをしていました。

 

しかし、「egg」 は休刊してしまいます。

 

そんな時にVineでの再生回数が6000万回弱という驚異的な再生回数で注目されて、

動画クイーン呼ばれているのです。

 

 

一言で6000万回と言いますが、それはどれほど凄い数字かは誰もが解ると思います。

 

そんな 木村有希さんは血液型ダイエットを行い、

1ヶ月で4㎏のダイエットに成功したそうですが、もう、痩身が美しいという固定観念は捨て去り、

普通の人はダイエットすることをしない社会になることを希望します。

 

というのは、20歳前後でダイエットした女性は、後年骨粗鬆症などになる確率がぐんと高まり、不健康だからです。

 

木村有希さんはハーフ?

 F05B2C412E1109398458542010368_1b38a919706.4.6

 

木村有希さんはハーフなのか?と言われますが、

父親が日本人で母親がスペイン人とフィリピン人のハーフだそうです。

 

おじいちゃんがスペイン人、おばあちゃんがフィリピン人なのです。

 

そんな木村有希さんはタガログ語が話せるそうです。

 

すっぴん画像や水着画像です!

 

すっぴん

すっぴん

 

すっぴん

すっぴん

 

木村有希の水着画像①

 

木村有希の水着画像②

 

とっても美しいですね。すっぴんがこれ程美しければメイクをする必要はないとは思いますが、

しかし、メイクした木村有希さんの美しさも捨てがたいのです。

 

それ程木村有希さんはとびきりの美人なのです。

 

彼氏は?

 

木村有希さんの彼氏ですが、現在はいないようなのですが、過去にはいたのです。

 

2011年から2013年に交際していたのは「はるき君」です。

 

この事に関して木村有希さんはTwitter上で交際・破局の様をツイートしていたようです。

 

その次は2013年から2014年に交際していたのが「大悟君」です。

 

 

 

以上のようなお付き合いをしていたのですが、

「大悟君」の浮気が原因で破局してしまいました。

 

しばらく木村有希さんは大悟君に未練があったようですが、

それも直ぐになくなり、完全にTwitter上にはもう大悟君の名前は登場しなくなりました。

 

そんな木村有希さんの理想の男性は食べ物や笑うタイミングなんかも一緒の人とのことです。

 

つまり、フィーリングが同じ人と言うことなのでしょう。

 

とは言え、逐一Twitterで恋の状況が実況されることは、常人では苦痛であり、

それを知った上で木村有希さんとお付き合いしなければなりません。

 

はるき君や大悟君のようにログがいつまでも残っていて、いつでもTwitter上で探り当てられてしまうことに寛容な人でなければ、

木村有希さんとのお付き合いはできません。

 

SNSで何でもアップするのがイマドキの若者?

 

SJ6ZhIOw

 

しかし、日常の出来事の何もかもをSNSにアップするというのは

イマドキの若者にとっては普通のことなのでしょうか。

 

これは、一見すると何でもないと思うかも知れませんが、

プライバシーをさらけ出すというとっても危険なことのように思うのですが、

その辺の感覚はどうなのにでしょうか。

 

生まれたときからスマートフォンがあり、SNSが存在する世代にとって、

プライベートと公の区別は最早なく、その境界は溶けてしまったというのでしょうか。

 

これが実際だとすると、大いに疑問があり、また、要らぬリスクを背負うことになりかねません。

 

木村有希さんは、日常の断片を何のためらいもなくSNS上に乗せて、

SNS上に、「木村有希」という架空の人間を作り上げるようにして、楽しんでいるようにも見えるのですが、

木村有希さんのフォロワーはそれを楽しんでいるのでしょう。

 

Vineでの再生回数が6000万回弱にも達する途轍もない数字がそれを物語っています。

 

しかし、いつ何時「木村有希」という女性がさらし者になるリスクはどうしようもありません。

 

動画クイーンという木村有希さんならば尚更そのリスクが大きいのです。

 

もしかしたならば、SNSを踏み台にしてのし上がろうとしているのかも知れませんが、それには

非常なリスクも背中合わせに存在すると言うことは知っていて損はありません。

 

まとめ

 8834B795-5EA8-4D30-89DF-6D04225B036E

 

 

動画クイーンと呼ばれるゆきぽよこと木村有希さんは、

Vineで再生回数が6000万回弱再生されているという途轍もない数字が示すように、

木村有希さんは、SNSを日常深くに用いることに何の不安もないかのように何でもSNS上で木村有希さんの日常の断片が逐次的にアップされています。

 

しかし、それは、プライベートの切り売りでしかないので、そのリスクは頭の片隅におかれているとは思います。

 

木村有希さんのSNSの使用状況はストーカーを呼び寄せることにもなり兼ねません。

 

何事もなければいいのですが、何か胸騒ぎがするのは私だけでしょうか。 

関連記事!

 - すっぴん, モデル, 水着画像