BREAK☆TIME

有名人の噂話や色々な情報をお届けします。ちょっと、ひと休み~

水城あやのカップや旦那について?ゴゴスマ出演!年齢や出身大学は?

   

 

最近、TBSでも放送されるようになった東海ローカルから始まった

情報番組「ゴゴスマ-GOGO!Smile!-」に出演している水城あやのさん。

 

レポーターとして同番組に出演中です。その水城あやのさんについて調べてみました。

 

水城あやの(みずき あやの)のプロフィール

 

水城あやの

水城あやの

 

生年月日:1977年6月27日(39歳)

出身地:愛知県名古屋市守山区

血液型:A型

趣味:ゴルフ、料理、骨盤体操、野球観戦

特技:テニス、身体が柔らかい

 

水城あやのさんは東海地方の人ならばほとんどの人が知っている超有名人です。

 

それは東海ローカルから始まった情報番組

「ゴゴスマ」の水曜レギュラーとして出演しているからです。

 

そのゴゴスマが今春からTBSも制作にかかわり、

関東で放送されるようになり、

水城あやのさんの知名度も関東地区にも広がりつつあります。

 

水城あやのさんがこれまで出演していた番組は、

東海テレビの「ぴーかんテレビ元気がいいね」

岐阜放送「みの・ひだ!」

同「ぎふ・オンライン」

 

といった地元の東海地域のテレビ局での活動が主な活躍の場だったのですが、

「ゴゴスマ」がTBSでも放送されけるようになったために、

東海地区のタレントから関東地方でも知られつつあるタレントになりつつあります。

 

p-mizushiro

 

各局が熾烈な争いを繰り広げている昼から午後の時間帯で、

TBSは「ひるおび!」では善戦しているのですが、

その他の時間帯では苦戦を強いられていますが、

そのてこ入れとして「ゴゴスマ」をその目玉番組としてTBSでも放送するようになったのですが、

現時点では苦戦を強いられているのが正直なところです。

 

東海ローカルの場合は、東海ローカルに徹していたので、それがウリだったのですが、

TBSが制作にかかわるようになったので、今は試行錯誤の状況に思います。

 

まだ、目玉となるコーナーはなく、これから成長する番組かも知れません。

 

それ以前に視聴率低迷で、TBSが手を引くかも知れません。

 

こればかりは解りませんが、その中で、水野あやのさんの知名度は確実に上がっているようです。

 

また、水城あやのさんは名古屋発のセレブミセスマガジン「メナージュケリー」でプレミア読書モデルとしても活躍しています。

 

そんな水城あやのさんの特技のテニスは、高校時代に硬式でインターハイに出場した経験があるほどの実力なのです。

 

そして、水城あやのさんは大の中日ドラゴンズの大ファンということも知られています。

 

小さいときの夢は野球選手になりたかったと言うほどに野球を愛しているのです。

 

水城あやのの出身大学

 

o0480064013219346503

 

水城あやのさんは名古屋の名門校の金城学院に中学から入学し、

そのまま、高校、大学とずつと金城学院だったのです。

 

金城学院は名古屋では「SSK」と呼ばれるブランド校で、愛知淑徳、椙山女学院と並ぶ名門私立校です。

 

地元では金城学院に中学から入学できるのは「頭の良いお金持ちのお嬢様」じゃないと無理と言われている学校のようです。

 

しかし、実際は、特別にセレブでない人も入学していて、校風が最近代わりのつつあるようなのです。

これは多分、少子化の影響かと思います。

 

それにしても水城あやのさんはそのお嬢様学校の金城学院大学卒業ですので、

お嬢様なのかも知れません。

 

pho_01

 

金城学院出身の有名人には、モデルの能世あんなさん(香里奈さんの姉)、

タレントの鈴木ちなみさん、女優のいとうまい子さん、

そして、ピアニストの仲道郁代さんなど多くの卒業生がいます。

 

能世あんな

能世あんな

 

仲道郁代

仲道郁代

 

 

水城あやのの旦那は?

 

 

t02200165_0640048012615343567 

水城あやのさんは既に結婚していて、旦那さんは勿論、1児(長女)の母でもあります。

 

おしゃれなママとしての素顔は水城あやのさんのブログやInstagramで垣間見られます。

 

pho_05

 

旦那さんは一般の方のようですが、セレブなのでしょうか。

 

これはプライベートなことで公開されていませんので解りません。

 

水城あやののカップは?

 

pho_03

 

pho_04

 

スリーサイズが非公開なので推測でしかありませんが、BかCと思われます。

 

水城あやのの魅力は?

 

1418311504492

 

読書モデルも行っている水城あやのさんは、その美貌は勿論のこと、

体当たりでリポートするリポーターとしての立ち居振る舞いが人気の秘密なのかも知れません。

 

実際に水城あやのさんは自身のブログに登場するときはおしゃれなママとしてというよりというよりも、

一人の女性として一日の中での印象的な出来事を自然な文体で書き綴っていて、

勿論、画像入りのものなのですが、それを読んでいるとほのぼのと心温まるのです。

 

そこに水城あやのさんの人柄が滲み出ていて、人間的に魅力的な人なのです。

 

また、子どもからすれば、ママがおしゃれできれいなことは自慢の種で、誇らしいものなのです。

 

まとめ

 

o020002001400823400021

 

最近、TBSでも放送するようになったために首都圏の人も観られるようになった

情報番組「ゴゴスマ」は、東海ローカル時代はとても人気があり、

その出演者は東海地方では人気者なのですが、その中に水曜レギュラーの水城あやのさんがいます。

 

水城あやのさんは既に結婚していて、

一児の母なのですが、水城あやのさんは

セレブミセスマガジン「メナージュケリー」のプレミアム読者モデルとして活躍しているので、

一際美しいのです。

 

レポーターとして体当たりのレポートをすることから、その人当たりの良さで東海地方では人気者なのです。

 

そしてね今年からTBSでも放送されるようになったことから関東圏でも水城あやのさんを観る機会ができたので、

その魅力的なセレブとしての物腰にうっとりとするに違いありません。

関連記事!

 - タレント, モデル