BREAK☆TIME

有名人の噂話や色々な情報をお届けします。ちょっと、ひと休み~

松尾由美子の結婚について?カップやちらっと画像!ホテルで不倫の真相は?

   

 

テレビ朝日系の朝の情報番組「グッド!モーニング」にて司会を務める松尾由美子アナウンサー。

 

爽やかなその美しさ見たさについチャンネルをテレビ朝日に

合わせてしまうという人も多いのではないかと思います。

 

そんな松尾由美子アナについて調べてみました。

 

松尾由美子(まつお ゆみこ)アナのプロフィール

 

松尾由美子

松尾由美子

 

生年月日:1979年8月9日(36歳)

出身地:宮崎県宮崎市

身長:155.8㎝

血液型:O型

最終学歴:慶應義塾大学総合政策学部

 

松尾由美子アナはアナウンサー採用試験はテレビ朝日しか受けておらず、

その他の局アナには全く興味がなかった模様です。

 

2002年、テレビ朝日に入社。

 

出演番組

 

現在

「グッド!モーニング」

「ももクロChan」

「これぞ!ニッポン流!」

「題名のない音楽会」

 

 

過去

「やじうまテレビ!」

「やじうまプラス前半」

「やじうまプラス土曜版」

「はい!テレビ朝日です」

「地球丸ごとTV」「スーパーJチャンネル」など

 

松尾由美子アナが新潟で不倫?

 

松尾由美子アナは、「ミスキャンパス」や「タレント活動」など一切せずに、

テレビ朝日1社のみの採用試験を受験し、内定を獲得したことから、

正統派のアナウンサーとして人気があります。

 

つまり、ちゃらちゃらしていないと言うことです。

 

女子アナが「タレント扱い」されるようになったのはフジテレビが最初のように思ます。

 

そのためにメリットもありましたが、女子アナが軽く見られるというデメリットもありました。

 

12702fe2

 

その点、松尾由美子アナは、筋金入りの正統派アナとして視聴者から信頼されていたのです。

 

しかし、そんな松尾由美子アナに2011年6月に体格のいいイケメン男性と二人だけで

夜を過ごしていたところを週刊誌が捉えていました。

 

テレビ朝日関係者の話によれば、その男性とは慶應義塾大学時代の後輩とのことです。

 

松尾由美子アナは新潟市内のビジネスホテルでその男性と一泊し、

翌日に別の男女と合流して月岡温泉の高級旅館に宿泊し、翌日に男性と一緒に帰京したとのことです。

 

そして、最初の新潟市内のビジネスホテルで同じフロアに宿泊した客の情報によれば、

 

「深夜2時にふたりが部屋に入って10分ほどたつと、何やら女性のあ○ぎ声みたいなものが私の部屋にまで聞こえてきました。まさかと思って廊下に出たら……」

 

これが松尾由美子アナだったようなのですが、この話のどこまでが本当なのか解りませんが、

この男性によれば、松尾由美子アナの激しい声はかなり響いたらしく、

他の宿泊客も迷惑していたようなのです。

 

しかし、このソースが東スポのようなのでどこまで信用できるのかは怪しいのですが、

この話題は当時、ほとんど話題にならずにあったので、信憑性が薄い情報のように思われます。

 

 カップとちらっと画像?

 

カップや美脚画像がこちらです!

 

ed3f3384a0ca7c9c678ff100daca85823-278x300

 

DSCF4851

 

ecf48d1d-s

 

いずれも美しいですね。

これだから松尾由美子アナの熱狂的なファンがいるのも頷けます。

 

カップはBカップと推定されています。

結婚の噂が?

 img_phot

 

2013年9月、松尾由美子アナは違う男性と神宮の森でデートしていると報じられました。

 

2人は仲が良さそうにペットボトルを回し飲みしたりしていて、手をつないで歩いていたそうです。

 

お相手も40歳ということで、その男性も当然結婚したいと考えていたでしょう。

 

しかし、この話もまた、真実なのかどうかはっきりしないのです。

 

しかし、松尾由美子アナはとても博識な女性なので、世の男性が抛っておく訳がありません。

 

しかし、今はフリー?

 DSCF5006

 

前述の40歳の男性とのお付き合いなのですが、

現在もまだ、松尾由美子アナは結婚していないところを見ると破局したようなのです。

 

松尾由美子アナはテレビ朝日に入社して以来、ずっと

取材活動・ディレクター・記者業に従事してきたテレビ朝日生え抜きの実力派アナウンサーです。

 

自身の清純で正統派というイメージを壊さないように努めてきたのかも知れませんが、

もうお年頃なので、そろそろ結婚の具体的な話が出てきてもおかしくありません。

 

結婚したからといって寿退社するわけでもないようですし、

フリーになるつもりもないようですので、松尾由美子アナにとっては結婚は良い刺激になるはずで、

また、考え方に幅が出て、これまで見てきた視点と全く違った視点から物事を見られるようになると思いますので、

松尾由美子アナには早く結婚することをオススメします。

 

 

photo01

 

しかし、世の男性の多くは、松尾由美子アナが結婚することに否定的な考えを持っているようで、

つまり、松尾由美子アナがたった一人の男性の奥さんに

なることに対して堪えられないという身勝手極まりない考えを持つ人が大勢います。

 

それを振り切ることは大変かも知れませんが、松尾由美子アナも人生は一度しかないので、

仕事にのみのめり込まずに自身の身の振り方も真剣に考えた方がいい年になってしまったのです。

 

まとめ

 

01

 

 

テレビ朝日の朝の顔としてすっかり定着した松尾由美子アナは、

小柄で可愛らしいアナウンサーなのです。そんなに松尾由美子アナのファンは大勢いて、

松尾由美子アナの結婚にあからさまに反対という意見をネットで交わしていますが、

松尾由美子アナはそんな意見になど目もくれずに、好きな人がいるならば、

結婚するという道もあります。

 

過去にホテルでの密会が報じられた松尾由美子アナ。

 

これからもアナウンサーとしてのキャリアを積んでゆくのでしたならば、

結婚するには今が一番最適なのかも知れません。

関連記事!

 - アナウンサー, セクシー画像