BREAK☆TIME

有名人の噂話や色々な情報をお届けします。ちょっと、ひと休み~

守屋茜はお嬢様?実家が凄い!カップや水着やかわいい画像?高校は?

   

 

 

乃木坂46に続く坂道シリーズ第二弾の欅坂46メンバーの

第1期生である守屋茜さんが可愛いと評判です。

 

そんな守屋茜さんについて調べてみました。

 

守屋茜(もりや あかね)のプロフィール

 

守屋茜

守屋茜

 

生年月日:1997年11月12日(18歳)

出身地:宮城県

出身校:仙台西高校

身長:163㎝

カップ:推定Cカップ

血液型:A型

趣味:一人でぶらぶらすること

特技:ソフトテニス、水泳、柔道

キャッチーコピは

 

「いちごの色は~?(あか~!)

さくらんぼの色は~?(あか~!)

みなさんが好きな~?(あかね~ん!)

みなさんの心を茜色に染めます♡」

です。

 

アイドルですね!

守屋茜さんはこれでファンを虜にしているのですね。

 

 

実家が凄い!

 

守屋茜の別荘

守屋茜の別荘

 

守屋茜さんの実家がお金持ちで凄いと言うことは欅坂46のファンの間では有名な話で、

別荘をメンバーに披露したときも”薪ストーブ”があり、

その薪ストーブでピザなどを焼くとのことです。

 

また、バラエティ番組「欅って書けない?」(テレビ東京系)で

守屋茜さんの別荘の写真が公開された際、メンバーからどよめきが起こったのです。

 

別荘ですらそうならば、実家は相当なものと言うことが誰の目にも明らかで、

守屋茜さんがお嬢様で実家が相当なお金持ちと言うことは

最早誰も異議を挟まない既成事実のように思います。

 

守屋茜私服4-300x230

 

しかし、宮城県は東日本大震災で大きな被害が出たところです。

 

守屋茜さんの実家も少なからず何らかの影響は受けたはずで、

いくらお金持ちとはいっても震災からは逃れられません。

 

そのために別荘の公開になったのかも知れません。

 

つまり、実家がまだ修復途中でテレビで公開するには忍びなかったのかも知れないのです。

 

それだけ、東日本大震災は途轍もなく巨大な地震だったのです。

 

可愛い画像

 

水着画像は見つかりませんでした。

 

その代わり可愛い画像が有ります。

 

keyaki46_20_04

 

i320

 

50193685

 

keyaki46_21_16

 

生粋の美人ですね。

 

べっぴんという言葉がとても似合います。

 

また、難しい言葉で言えば窈窕(ようちょう)です。

 

そして、前述したとおりカップは推定でCカップと思います。

 

彼氏は?

 

tumblr_o426xgKyk21uyzvouo5_1280 

守屋茜さんに彼氏はいません。

 

守屋茜さんは将来かならず芸能界で活動するものと決めていて、

敢えて彼氏を作らずにいたらしいのです。

 

この辺は、既にプロ意識が高く、それがもしかすると守屋茜さんを学校の同級生の中で浮いた存在にしていたかも知れません。

 

これは全くの想像でしかありませんが、

まだ素人なのにあたかも芸能人のような生活を送っている人が仮にクラスにいたならば、

応援はするだろうとは思いますが、扱いづらい人になっていたに違いないのです。

 

学生生活は?

 

mig 

前述のようにクラスで浮いた存在だったのかもしれないというのはもしかすると杞憂なのかも知れませんが、

守屋茜さんは学生時代にソフトテニスに夢中であったと言うことです。

テレビ番組でもソフトテニスの腕前を披露していましたので、

今もソフトテニスが大好きなのでしょう。

 

そして、もう一つ部活動があるようで、それが「JRC愛好会」というものなのです。

 

JRCとは青年赤十字のJunior Red Crossの略で、つまり、

「地域でボランティア活動を通して、社会奉仕の精神を学ぶ」というのがJRC愛好会なのだそうです。

 

これは東日本大震災を経験したから活動し始めたのか、

それ以前から活動していたのかは解りませんが、

いづれにせよ、ボランティア精神は持っているようです。

 

性格は?

 

 159415fef3e33e841e391f5fce0e71be

「欅って書けない?」の番組内で欅坂46のメンバーにアンケートを採ってみたことがあり、

守屋茜さんはその中で「ちょっとSっぽいメンバーは誰?」という質問では見事1位

に輝いていました。

 

それは、例えば、

 

・織田奈那さんの私服がダサいことを嬉しそうに笑ってくる

 

・長沢奈々香さんの写真写りをバカにする

 

・メンバーのベリカからも恐れられる

 

など、Sの気質十分な性格をしているようです。

 

このことから、前述の通り、守屋茜さんは、

クラスの同級生の中で一人だけ浮いた存在だったことが尚更強く想像されるのです。

 

このサディスティックな人当たりは、

守屋茜さんの他者に対する憤懣のはけ口となって現れている可能性が高いのです。

 

例えば守屋茜さんのようなクラスメイトが周りにいたとすると厄介ですね。

 

個人的には苦手なタイプの女性です。

 

しかし、ファンからすれば、

「可愛い見た目に反してちょっと強気な感じがいい」となるそうで、

見た目と性格のギャップが好評のようなのです。

 

まとめ

 49848915

 

欅坂46のメンバーの守屋茜さんが可愛いと評判です。

 

守屋茜さんは、芸能界に入れるか全く解らないときでも

 

既に芸能人であることを意識していて、

”「彼氏は作らない”ことを決めていたと言うことなのです。

 

また、守屋茜さんの実家が凄いお金持ちとのことで、

テレビ番組で守屋茜さんの別荘の写真が公開されたとき、

メンバーがどよめいたことからもその凄さが解ります。

 

ただし、メンバーの中で最もSッぽいと言われている守屋茜さんは、

その性格で、他者の視線など全く気にせずにひたすら芸能人になることを夢見た少女であったことは間違いなく、

それがために守屋茜さんと他のメンバーとの間で軋轢が生まれないことを願います。 

関連記事!

 - かわいい画像, アイドル